掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

741 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/17(Sun) 20:55
>>735-736
デリシャスパーティプリキュアも放送再開で、
次回3人めのキュアヤムヤムも出てくるね。
楽しみだね〜。どんな状況で変身するんだろう?
チームになる瞬間を見逃しちゃいけないね。

>>737(ルールー)
う〜ん、110人かあ…大変だけれどうにかならないかなあ…。
もちろん、ほんの顔見せ程度でもいいから。
シリーズものって年々新しくなっていくけれど、
30年も続けばそれはもう国民的なものだよね!
もちろんだよ〜!クラスの男の子たち、みんなルールーを見てるよ!
うん、両親のことは尊敬してるね。だからいつか恩返しがしたい!
ルールーもドクター・トラウムにそうしてあげたいって言ってたね。
思い出…わたしはここに来て2年ちょっとだけれど、たくさんできたよ!
うん、次回キュアヤムヤムだね!楽しみ〜!
でもそうだね…メンメンはまだ出てきていないね。ちょっと気になるかな…。


今週もがんばろうね〜!
暑かったり寒かったりで変な感じだけれど、お互い体を大切に!
また金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)