掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

835 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/27(Wed) 10:39
>>766
なるほど…「華満(はなみち)らん」ちゃんだから「蘭」かぁ。
確かに花繋がりだね。
らんちゃん…今のところ食べるのが大好きでとっても明るくて元気な女の子ってイメージだけど、
えれなさんみたく花も好きだったりするのかな?

>>767
ふたりはプリキュアSplash Star、フレッシュプリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモードかぁ。
わたしも見てみたけど、どれもキラやば〜っ☆だよね〜!
特にキラキラ☆プリキュアアラモードはデリシャスパーティとも通じるところあるんじゃない?
何せアラモードのプリキュアはスイーツを作る伝説のパティシエなんだから!
それと、キラキラ☆プリキュアアラモードのメンバーって実は7人なんだよね。
妖精のペコリンが最終決戦でキュアペコリンに覚醒してホイップ達と一緒に戦ったから!
メンバーが7人って初めてじゃないかな?5人とか6人ならいたみたいだけど。

>>770
おっ、わたしも買ったよ〜!デリシャスパーティの主題歌シングル!
今回のOPとEDも大当たりだね!
Machicoさんってトロピカル〜ジュのOPも歌ってたよね?その前はヒーリングっどのEDも、
そしてEDは吉武千颯さんだよね!わたし達のEDも歌ってくれた!
今回もキラやば〜っ☆な歌を歌ってくれたね〜!

>>775(ユニ)
2年前かぁ…確かにあの頃はさあやちゃんとアスミちゃんしかいなかったね。
ラテが来たのは新しいスレッドを建てる頃だったかな。
でも去年、えみるちゃんが来て、さんごちゃんが来て、ローラちゃんが来て、
どんどん人が集まって賑やかになったんだ〜!
どう?まなつちゃんじゃないけど、トロピカってるでしょ〜?

しかもその中の一人がわたし達と同い年くらいの女の子ときてるもんね〜。
あっ、それなんだけどね…本当にそうなるかもしれないよ?
ジェントルーだよ。実は今回の追加戦士はあの子なんじゃないかって噂になってるんだ。
もしそうなったら、そう、彼女が元怪盗プリキュア2号ってことになるね!
う〜ん、どうだろうね?ブンドル団の幹部はジェントルーとセレクトルーの他にもう一人いるみたいだけど、
男か女かは分かんないし…それにブンドル団って今ジェントルーしか出撃してこないよね?
ノットレイダーはわたしとララが覚醒した時の相手はカッパードだったけど、その後テンジョウとアイワーンも出撃してきたし。

今まで見た中で美味しそうな食べ物?う〜ん、これは迷うなぁ〜。
何せデパプリに出てくる食べ物ってどれも美味しそうなのばっかりだからね〜。
強いて言えば、ゆいちゃんとここねちゃんが食べてたパン!
ハートパンもカレーパンもロールパンサンドも、どれもめっちゃ美味しそうだったなぁ〜!
寿司かぁ!うん、魚が乗ってて美味しいのいっぱいあるよ〜!魚の他にも玉子とか!
デパプリにはまだ出てきてないけど、もしかしたら今後出てくるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)