掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

922 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/05(Thu) 09:16
>>838(ユニ)
う〜ん、わたしはね〜、ひなたちゃんかな。キュアスパークルの!
あの子って、すっごく明るいし、ヒーリングっど・プリキュアのムードメーカーって感じだよね〜!
それにあの子、初めて変身した時ね、のどかちゃんとちゆちゃんがプリキュアに変身した姿を見て、
「えぇ〜〜〜〜っ!?可愛い〜〜〜〜〜っ!!」って目を輝かせたんだって!
きっとわたしが「キラやば〜っ☆」ってなってる時みたいな感じだったんだろうね〜。それ聞いてすっごく好感持ったよ!
ニャトランかぁ、確かに猫のヒーリングアニマルだし、ユニとは相性良さそうだね。
そしてニャトランと言えば、ひなたちゃんとは良いコンビだったよね〜。
「トロピカってる〜!」って言うのは、きっと「キラやば〜っ☆」と似たような意味だと思うよ。
つまりワクワクドキドキする!とっても楽しいってこと!

うん、そうかもしれないね。
それと、今回ジェントルーがシルクハットとアイマスクを外して素顔を見せたよね…?
あの人…生徒会長なんだよ。ゆいちゃん達の学校の。名前は菓彩あまねさんって言うみたい。
エナジー妖精かぁ…じゃがいもやとうもろこし…それか果物って可能性もあるね。りんごとかバナナとか。
8回目もジェントルーだったね。まあ、他の幹部の人達はそろそろ行かせてほしいって思ってるかもしれないけど…。
でも今回のジェントルー、何か様子がおかしかったよね。アジトにいる時も…。
素顔を見せた時もふらふらだったし、具合悪いのかな…?

うん、食パン!でもパンは食パン以外にも色んな種類があるんだ!
あんパンとかジャムパンとかクリームパンとか、まなつちゃん達がいつも食べてるトロピカルメロンパンとか!
いや、お茶は飲むけどわさびはつけないよ。
一度わさびつけて食べたことあるけど、もう鼻がツーンとしちゃって涙が止まんなくなっちゃってさ〜…。

>>839-840 >>863
おお!ついに来たね〜!毎年恒例のボーカルアルバム!!
今年は7月20日かぁ。
ゆいちゃん達、どんな歌を歌うのかなぁ〜。
へえ、「シェアして!プリキュア」も入ってるんだ!
この歌ってヒープリとトロプリの時も入ってたよね?3作連続収録されるなんてキラやば〜っ☆
そうだね、実際歌詞にも「世代も超えるプリキュア」ってあるし、
世代を超えて受け継がれていくほどキラやば〜っ☆な歌ってことなんだろうね!!

>>841
こんがりきゃらパンケーキメーカー?
へえ、エナジー妖精達のパンケーキ作れちゃうんだ!
わあ!コメコメのパンケーキ可愛い〜!!キラやば〜っ☆
こんな素敵なパンケーキ作れたら毎日でも食べたくなっちゃうかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)