掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

758 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/04/19(Tue) 12:38
>>ここね
初めまして、新しいプリキュアのデリシャスパーティープリキュアの娘ね
私は、スタートゥインクルの一人ユニよ
惑星レインボーって言う遠い星から来ているにゃん
貴女達は、食べ物の味を守っているプリキュアよね

地球の食べ物って、美味しいわね
私、以外の宇宙人にも地球の食べ物って好評で
ひかるのいる町で売られている、ドーナツが
ある星のオークションで、1個10億キランで売れたり
他の多くの異星人も、おにぎりを美味しそうに食べていたわ
私も、ドーナツとおにぎりは両方好きね

あんな、美味しい地球の食べ物を変な味に
変えられるなんで、冗談じゃ無いし
貴女達、デリシャスパーティープリキュアには
ブンドル団とかいう組織の好きにさせないように
これからも、頑張って欲しいわ


…あ、そうそう!貴女達デリシャスパーティープリキュアの
エナジー妖精のパムパムが、誕生日迎えたんだってね
その、パムパムの誕生日プレゼントのスタードーナツを
ここに持って来たから、貴方からこれを渡して置いて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)