掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

757 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/19(Tue) 12:38
>>まなつ
初めまして、私はユニひかると同じスタートゥインクルプリキュアの一人よ
トロピカルージュプリキュアのキュアサマーの娘よね
予定では、2年前のすこやか市に行った時みたいに
貴女達とヒーリングっとプリキュアの
3組のプリキュアで、共闘するはずが
それが、無くなったのはかなり残念だけど
その分、ここで貴女達との会話を楽しむ事にするわ

やっぱり、まなつって名前だから夏が好きなのかしら?
私は、地球の夏はちょっと暑いとは思うけど
夏のお祭りは楽しかったにゃん、花火見たりりんご飴食べたりしたしね
貴女も夏祭りは好き?

>>さんご
貴女も初めましてね、まなつって娘と同じトロピカルージュプリキュアのキュアコーラルの娘だっけ
ヒーリングっとプリキュアのぷにシールドみたいに
防御系のバリアの技が得意なのよね

確か、貴女の家はコスメショップで化粧品を扱ってるのよね?
そこには、香水とかも売ってるのかしら?
私、こう見えて変身用のパーフュームを持っているから
もし、香水を売っているなら
どんな物があるのか興味があるわ

>>ローラ
初めまして、トロピカルージュプリキュアのキュアラメールの娘ね
私は、ひかると同じスタートゥインクルプリキュアの一人で
レインボー星から来た宇宙人よ
貴女は、グランオーシャンって海底の異世界の人魚なのよね
私達も、プルルン星って星でヘンシンジュって
アイテムで、人魚に変身した事があるんだけど
こうして、本物の人魚に会えるなんて光栄だわ

貴女の住んでいるグランオーシャンは皆人魚なのかしら?
私の住むレインボー星は、皆猫の獣人の種族で
変化能力を持っているわ、今の私の姿も
人間の姿をしているけど
これも、変化の能力によるもの
まぁ、見ての通り頭の猫耳と尻尾は隠せて無いけど…
貴女も、その足は人間の足をしているけど
元の、人魚の足に戻る事も出来るのよね?
プリキュアに変身出来るようになったと同時に手に入れた能力なんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)