掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

989 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:16
>>932
そうだよね!こうして無事に放送再開されたんだし、
遅れた分はこれからしっかり取り戻していけば一か月分の空白なんてどうとでもなるよ!
もし来年の一月までじゃ足りないなら、ヒープリの時みたく二月まで伸ばすって手もあるんだし!


>>933 >>944
へえ、あなたもゆいちゃんって言うんだ!
緑川なおちゃんの妹さんも?キュアプレシャスと同じ名前!キラやば〜っ☆
スマイルプリキュアとプリンセスプリキュアに自分と同じ名前の子がいただなんて、
本人が聞いたら何て言うだろうね?
同じ名前かぁ…もしかしてどこかに「ひかる」って名前の子もいるのかなぁ〜?


>>934
ワープと言えば、やっぱこれだよね!フゥゥゥワープ!!
あれはね、ガルオウガのテレポートをお手本に練習して身につけたんだって!
最初の頃はうちの庭やら湖やらもう色んなとこにワープしちゃって散々振り回されちゃったけど、
クリスマスの時にはもうすっかり使いこなしてたよね〜。
フワのワープでまた皆で集まってサンタさん…出来たらよかったのにね…。
フワ…今どうしてるんだろう?またわたしの前にフーワープって来てくれないかな〜。


>>955
それはどっちでも構わないよ。「ひかる」でも「ひかるちゃん」でも!
あんまり堅苦しくならずに気軽に話せれば!
あっ、ひなたちゃんやらんちゃんみたくあだ名で呼ばれるのもいいかも。
のどかちゃんがのどかっち、ゆいちゃんがゆいぴょん、ならわたしは何て呼ばれるんだろう〜?


>>963
ナルシストルーって言うんだ…ブンドル団3人目の幹部!
あー…確かにセレクトルーに嫌味なんか言われても気にしなさそうだよね〜。
「天才ならとっくに完成してるし」なんて言われてたけどスルーしてたし。
それにしても、例のものって一体何なんだろう?


>>974-975
うん!5月9日はトロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアコーラルこと、さんごちゃんのお誕生日だね!!
へえ、メイクの日なんだ〜!Mayと9で、メイク…!
それならさんごちゃんにピッタリな日だね!
今年の誕生日はトロピカってたかな〜?
さんごちゃん!お誕生日おめでとう!!


>>983
デリシャスマイル〜!フルコース!?キラやば〜っ☆
フルコースってことは、デリシャスマイル〜!な料理がいっぱい出てくるってことだよね!?
もしかしておいしーなタウンみたく、あっちこっちに美味しいものがいっぱいあるイベントになるのかなぁ〜?
そうだとしたらキラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)