掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

8 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/25(Tue) 09:12
前927(さんごちゃん)
うん、強くなったよ。さんごちゃん!
そして一段と可愛くなった!もう立派な一人前のプリキュアだね!
まあ、あの時はああいうステージに立つの初めてだったんだもんね。
でも最後は可愛い服とメイクしてトロピカってたし、その経験が自信につながったのなら何よりだね!
そうだよ!さんごちゃんももうすぐ「さんご先輩」になるんだよ〜。
う〜ん、でもそんなに気を遣わなくていいんじゃない?
例え年下でも彼女達から見ればさんごちゃん達も世界を救った歴代プリキュアなんだから!
むしろこれから活躍する子達のお手本になろう!くらいの気持ちで!

うん、ノットレイはヤラネーダほど強くはないけど数で攻めてくるからね。
わたしも他の皆も毎回初期技もバンバン使いまくったよ!
大変な騒ぎだったね…クジラのヤラネーダを浄化できたのも束の間、
チョンギーレヤラネーダ、あとまわしの魔女、バトラーヤラネーダと次から次へと現れて…。
世界も大雨やら何やらで大変なことになっちゃって…。
でもさんごちゃん、やったね!さんごちゃん達が世界も皆のやる気パワーも取り戻したんだ!!
そうだね、それができてこその女王様だもんね!
けどそうなるとローラちゃん、やっぱグランオーシャンに帰るのかな…?
うん、ひげ生えてたよ!髪の毛とか目とか耳とかしっぽとかはいつもと変わらなかったかな。
そうだよ〜!宇宙を冒険するのって、まなつちゃんじゃないけどすっごくトロピカってるよ〜!!
そう、緑色の鎧を着て、蛇みたいなマスクを被って正体を隠して暗躍していたんだ。
もちろんびっくりしたよ、13番目のプリンセスがいるなんて聞いてなかったし、
ましてやプリンセスがノットレイダーのボスをやってただなんて…。
きっと食べてるだろうね!フワもプルンスもドーナツ大好きだから!
うん、いつかその未来が実現するようわたしも頑張るよ!それがわたしの今一番大事だと思うことかな。
さんごちゃん達はどう?確か、あすかさんがもうすぐ卒業するんだよね?

前935
へえ、ハートキャッチプリキュアの新作グッズが?どんなのどんなの〜?

わあ!キュアブロッサム達の書き下ろしイラスト!!
缶バッジにポケットサーモマグ、iPhoneケースにキーホルダー、Tシャツにクリアファイル…!
ハートキャッチ尽くしだ!キラやば〜っ☆

前936
おいしーなタウンって言うんだ!ゆいちゃん達が住んでるところ!
世界中の美味しいお料理が集う素敵な町かぁ。
名前通り美味しそうな町だね!キラやば〜っ☆
…言われてみれば、わたし達の町は観星町だし、
はぐくみ市、すこやか市、あおぞら市と、確かにタウンは無かったね。
おいしーなタウン…そこにはスタードーナツみたいな名物はあるのかな?

前939(ちゆちゃん)
うん!よろしくね、ちゆちゃん!
ちゆちゃんはすこやか市から来たんだよね?
わたし達もミラクルリープの時行ったけど、素敵な所だね!
おっ、是非食べて食べて〜!観星町名物のスタードーナツ!
そうだよ!商店街のドーナツ屋さんで売ってるんだ!めっちゃ美味しくてキラやば〜っ☆だよ!!

えへへ、まあね。えっ、素敵?そうかなぁ?
こちらこそ!あの時は新しいプリキュアの子達と出会えて楽しかったよ!
ちゆちゃんもびっくりしちゃった?自分達の他にもプリキュアがいたんだなぁって!
そうだよ!ここは全プリキュアが参加できる所だからミラクルリープの3チームはもちろんのこと、
他のプリキュアチームの子達にも会えるかも!
そう!わたし達はスターロケットっていうロケットに乗って、皆で宇宙へ行ったんだ!
もっちろん!とってもキラやば〜っ☆だったよ!色んな惑星に行って、宇宙人にもいっぱい出会えたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)