掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

756 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/19(Tue) 12:37
>>のどか
ヒーリングっとプリキュアのキュアグレースの娘ね久しぶりにゃん!
2年前の、リフレインとの戦いでは大活躍だったわね
プリキュア13人がかりで、大苦戦したリフレインを
貴女一人で、やっつけちゃうなんて
私、あの時地球に住む悪人と戦うのって初めてだったんだけど
地球の住人の中にあんなが強い奴がいるとは思わなかったわ…

…確か、あの時リフレインと戦ってたのって99ループ目で
貴女とちゆ&ひなたって娘だけ、97〜98ループ目の事を覚えてたのよね
私が覚えている99ループ目では、学校でリフレインと戦ってるけど
97〜98ループ目も、同じ学校でリフレインと戦ってたのかしら?それとも、違う場所だったの?

>>ちゆ
貴女も久しぶりね、キュアフォンテーヌの娘だったかしら
2年前のリフレインとの戦いでは
私達と、協力してリフレインの手下にトドメの
プリキュアヒーリングストームっていう
氷の一撃を喰らわしていたけど、見事だったわね
貴女ものどかって娘もひなたって娘も
あの時、まだプリキュアになって間もない頃だとは思えないくらいの活躍だったと思うわ


…聞けば、貴女ダジャレに弱いんだっけ?
2年前、貴女も会っていると思うんだけど
プルンスっていたでしょう?あの、青いクラゲみたいな宇宙妖精の…
もし、プルンスが貴女に自己紹介したら
ウケてしまうかもしれないわね
間違いなくこう言うだろうから…プルンスで〜プルンス!ってね…

…あ、もしかして今のウケた…?

>>ラテ
久しぶりね、ヒーリングガーデンから来た
ヒーリングアニマルだったかしら?
貴女は犬なのね…星空警察のあいつのせいで
犬には、あまり良いイメージは無いんだけど…仲良くしましょう

リフレインとの、戦いの時はまだ人間のパートナーがいなかったみたいだけど
今は、アスミって娘がパートナーで一緒に戦ってるのよね
貴女がいたヒーリングガーデンって、動物がいっぱい住んでいるのよね
私も、猫だから一度はヒーリングガーデンに行ってみたいわね

>>アスミ
貴方とは、初めて会うわね
私はユニ、ひかると同じスタートゥインクルの5人目のプリキュアよ
貴女の噂は聞いているわ、風の使い手のプリキュアで
貴女達が戦っているビョーゲンズの幹部の一人を
一撃で倒すくらい、強いプリキュアらしいわね

確か、貴女の風の力ってフワやユーマみたいに
遠くにワープする事が出来るのよね?
ひかる達は、ユーマの力で海外に行ったらしいけど
貴女も、その力を使って外国に行った事とかあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)