掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

755 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/19(Tue) 12:36
>>はな
久しぶりね、ハグッとプリキュアのキュアエールの娘よね
確か、貴女達はひかるとは3回会ってるんだっけ?
ひかるがプリンセススターカラーペンを探しに
貴女のいる町のはぐくみ市に行って、巨大な蛙のオシマイダーって怪物が出た時と
宇宙大魔王の戦いの時と、それと2年前のリフレインの時に

宇宙大魔王との戦いの時に、ひかる達失敗しちゃったみたいで
その事をひかるは気にしていたみたいだけど
2年前のリフレインと戦ってたひかる達は、貴女から見てどうだった?
宇宙大魔王との戦いの頃より、成長してたかしら?

>>さあや
キュアアンジュの娘ね、久しぶり
リフレインとの、戦いの時は私と貴女とララとまどかとちゆって娘と
協力して、リフレインの手下と戦ったわよね
あの時は、貴女がリフレインの手下に殴られそうになった所を
私が、間一髪で受け止めてまどかの矢とちゆって娘の氷でやっつけたわね!

貴女達は、あの時すこやか市には温泉に行く目的で電車で来てたんだっけ?
私達は、ひかるがすこやか市の星が綺麗だから見に行きたいって
言うから、バスですこやか市に行ったんだけど
確か、電車の方が着くの速いんだっけ?
私達も、電車で来た方が良かったかしら…
貴女はひかるみたいに、宇宙とか星座は好きだったりする?

>>えみる
キュアマシェリの娘ね、久しぶりにゃん
えれなとまどかから、貴女の事は聞いているわ
宇宙大魔王との戦いの時は、えれなとまどかと一緒に
暑い星に落ちて、災難だったんだってね
確か、その時キラキラプリキュアの娘が2人いたって聞いたけど
キラキラプリキュアの娘達ってどんな娘だった?
あの娘達は、ケーキとか作るのが得意なのよね


確か、貴女の家ってまどかと同じでお金持ちなのよね?
まどかは、ピアノや弓道とか得意なんだけど
貴女もピアノとか弓道をやってたりする…?

>>ルールー
キュアアムールの娘ね、貴女も久しぶりね
えれなとまどかから聞いたけど、貴女はアンドロイドなのよね?
宇宙大魔王との戦いで、暑い星に落ちた時は
体に冷却装置が内蔵されてて、それで涼んだとか聞いているわ

私、ハグっとプリキュアの中では貴女に一番興味があったのよね
元はクライアス社っていう悪の組織にいたって経歴が
ノットレイダーにいた、私と同じだし
ノットレイダーで、科学者の助手やってたから
地球の科学者の作ったアンドロイドに興味があったしね
貴女のいた、クライアス社はどんな所だった?
確か、貴女の作った科学者の人もクライアス社の人だったのよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)