掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

988 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:15
>>925
青キュアかぁ…確かに多いよね!
さあやちゃん、ちゆちゃん、ローラちゃん、ここねちゃん、そしてユニ!
今ここにいるチームの子全員いるもんね〜!
次に多いのは紫キュア、それとわたし達桃キュアかな。
ルールーちゃん、アスミちゃん、さんごちゃん。はなちゃん、のどかちゃん、そしてわたし。3人ずつだし!
わたしとしては、黄色の子にも来てほしいなぁ。
えれなさんはもちろん、ほまれちゃんとひなたちゃんが来てくれたら、はぐプリとヒープリのプリキュア勢揃いするし!
もちろんみのりちゃんやらんちゃん、その他のチームの子達も歓迎するよ〜!!

>>930 >>946(ユニ)
そうそう!あの時はひなたちゃんがわたし達に教えてくれたよね〜!
リフレインのループで今日という日が何回も繰り返されてるんだってこと。
うん、のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも凄かったよね!
あの時はリフレインに戦法を読まれないようにいつもとは違う3チームに分かれて戦ったけど、
わたし達ともうまく連携してくれてフィニッシュ決めてくれたし!
あはは、みんなポカーンってなっちゃったね。
でも分かるよ。わたしもさ、あの子が新しいプリキュアだって知った時はキラやば〜っ☆って思ったし!
そんなひなたちゃんだからこそニャトランも「ひなたと組みたい!」って思ったんだろうなぁ〜。
うん、わたしの「キラやば〜っ☆」はお父さんからもらったんだけど、
まなつちゃんは違うみたいだね。「トロピカってる〜!」がお父さんの影響だって話は聞いたことないし。
やっぱ自分で考えたんじゃないかな〜?

うん、多分色も紫になるかもね。髪や服装が紫だったし。
なるほど…お菓子かぁ。
確かに、菓彩の菓の部分はお菓子の菓でもあるもんね。
一体どんな子なんだろうね?追加戦士のエナジー妖精。
犬はパムパムがいるし、コメコメがキツネ、メンメンがドラゴンだから、
その子はどんな姿をしてるのかなぁ〜?
案外そうかもしれないよ。9回目も結局ジェントルーだったし。
う〜ん、何かブンドル団ってジェントルーに寛大って言うより、いいようにこき使ってるってかんじがしてくるなぁ…。
新しい幹部からも使い物にならないジェントルーは用無しだとかあやつり人形とか色々言われちゃってたし…。
っていうかあやつり人形って?ジェントルーはブンドル団に操られてるってこと?

う〜ん、その日の気分次第かな〜。
バターをつけるのもジャムをつけるのも、どっちも好きだし!
その他にはマーガリンとか!
あはは、まあ大人になっても食べられるかどうかわかんないけどね〜、わさび。
う〜ん、でもわたしはお寿司を食べる時は熱いお茶のほうがいいかなぁ。
冷たいお茶だとな〜んかしっくりこないっていうか…。
まあ、熱すぎると飲めないからぬるめくらいがちょうどいいんじゃない?
いやいや、お寿司はさすがに無理だよ。まあ握ったこともないんだけど。
お寿司とおにぎりじゃ似てるようで握り方なんかも全然違うだろうし、職人さんに聞かなきゃ難しいかな。

……もう行っちゃうんだね。
ユニ、ここに来てくれてありがとう!
わたしも短い間だったけど、ユニと会えてお喋りできて、とってもキラやば〜っ☆だったよ!!
他の皆とも仲良くしてくれたみたいだし!
皆も言ってるけど、また来たくなったらいつでも来ていいからね!
それじゃ、ユニ!またね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)