掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

1 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/01(Tue) 00:10

「やぁ、ようこそ。此処は国立光明学院」

「名家の令息や令嬢が多数在籍する名門校だ。表向きにはそう言う事になってる」

「実情は"異能者"つまり超能力者を掻き集めて、訓練して」

「武力、兵隊……いや"人間兵器"として育てるための、国営の牧場か工場って所か」

「おっと、脅かしてしまったかな。安心しろよ、最近は普通の学校っぽくなってきてるし」

「ま、重く捉える必要はない。どう見るかは君たちの自由だ」

「異能があろうがなかろうが、皆それぞれ楽しんでるよ。多分な」

「少しばかりでも興味が湧いたなら、これを読んでみてくれ」

「パンフレットだ。特に入学案内の欄は重要だぞ? 入学、転入の意思があるなら一読を頼む」

ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

「名簿や施設などなど、在籍しているなら自由に使えるものもある」

「ただし……理解しているとは思うが、校則は守れよ。自由と無法を履き違えちゃいけない」

「まぁつまり、ルールとマナーを守ってなんとやら。硬くならずに、常識の範囲内で楽しくやろう」

〜入学案内・名簿・施設〜

入学案内(利用の際の注意事項)
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/10.html

名簿(キャラクター):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/11.html

書庫(SS置き場):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/28.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

218 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/01(Fri) 07:00

>>212

凪「今のペース、か」

W「俺たちは今のままでも構わん、と言うか」

W「追いかけている最中の彼女たちに合わせてくれて、こちらは一向に構わん」

凪「手持ち無沙汰になったらなったで、こっちで勝手に楽しんでるし」

凪「だから少なくとも、現状から加速する必要はないよな」

>>213

W「これで生徒会長が結婚できなくなったな……」

凪「なんで神代くんと氷川さんに限定したんだよ」

W「知れた事。この辺りのカップル事情を鑑みて、此度の法改正により」

W「"年齢を理由に結婚ができなくなる組"は、生徒会長・氷の少女と道化の人・土の少女」

W「この2組だけだ。催眠少年もノリノリ少年も救いの少年も、揃って17歳だからな」

凪「ならなんで……あぁ、そうか」

W「然り。道化の人はそもそも、結婚する気など欠片もなかろうし」

W「土の少女とて、その程度の事を気にする性質でもなかろう」

凪「そう言う事か」

W「そう言う事さ」

>>214

W「む……いやはや、しかしだな」

凪「WWW。まさかとは思うが……」

W「案ずるな。現状、彼女に手を出す気はない。彼女が乞うなら吝かでないが」

凪「本当にやめろよWWW。出すなよ、絶対に出すなよ。フリじゃないからな」

W「あぁ、分かった分かった」

凪「もしやらかしたら姫柊くんが斬り殺した後、私が祟り殺してやる」

W「ふふ、それは怖いな。了解した、間違っても手出しなどせんでおこう」

>>215

凪「1年生やってる分には、そう言うのはないな」

凪「頻繁に健康診断があるくらい。多分、授業外で使ってる分の異能が」

凪「体に与える影響とか、そんな感じのを調べてるんじゃないか」

凪「2年から先の授業? 私は知らんけど、WWWはどうだ」

W「俺とて詳しくはない。2年次に能力の扱いを本格的に学び始めると、その程度だ」

W「しかし異能史や能力開発などを授業で学ぶ以上、試験も課題もあって然るべきだろうな」

凪「つまり2年3年には出る、って事か」

W「そうさな。俺たちから言えるのはこの程度だ、より深く聞きたいならば」

W「……今いる面子では、まぁ傀儡子の少女が詳しかろう。で、どうなのだ」

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/02(Sat) 04:06
校長の頭の話してたらスーツ姿の国人にビンタされた
きっとあれは校長が雇ったSPだな

220 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:23
うっすうっす。

>>210
どうして異能の存在が外部に漏れたのかって?そりゃーおめー・・
"部外秘"然り"便秘"然り・・"秘"ってついてるモンを外に出したがるのが人の性だからだよ。

・・冗談はともかくみんなが光明の存在を知った理由は議事録読めば大体分かるよ。
つっても今から読み直すのは大変だろーからサラッと教えちまうケド・・
たとえばシオンちゃんやおっさんやシルヴィさんは政府と繋がってるからだし・・
涛風兄妹と前野女史&羽藤クンは異能をショーバイに成り上がってる名家なんだから知らない方が不自然。
みっつんは会長さんと学院長直々のスカウト・・天野ちゃんは確か教会の神父サンのお導き・・だったかな?
一応それなりに納得デキる理由のあるヤツが多かったと思います。

でも逆に言えばこの他のヤツらはどーやって知ったんでしょーね・・?

まーハニーは鬼神だし黒翼ちゃんが欲しがって裏に手ェ回したとかありそーだし・・
風嶋ちゃんと炎谷クンは異能が原因で仲間ハズレにされてたから声掛かったとかでギリ説明はつきそーだケド
氷川ちゃんとかレイさんとか・・戦いとも異能者イジメとも無縁で夢も無さそーな連中はマジで謎だな。
案外"光明が異能者学院てコト、面接受けてる時に初めて知りましたー"・・なんてオチもあるかも分からんね。

>>211
おお・・こ、こいつはまた凝ったモンを・・。
胃がクソザコドチビな俺は聞いてるだけで胸ヤケしてきそーだが・・
食べ盛りの生徒達には堪らん新メニューだと思います・・値段もお手頃でお求めやすい・・。
学生の提案がすぐ食堂のメニューに反映されるのは数少ないうちのガッコのメリットですよね。
学生に受けるモンはやっぱ同じ学生が1番良く分かってるモンですから・・。

・・。・・つーか俺の嫁もそーなんだケドさ・・。
最近のガキって何で揃いも揃ってワサビ嫌いなのに唐辛子は大好きなんでしょーね・・。
ラーメンとかパスタとか見るや否や思考停止でキムチやタバスコぶっかけるヤツ多すぎやしませんか・・?

>>212
個人的な意見だがこーゆーのは遅れてる人に合わせるのが足並み合わせるコツ・・
引いては脱落者を出さないためのテクニックだと思います。
シルヴィさんは来れず・・
天野ちゃんもだんだんと飛ばすレスが増えてきて前野女史も追いつけなくなってきてる。
まだ完走までの道のりは遠く半分の半分も行ってないのに
おっさん以外のメンバーはぶっちゃけ既に前スレ後半の悪夢に片足突っ込み始めてるような気がします。

確か以前もおめーと同じようにペースについて相談してきたヤツがいて
その時みんなは"気にせずレスいっぱい下さい"みてーな返答してたケド
"追いつけてない=そいつにとってはスレのペースが速すぎる"なんてのは自明の理。
先陣きってる俺ら教職員'sが2人共"手持ち無沙汰になっても不都合はない"って思ってるんだから
速すぎると分かってる今のペースを維持する意味もないよーな気がします。

氷川ちゃんも似たよーなコト言ってたケドこーゆーのって一度離され癖が付いて追いつくコトが目的になっちまうと
趣味より仕事や義務に近くなって途端にキツく感じてくるもんだからな・・。
思えば今失踪者と呼ばれてるよーな連中も大部分は元々頻度の低いヤツだったし・・
それ考えると役者が光明から消える理由の"栄えあるナンバーワン"も案外コレなんじゃね?って思わんコトもない。

・・なので俺としてはみんなが追い付いてる時はレスいっぱいちょうだい。
だけど追いついてないコがいる時は様子見て控え目に・・なんつー都合の良い回答をさせて頂きたいとこですな。

221 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:29
>>213-214
おっさんの話・・
俺×ハニとユリ×ヒカが結婚デキなくなったというより
このスレで結婚イベントが発生する可能性が消滅したと言い換えた方が良いんじゃね・・?
ヤローの年齢なんか考えなくてもそも18以上の女のコがみっつんだけなんで
彼女が未成年とくっついてる時点でアウツよアウツ。

それにしてもアレだよな・・。
男子は20歳以上が3人もいるし(いたし)10代にしたって最年長の19が2人もいるのに(いたのに)
女子は未だに18が最年長と来たもんだ・・。
これで校長なんか入ってきた日にゃ光明男子高齢化ここに極まれりだね。
・・いやま平均年齢上げてるオヤジ要員の1人である俺がエラソーに言えた義理でもねーんだケドさ。

でもうちで今息してる男っておっさん、会長さん、羽藤クン、シルヴィさん、俺の5人だろ・・?
ここにマジで校長(推定年齢60?)とか入ってきたらヤローの平均年齢は28・・アラサーだぞアラサー・・。
こんな加齢臭漂う学院スレ他にあるか・・?

想像以上に由々しき問題だな・・圧倒的に速さ・・いや、若さが足りない・・。
平均年齢を引き下げるためにも俺は大至急ショタ要員の導入を要求したい。

>>215
理系なら異能学・・文系なら異能史・・体育系なら異能実技があるよ。
聞いた話じゃ1つ目がシルヴィさんの・・2つ目が前野女史の得意科目らしーね。
どれも1年ではまだ始まってねーから新任1年目の俺はそこまで詳しかねーんだが・・
理系と文系てゆーワードに対する偏見から異能学はペーパーテストの出来重視・・
異能史はレポートの出来重視ってイメージがある。
つまりおめーの質問に答えるならテストも宿題も両方ありそうってこったな。

ちなみに最近の光明は毎年異能者の質が下がってるって問題が深刻化してるらしくてね・・。
異能自体はイイものが揃ってんだがソレを扱う人間が鍛錬不足なせいで宝の持ち腐れ状態になってんのが実情らしい。
政府もコレ以上LUMINOUSに差ァ付けられたくないんで必死なんだろーな・・
1限の頃にもチラッと話したが・・近々1年にも異能の実技訓練が導入されるらしいぜ。
会長さんが"和"を重んじてるにも関わらずこの決定ってこたぁ・・
会長さんより上・・つまり学院長が1年坊主どもの力を把握しときたいってコトだろーよ・・。

・・ま・・そう嫌そうなカオすんなって。
メンドーかも知れんが考えようによっちゃこりゃチャンスだぜ・・?
御前試合で学院長にイイとこ見せつけりゃ2〜3年を差し置いてのスピード昇格(?)間違いなし。
君の人生をバラ色に導くプレリュードになるかも知れんよ。(まごう事無き破滅フラグ)

>>219
まず"国人"てとこに突っ込もうと思ったがコレは誤字なのだろーか?
それとも"死ね"を"氏ね"って書くのと同じタイプの配慮なんだろーか?
・・いやひょっとするとワンチャンマジで国人なのかも・・?
ドヤ顔でm9(^Д^)プギャーして"いや、国人で合ってるケド…"とかカウンターされても怖いんで敢えてスルーします。

まー・・場所によっては黒やブラックはタブーですもんね。
遊戯王でもブラックは差別用語とされ海外版ではダークに変換されてる模様です。
この調子だとLUMINOUSでは黒翼さんも諸々事情からきっと"ダークウィング"って呼ばれてるんでしょーな・・。
こりゃまた右腕が疼きそうなこって・・本人割と厨二病なんで喜びそうですケドね。

さて・・話題を無視したこっちの事情はおいときまして・・恒例のマジレスタイム。

"きっと"ってコトは側に校長の姿は見当たらなかったんだろ?
校長の傍らをスーツの連中が仰々しく固めてたなら一目でSPって分かるだろーし
そいつらの耳に入るような距離でそんな話するほどの度胸がおめーにあるとも思えんしな。

ちなみにSPは"近接保護部隊"じゃなければ"先着警護部隊"しかいないんだが
コレは要人の外出先がアウェイである場合
露払いのためそこに先回りさせられる仕事なので校長がガッコにいる今学内に配置されるワケはありません。
そもそも校長如きにそんな金の無駄遣いが許されるワケもないですし。(ボソッ

・・以上の理由によっておめーをビンタしたスーツ男は恐らく
SPはSPでも"Security Police"ではなく"Suspicious Person"・・すなわち単なる不審者だと思います。

なので早いとこ通報した方がいいですよ・・セキュリティー付かない普通のポリスでいいと思うんで・・はい。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/03(Sun) 11:02
口に出せないようなエロい能力しか持ってない能力者もいるっしょ?
そういう子の実技訓練は誰がどうやって担当するの?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/03(Sun) 13:32
>>処女卒業は逆に難しい説ありますよ
草薙刃が存在してる光明ならちっとも難しくなさそうだが

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/04(Mon) 15:10
閃刀姫が漫画化するらしい!

225 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/07(Thu) 02:38
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>202-203
紫夕「氷川さんはCもないでしょうし、金城さんや三角さんはもっとあるでしょう」
るか「一行目を読まなければ、そう思いそうな字面ですが」
紫夕「冗談はさておき、会長は涛風さんよりは食べそうな感じするんですよね。
   涛風さんがEは少なすぎな気もするんで、会長をあげますか」
るか「とはいえ、涛風さんはプロフィールにも書く程食にこだわりを持っているようですし、
   体格も考えると、意外と食べるのかもしれません」
紫夕「あと天野さんの15皿がマジなら、彼女はBだと思うんですけれど」
るか「一生いじらないで下さい」

>>204
紫夕「見た目だけでも、特ヲタ・レイヤー大歓喜でしょ。プリキュア界隈からも注文来ますよ。
   あと中身も変わるなら、需要が全然変わってきますよね」
るか「凶器どころか、仮面ライダービルドよろしく完全に兵器ですからね」
紫夕「まじめな話、仮面ライダー剣の畳を映せるベルトとかも発売されてましたし、
   20年もすれば、見た目変身できるのも世にでたりするんでしょうか」
るか「逆に周りが何かを通すなりして見ることで、人が仮面ライダーに見えるならまだしも、
   自分を何かに見せるのは難しいのではないでしょうか」
紫夕「ぶっちゃけ、それだけでも正体隠して犯罪利用できますもんね」

>>205
S「お前がそう思うのならそうなのだろうよ」
るか「事実です」
紫夕「変身の少女って響きは頭にあったんですけれど、シルヴィさんでしたね。
   1回、こういう光明重箱の隅クイズみたいなのやってみたいと思いましたけれど、
   自分の首絞めるだけなので、聞かなかったことにしてください」
るか「名無しの皆様、お待ちしています」
紫夕「やめて」

>>206
紫夕「信じて送り出した先輩彼女が許婚の」
るか「止めなさい」
紫夕「>>31で言ったチャラ男パターンと違って、送りだしたあとでじゃなくて、
   元々許婚に堕ちてて、後輩的には付きあって幸せだと思ったけれど実は、
   みたいな展開ですね、はい」
るか「素直に爆発させてあげろと言ったでしょう」
紫夕「わたしのNTR見てまた広げたってことは、もう狙ってる可能性あるでしょ」

>>210
紫夕「部外秘ではあるものの、異能者になった瞬間部内の存在になりますから、
   異能員が駆けつけて異能について説明して、多分そのときに光明の話もでるんでしょうね。
   わたしは家単位で異能社会と繋がってて知ってたので、そのあたり詳しくないですけれど」
るか「事実、氷川さんや三角さんは異能員らしき人物と接触したそうですが、
   例によって、零さんが謎です」
紫夕「わたしたまに言ってますけれど、マジで一般人なのに自力で異能確信して光明見つけて、
   口封じ兼、一目置かれて異能社会入りとかだったらいいなって思ってます」
るか「ここで死ぬか仲間になるか、よくある展開ではありますが」

226 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/07(Thu) 02:39
>>211
紫夕「あら、おいしそう。いただきます」
るか「紫夕のラーメンがシーフードマシマシに、私のラーメンがエリンギラーメンになっているのですが」
紫夕「んー、具が小さめで麺と一緒に食べられて、海鮮と辛味が存分に味わえるのがいいですね。
   るかはエリンギの謎の食感のレポでもしててください」
るか「箸休めに良いですね」
紫夕「これで650円は安い、んですけれど高校の学食って考えると豪華ですよね。
   かけうどん200円生活の庶民高校では考えられないんじゃありませんこと?」
るか「唐突に雷坂さんを降臨させないで下さい」

>>212
紫夕「わたしは一応アキレスと亀状態なので、今のペースならギリ大丈夫だと思います。
   逆にこれ以上早くされるとキツいんで、現状維持をお願いしたいですね」
るか「前スレの返事が残っているんですがね」
紫夕「…天野さんのことも考えると、ちょっと減速したほうがいいかもしれません」

>>213-214
紫夕「副会長×お酒展開が合法的に」
るか「飲酒・喫煙は従来通り二十歳からです」
紫夕「何人か飲んでること判明してた気がするんですけれど」
るか「止めましょう」
紫夕「実際、さすがに結婚なんかないこと考えると、特に変化ないですよね。
   来年から毎年、副会長と神咲さんが成人式迎えるようになるぐらいですか。
   というか、会長世代(=現19才)って成人式なしですか」
るか「さすがに当面二十歳で行われるでしょうが、関係者は大変そうですね」

>>215
紫夕「もちろん。実技は個人の異能によっていろいろあるので省略するとして、
   異能の原理やそのコントロールなどを学ぶ異能学、スポーツ科学が近いでしょうか。
   そして異能の歴史を学ぶ異能史、こっちはほとんどそのまま歴史ですね。
   わたしは文系で後者メインなんですけれど、テストは一般社会と同じような形式なんでともかく、
   レポートとかの調べる系がマジで大変なんですよね」
るか「異能学にせよ異能史にせよ、学問として体系的にまとめられた歴史は浅いですからね。
   もちろん、宿題として提出する程度であれば問題ないのですが」
紫夕「わたしみたいに掘りさげて勉強しようとすると、資料探すというか作るところからなんですよ。
   幸か不幸か、うちがそういう書物的なもの溜まってる家なんですけれど」
るか「塩漬けになっていますからね」
紫夕「ホント、そのくせ外にはださないせいで、わたしみたいなのしかまとめないんですよ。
   要するに宿題はあって、興味持った学生が学問の発展に寄与させられてます」

>>219
紫夕「SPのやることがビンタって、しょぼすぎませんか」
るか「そもそもスーツ姿の外国人にビンタされた=SPという発想もどうなのですか」
紫夕「そういう政治家の集会行って、頭について野次ってどうなるか確認してみましょうか」
るか「SPより支持者にビンタ以上の行動を取られる可能性があるので止めましょう」

227 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/08(Fri) 23:04
うっすうっす。

>>222
その異能者が女のコならじゃんけんで勝った男性職員が・・
その異能者がヤローなら何処からともなく現れた草薙刃教授が実技のお相手(意味深)となります。
冗談です。

基本的に入学・転入してくるヤツってのは
異能者であった場合面接時に自分の異能を自覚してる或いはさせられるコトが前提になる。
で・・その時に確認されるんだよ。
"一般人として入学したいのか、それとも異能者として入学したいのか"・・ってな。

そこで前者を選べば能力が何であろーと一切触れられず平和な学院生活を謳歌デキる。
尤もアドバンテージを自ら捨てるワケだから学業面か面接態度のどちらかが相当優秀でない限り
学院生活以前にそもそも入学すらデキない可能性も高くなっちゃうんだケドね。

後者を選んだヤツは自分の異能を理解した上で鍛える道を進もうとしてるんだから
覚悟がデキてると認識されてその道のエキスパートに鍛えられるコトになるよ。
無論あまりにセンシンティブな異能である場合は
他の生徒に能力がバレないようガッコ側も最大限バックアップするからプライバシーは守られると思っていい。

俺に言えるのはここまでだな・・具体的な内容はその異能者自身にしか伝えられねーし
何より俺はそっち方面の担当じゃないんであんま詳しく知らないんです。

>>223
なるほど・・灯台下暗しってヤツだね・・。
光明の男子生徒諸君はそろそろ自分が新宿二丁目なんかよりずっと危険な場所にいるというコトを自覚した方がよさそーだ。
特に羽藤クン・・
おめーは刃さんの好みなんだからのんびり"おめでとうございます"なんて言ってる場合じゃねーだろ・・。
嶽さんと炎谷クンがやられレイさんが消えたなら
ヤツの狙うであろう次のターゲットは恐らくおっさんかおめーの2択・・明日は我が身だぞ・・。

同じ後ろでも背中なら愛棒が守ってくれるかも知れねーが・・
背中よりもっと優先して守るべき肝心な場所をおめーの愛棒は守ってくれそーにないからな。
腐女史は基本客観的だからイケメンに惚れたり浮気の心配がない代わりに
こーゆー時の頼りなさはレイさんの防御力やみっつんの視力以下だと知れ。

>>224
"どーせマンガ化するなら〇〇が良かった"とか言い出すアンチが湧いてくるコトに66兆2000億ペリカ。

しかも連載らしーですね・・公式はもはや閃刀姫推しを隠すつもりもないようで・・。
この調子じゃレイちゃん(not レイさん)もまだまだ長いコト環境に居座りそーですな。
ったく・・何で閃刀姫なんだよ・・どーせマンガ化するならデスピアが良かったぜ・・。

"おめーはヌメロン推しじゃなかったのかよ"・・って?
いや・・ヌメロンはアレ・・一応マンガどころか元々アニメ産テーマなもんですから・・ハイ。

そんなコトよりおめーら・・
まさかいないとは思うがエルロン3冊予約したアホは早いとこキャンセルしとけよ?(リバースカードオープン《TE☆NO☆HI☆RA》)
見切り予約だけでもメーワクなのに予約するだけして取りに行かないってクズの所行だからな。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/09(Sat) 12:57
自分と同じ異能の人見たことある?

229 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/04/10(Sun) 01:10
思いえーがいーた景色がー♪泥にまーみれ消えそうでー♪

うん、ゲームやさんでPVみてたらこの曲気に入っちゃったよ
新作が今月の下旬に出るんだね、見入っちゃった
・・・で、よくよく調べてみたら過去作で乙女ゲーみたいなことができるのがあるって言うことで買ってみました

・・・うん、これまで触らなかったけどかなり楽しいね、パワプロ
これは新作、買いかな?

・・・野球のゲームなのに野球じゃなくて育成ADVやって満足しそうって?うん、自分でもそれはわかってる

>>197
そう?ふふ、ありがとう
なんかずーっと伸ばしてたから、軽くなってさっぱりしたって感じ
とんだアクシデントだったけど、これはこれでいいかなって思うんだ
・・・まぁ、写真送ったら春佳に大爆笑されたからもうちょっと伸ばすつもりだけどね

「あっはははははははは、これじゃ晴樹やんwwちょっとジーンズとか男女兼用系着てやぁwwwww」とかいわれてのりでやってみたら
「うけるぅwww晴樹やんwwwwこんなん晴樹やんwww」
とか捩らせてきたからなぁ・・・
しかもあの後晴樹もきて「なんやユズ振られたんか、そっち行ってそいつぶん殴るわ」とかいいだすし・・・
ちなみにそのノリでやってみたやつが避難所にあります、はい

・・・え、単に君の好み? まぁ、その、喜んでもらえて?

>>198
晴樹みたいなこと言ってる人がここにも!
振られてませんーそもそも切り出せてもないのに
・・・そもそも相手がいない?
はいそのとおりですだからいえないんじゃないの・・・

うん、なんていうか、晴樹ホントに来ちゃったらけしかけようかな・・・

え?なーにもいってないよーほんとだよぉー

>>199
おお、青春
こういうストイックな人、結構いいよね
・・・本当にレギュラー入れたら、試合は応援に行くからね

彼のいいところはそういう異能持ちなのにそれに頼らずに戦うところだと思います、ルックスも猪狩って感じだしね

・・・あくまで私の感覚だけど

>>202-203
どういうランキングよ・・・
っていうか、SとAには相当な差がありそうなのがまた
男子は男子で普通というか、順当というか
神咲先輩が頭抜けすぎてるというか、最強すぎて誰にも勝ち目がないというか
Cの基準ってどんくらいだろ、お腹ペッコペコのときにラーメン屋さんの大盛りにチャーハンつけるとか?

・・・あまり行かないけどね、ラーメン屋さん、カフェでパスタのほうが多いかな
晴樹とか春佳とか遊びに来たときくらい?あの二人ラーメン好きだし・・・

>>204
おおー、すごい
見た目だけでも結構需要あるんじゃない?
私も実はちょっと欲しいし、どのライダーでもなれるなら。

え、何になるんだって?何にしようかな、ツクヨミとか、バルキリーとか、ジャンヌに・・・龍騎の映画に出てきた白鳥のやつもいいなぁ

・・・はい、本命は映司です・・・映画が良かったんだよう

>>205
そ、そういえば
こういう細かいところまでよく拾ってくれるあたり、ファンの人って凄い
そんな人たちがいてくれるからここまでやれたんだなぁ・・・うん
よーし、がんばるぞーっと

>>206
わぁ、後輩思いのいい先輩・・・におもえるけど、
やってることかーなーりダーティというかなんというか
でも、そういうふうに何も言わず力かしてくれる人って、素敵だよね

・・・なんか、色々裏がありそうなのもちょーっとそそる・・・

って、何言ってんだろう私

分割ぅ

230 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/04/10(Sun) 01:11
>>210
うーん、それは人それぞれ、じゃないかな
私の場合は、異能絡みの面倒見てくれる教会の人からの情報だね
他の人はよくわかんないや・・・ってわけで実際どうだったのか、この人にお越しくださいましたぁ

真琴「・・・で、私なわけ、・・・そうね、私は役所からそういう学校があるって通知が来たわ、中学の頃に」

なるほどー、人それぞれ、なんですなぁ

真琴「・・・まさか私が取材されるとはねぇ」

>>211
え、なにそれおいしそう
普段あんまり食べないけどこれはもう楽しみにさせてもらうね
春佳とかに写真撮って送りつけてやろうかなー♪

・・・いや、だめか、絶対二人して乗り込んでくるから・・・

>>212
うーん、そうだなぁ
なんだかんだ返しやすい、かな
少なくとも最初の頃のあのバカみたいな勢いよりは気楽だよ
・・・いやもう、あれは一体何があったんだろうね
ほんと、こういうジャンルであの勢いってそうそうないよね

>>213
サザエさん時空でも現実の法改正の影響は来るのです、はい
・・・まぁその、そのへんはご都合主義というかなんというか

まぁあれだ、かの大監督富野由悠季の作品に曰く
「はっはっっは、アニメだからね」ってやつだよ

アニメじゃないけどね、これ

>>215
でるらしいね、二年からは
私達はまだそういうのないけどね
・・・何やるんだろうね、ちょーっと戦々恐々?

うん、まぁクラブなんかで聞く限りレポート題らしいけど
レポートかぁ・・・せめてペーパーテストならなぁ
しかたないね、やるっきゃないない

>>219
ビンタで済ませてくれたんだぁ、よかったじゃん

・・・って、なんでSPがこんなことに介入を・・・?
不思議だぁ・・・ っていうか、校長先生のあれ、いくらなんでも厳重に隠し過ぎじゃない?
これはあれだね、七不思議になって語り継がれ・・・

って、あれ、なんですか守衛サン、え?あまり関わるな?

・・・はい、そーします、はい・・・

>>222
さ、さぁ・・・?私はあまり聞いたことないなぁ
そういうのもあるんだろうけどねぇ・・・
あたった人は悲劇というかなんていうか・・・
まぁうん、あまり気にしないってとこで

>>224
たしかに人気だし強いもんね
世界観的にも映えそうだしね
実際、どうなるのかなぁ、ちょっと気になる

・・・まぁ、続報を待とうかなぁってとこかな

>>228
ないね、そういえば
居たらあってみたいんだけどねー
ただ、かなり目立つから苦労してそうだけど

・・・私は普段畳んでるけど、その人いたらどうしてるかな
聞いてみたいよね、正直

っと、これで追いついたね、思うんだけどさ、あのゲームのキャラの下半身ってどうなってるんだろうね
可愛いからぬいぐるみとかあったらほしいけど、そういう場合どう表現されるんだろうね

ってところで、ターンエンド、かな

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 11:10
>あのゲームのキャラの下半身ってどうなってるんだろうね

ゲームキャラとはいえ俺以外の男の
下半身に興味を持つなんて悲しいな優月
俺の下半身なら遠慮せず調べてくれてよいのに

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/11(Mon) 12:12

前野さんは女扱いされてセク質されたい言ってたけど
自分もこういうの受けてみたいってことなんだろうか
いや別に>>231のレスに文句があるわけじゃないのよ?
ただ純粋に疑問に思ったの
こういうの捌きやすいのって天野さんやおばさんみたいな暴力系ヒロインだから
女ではまだ温厚側に位置される前野さんは大丈夫なのかなって

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/11(Mon) 18:01
こうなったらおじさん
前野さんのスカートでもめくってみてよ
おじさんなら殺されても生き返れるんだろ?

234 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/13(Wed) 20:50
うっすうっす。

>>228
ないね・・ただ似たよーなコトできるヤツなら何人か見てきたよ。
メッチャ大雑把に言えばやりたいコトを完成図として挙げ
ソレを満たすために自分の能力の断片を組み合わせる・・ただそれだけだし。
ぶっちゃけ異能者なら多かれ少なかれ誰もがやってるコトだろ。
尤も・・その断片が他より遥かに多く歪でランダム性も高いって面で差別化はされてるケドな。

じゃあ何で最初に"ない"なんて答えたのかって・・?
涛風クン辺りにゃ話した覚えがあるんだが俺の力は正確に言えば異能っつーより執行者としての"権利"だから。
剥奪されたり黒翼さんに吸収されたりしない限り俺以外による行使はありえない。
だから"見たコトがない"んじゃなくてホントの意味で"いない"んだよ・・恐らくは異世界にも異次元にもな。

そー考えるとユッキーの世界にいた道化の能力がここにいる俺と違ったのも道理だろ。

>>231
お、随分久しぶりですね!
そろそろまた天野ちゃんに蹴り上げてもらいたくて股間が疼いてきた感じですか?
難儀な性癖を満たしてくれる相手に出会えた奇跡は素直に祝福しますが
痛キモチイイからってあんまりやりすぎると障害残るから程々にしとけよ・・先生とのお約束だ。

・・てかこーゆーの見てていつも思うのはさ・・
前野女史は"自分が性欲ぶつける対象になってない"みてーな悩み抱えてたケド・・
別にアレ・・彼女だけが避けられてるワケでもないよねってコト。

そもそも今のセク質って天野ちゃんへの文字通りのセクハラかおっさん(たまに羽藤クン)に対するホモネタのほぼ2択じゃん?
個人が避けられてるっていうより特定のメンバーが狙われてるだけなんじゃねーの?

実際今のメンバーって
されてるのが天野ちゃん、おっさん、羽藤クンで
されてないのが俺、前野女史、シルヴィさん、凪沙サンだからぶっちゃけされてない人の方が多いでしょう。
"女性キャラとして扱われてない"とか言ってたから女のコに絞ったとしてもされてるのは天野ちゃんだけ・・。
前野女史も凪沙サンもされてないんだから
自分に魅力がないと悩むより天野ちゃんに謎の性的魅力があるコトを疑いその正体を考察すべきではないでしょーか・・?

>>232
女扱いしてほしい温厚キャラの前野さんは名無しにセク質されてみたい(ラノベ感)

>>233
役者のおっさんがソレやっても単なる犯罪でセク質にはならねーだろ・・。
だからと言っておめーらお客がやってもちっとも動じず

>ざーこざーこ、わたしなんかのパンツ見るためにネタ考えてるザコ名無しー(13限>179)

・・って返ってくるだけだとは思いますがね。
本人も募集してたんで俺も彼女を恥ずかしがらせる手段は色々考えてたんですが
多分あいつは少年誌で許される程度のイタズラじゃビクともしないだろうという結論に達しました。
女子にやられりゃ戸惑うらしいケドおめーら男子諸君がやったところで安物の恋愛ゲームさながら
先程のセリフを微調整した反応が返ってくるだけでしょう・・。
たとえば胸を触れば

ざーこざーこ、わたしなんかの胸触るためにネタ考えてるザコ名無しー

・・とかね。

11限>498を見る限り御開帳には焦るようなので新鮮な反応が見たいなら>>231クンと同じコトやってみてはいかがですか・・?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/14(Thu) 01:03
前野さんを相手にするのは童貞じゃきつそう

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/14(Thu) 14:26
同種の異能持ちが協力すると稀にある種の「壁」を突破し普段の数倍の威力・規模の術が使える事があります。
これを「共振(レゾナンス)」と呼びますが発動するかは運の要素が大きく、またそれだけ心身への負担も大きいので場合によっては普通に致命傷になります。
なので「知識で覚えた」からと言って闇雲に試さないように、責任取れませんよ・・・まあこの学園で異能による自滅は自業自得ですが。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/14(Thu) 16:41
>>235
童貞に1番モテそうなのは誰ですか?
ぜったい風嶋静音ちゃんだよね

238 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/15(Fri) 07:34
るか「皆様、おはようございます」

>>222
紫夕「とはいえ、他に応用効かないレベルでエロに特化した異能ってあります?
   催眠なんかエロは使用例の一部でしかないですし、サドルに変身するとかも諜報とかできるでしょ」
るか「後者には突っ込みませんが、確かにそういったシチュエーションの能力に関しては、
   他にもっと使いようがあるだろう、といった物が多い印象ですね」
紫夕「どうでもいいですけれど、神様に与えられた部分ワープ的な能力をエロにしか使わなかった結果、
   お前は人殺したり物盗んだりしなくて偉いって神様に褒められてたエロマンガ見たことあります」
るか「成人向け作品の世界観や倫理観はいつ見ても頭がおかしい」

>>223
紫夕「草薙刃さんはもちろん、炎谷さんも今頃あっち側の人間ですからね」
るか「ホモをゾンビか何かと勘違いしていませんか」
紫夕「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男ってマンガありますね、最近。
   言っときますけれどわたしは、るかでは妄想しないものの守りもしませんから」
るか「改めて考えると、そういった意味ではここも異常な世界観でした」

>>228
紫夕「あるというか、わたしの異能は遺伝するので一族の人間は全員同じです。
   昔は受けつがれる異能の一族が他にもいて、同じ異能者もいたみたいですけれど、
   覇権争いで大半滅びて、珍しくなりましてね」
るか「異能は基本的に一代限りであり、しかも昔は今以上に隠されていたものですから、
   遺伝するおかげで異能の知識を有していること自体が特権でしたからね」
紫夕「そのせいで貴重な異能者の一族やその知識が失われ、残ったものといえば、
   特権意識と散逸したり歪められた情報というね」
るか「皮肉も止むを得ないでしょう」

>>231-233 >>235
紫夕「あら、下半身を散々ネタにされてる男が横にいるのに挑戦的ですね。
   るか、受けてたちなさい」
るか「止めなさい」
紫夕「言ってから気づきましたけれど、"受けて"、"たつ"って」
るか「止めろ」
紫夕「マジレスすると、こういうネタに対して余裕ぶっこいてるわたしですけれど、
   あくまで言葉だったり、客観的に見る立場だからこうなのであって、
   突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかもしれません」
るか「さすがにそこまで行ったら止めますが」
紫夕「あーでも言われてるように童貞というか、いじれそうな相手ならざこざこ言うかもしれません。
   要するにここの名無しのみなさんでは役不足(誤用)という」
るか「度が過ぎれば私が止めるものの、一応挑戦をお待ちしているようです」

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 14:49
突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかも知れないがそこまでやるなら羽藤が止めるって挑戦の余地残されてないやん

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 16:53
羽藤、止めるなんて言わずにお前もこっち来いや
みんなで回そうぜ、ひゃははは

241 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/15(Fri) 18:04

「………」( -ω-)

>>219

「SPか否かは、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「事実が何処にあるかはどうでもいい。そんな事よりも、だ」

「道化の人も気にしていた通り、お前の言う"国人"とやらが」

「"黒人"の誤字なのか、"外国人"の脱字なのか、或いは"くにんちゅ"で間違っていないのか」

「さて、どうなのだろうかな。夜も眠れん訳ではないが、それはそれとして気にはなる」

>>222

「素行に問題のない同性の教員が担当する、とは聞いた事もあるが」

「さて、本当の所はどうだかな……」

「だが少なくとも、これだけは断言できるぞ」

「真相がどうあれ、お前には何ら関係のない事項だ」

>>224

「VRAINSの漫画版はまだか……アニメSEVENSも既に完結したと言うに」

「いや構わんがな。まだ始まってもいないなら、連載開始が遅れようと」

>>228

「俺の【魔法】は異世界へ意識を飛ばす。そのため稀に、向こう側の俺と」

「意識が混線する事があったのだが、近頃は意図してそうできるようになってな」

「早い話、俺の同位体がいる異世界の様子を覗けるのだ。ある程度だけだが」

「一口に俺と言っても、色々いたよ。俺とは異なる能力を持つ俺、異能など持たぬ俺」

「光明に勤める俺、他所で働く俺、母や"彼女"が傍らにいる俺も、おらぬ俺も……」

「だがその中にはたった1人として、俺と同じ【魔法】を持つ俺はいなかった」

「つまりお前の問いには簡潔に、"ない"と答える事になってしまうな」

>>231

「お前の下半身には欠片も興味がないだろうし」

「そも、パワプロシリーズのキャラクターを指しての言及なら」

「興味の対象となったのは、男に限る話でもなかろうよ」

>>232

「うむ……蘇ってからの"彼女"が暴力ヒロインなのは、全く否定できんのだが」

「翼の少女までそうとされるのは……され………」

「………傀儡子の少女もいざとなれば、砲撃なりかにニッパなりと」

「暴力的な抵抗の手段は多いし、それを躊躇う性質でもなかろう」

「不安視するのならやめておけばいい。それだけだ」

242 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/15(Fri) 18:04

>>233

「確かに事前に準備しておけば、死んでも生き返る事は可能だし」

「異界法則の展開が間に合わずとも、どうにかできるよう仕込みはしてあるが」

「だからと言って死にたい訳でも、"彼女"を悲しませたい訳でもないのでな」

「……いやそもそもの話、何故傀儡子の少女のスカートをめくっただけで」

「死んで償わねばならんのか。どう考えても割に合わんだろう」

「少女のパンツにそれだけの価値があるのか? ……とりあえず、俺の中にはない」

「なのでどうしてもと言うのなら、彼女の許諾を得て自分でやれ」

>>235

「つまり、在りし日の催眠少年が尻込みした理由は」

「童貞であるために"うわキッツ……!"となったからだと、そう言う事か?」

「乗っかっておいて言うのもあれだが、彼女も年頃の女子なのだから」

「くさやか何かのように言うのは、どうなのだろうな」

>>236

「この集いでは見ん現象だな。キャラ被りを避けごほんごほん」

「何故だか同種の異能持ちが会さなかったし、そもそもの話」

「そんな身に余る力に躍起になるような、粋狂な輩もそうはいまい」

「あとどうでもいいが、その話を聞いて試みた生徒が仮にいたとして」

「お前に教わったと聴取の際に言ってしまえば、お前の責任問題になるからな」

「まぁ案ずるな、やろうと思ってできる事ではない。問題は起きねば問題にならんのだ」

>>237

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

>>239

「ならばやらねばいいだけの事」

「挑戦の余地が残されていないと、お前がそう思うのなら」

「お前の中ではそうなのだから、挑戦する必要もない。それが全てだ、違うのか?」

>>240

「とりあえず、着物と長い帯を用意しておけばいいだろうか」

「後は布団と、気持ち悪くなった時のために」

「エチケット袋辺りも必要だろうな。把握した」

「……布団はいらない? 倒れ込むまでが様式美と聞いたが」

「そちらで用意する、と。分かった、ではそのようにしておく」

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 19:01
とりあえずこの学園じゃ前野なんかより羽藤を回す方が需要ありそうだよな
巨乳はありふれてるけど巨〇根が判明してるのは羽藤だけだし

244 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/21(Thu) 02:10

>>236
紫夕「うちでいえば、単身では難しい強大な相手を"共振"によって操ることができ…そうで、
   2人で1つの人形操るのが難しいように、これを生かすのも難しいみたいですね。
   今でも一族では、研究してる担当がいるっぽいですけれど」
るか「同種の異能者が少ない現代では珍しい現象ですから、研究する価値はあるのですがね」
紫夕「そういう理由じゃなくて自分たちが使うためにやってるだけなのがね、うちの研究全般。
   あとわたしたちと違って羽藤家の異能は単純ですから、これ生かしてるって話も聞きますし」
るか「前野家のサポート以外で、副産物的に催眠を利用している例はありますからね」
紫夕「ああ、きな臭い。おもしろい研究対象も人が絡むとこうなるんですもん」

>>237
紫夕「これについては、言うことないレベルで風嶋さんですね」
るか「なぜフルネーム」
紫夕「なんでしょうね、意外とこういう視点で語られること少ない気がしますけれど、
   あざとい的な意味で童貞を殺す要素が多すぎる」
るか「それ以外にもモテそうですが、確かに童貞部門一位感は分かる気がします」
紫夕「ここの名無しのみなさんの人気考えてもわかりますよね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>239
紫夕「そこは放送できる範囲のギリギリまで耐えるんで大丈夫です。るか、できますね」
るか「なぜ私はバラエティのADのようなスキルが求められているのでしょうか」
紫夕「実際、この界隈で行動を起こすタイプのセク質が難しいのはありますよね。
   例えば、"〜を触る"とかの状況説明系レスはよくないとされる風潮ありますし」
るか「完遂してしまうと、された結果ありきになってしまいますからね」
紫夕「そのあたりの線引きを決めるための挑戦にしましょうか。差を見せるために天野さんも巻きこんで」
るか「止めなさい。そしてそれをすると、天野さんだけが対象になると思います」
紫夕「そうなったら、マジでヘコみますからね」

>>240 >>243
るか「天野さんどころか、私だけが対象になりつつあるのですが」
紫夕「ここがホモの多いインターネッツとはいえ、男の相方に負けるのはマジで解せないんですけれど。
   男女でいて男のほうが取りあげられるって、それこそBL展開ですか」
るか「巨乳はそのままなのに、巨〇根が不自然な伏字なことには突っ込んでおきましょうか」
紫夕「巨〇根だけに突っこむとか言ってる場合じゃないですし、ちょっとノッてんじゃないですよ。
   むしろ一周回って、実はホモだったってことにします?」
るか「回さないで下さい」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/21(Thu) 02:18
前から喧嘩になるとよく腐死ねとか言い合ってたりしたけど多分ここ他に比べて女性の名無しが多いんだと思う
コトリスさんも温泉卓球の方も女性だし
ついでにいうとここに書き込んでる回数が一番多いと思われる自分も女だよ
みっつんに昔自分さんとか呼ばれてた名無しだけどみっつん覚えててくれてるかな・・・

246 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/22(Fri) 19:55
うっすうっす。

>>235
でも個人的には前野女史は何だかんだ言って童貞の方が好みだと思いますよ。
いやま・・童貞か非童貞かだけで好みかどうかが決まるとは思ってないケド
彼女が"この人いいな"って思いそーなタイプは大体童貞だろーなって・・。
何でもそつなくこなしてエスコートもカンペキですなんてヤツよりは
女の扱いに慣れてなくて大事な時にテンパったり情けねーザマ見せるヤツの方が擽られそーな気がします。

こんな風に言うととんでもないドS女に聞こえるケド
彼女の場合その揶揄がキョーミや愛情の裏返しとゆーか・・うん。
とにかく自分が経験浅いボッチキャラな分、マウント取れる隙みてーなとこに魅力や安心感感じたりするんじゃね?って話。
この辺り・・
スケベ心なんざ微塵も見せないカンペキなエスコートのデキる王子サマ系イケメン求めてる天野ちゃんとは対照的で面白いよね。

・・ん?"それじゃあ前野さんにしょっちゅうバカにされてる俺らにもワンチャンあるのか"・・って?
・・あ・・いや・・おめーらは多分ダメ。
俺が今言ったのはあくまで普段は高スペックイケメンなのに女の扱いとか特定の分野に対して
同一人物とは思えないほど情けない一面を晒すギャップ萌え男子のコトだから。
おめーらみてーにダメなとこが多すぎて"女の扱い"がそのダメ盛りに埋もれてるよーなヤツらは
言葉どーり単純にガチでバカにされてるだけだと思います。・・うん・・何かゴメン。

>>236
要するに連携技ね・・RPGのお約束だな。
発動条件は厳しいが上手くキマった時の爽快感は筆舌に尽くしがたい。
俺も元少年の身としてワクワクを感じないといやウソになるが・・
ショージキそんなおまけ要素を面白おかしく生かすコトこそがここの"何でもデキる勢"にとっての唯一の不可能分野だと思ってます。

俺もそーなんだケド"何でもデキる勢(以下、何デキ)"ってのはどんな仕組みにせよ
結局は己に埋没して用事を済ませる自己完結者。
だから戦場は常に脳内だし・・敵は襲い掛かってくる相手じゃなく自身の雑念や心の乱れ。
そーゆー意味で他人の協力はおろか干渉自体が邪魔なんだよね。
ぶっちゃけタイムアタックを妨げるノイズ以外の何物でもありません。

"共振"て言ったか・・?威力や規模を爆発的に向上させる相乗化学反応(?)らしーが・・
何デキにとっちゃ威力の値や規模なんざさほど意味を持たねーのよ。
極端な話・・威力はゼロでもいいし、規模だって必要ない。
技の特性に"即死効果(必中)"ついてんならそんなもん飾りに過ぎねーワケで・・
ゲイボルグを例に取るなら"槍の攻撃力"と同じくらい無用の長物なワケです・・長物(ながもの)だけに。

こっちとしてもせっかく教えてもらったコトだし
おめーの"共振やるなよ?迂闊にやるなよ?"にも是非無駄撃ちで応えてやりたいとこなんだが
俺、おっさん、会長さん、シルヴィさん・・今じゃ役者の過半数が何デキなんですよね。
残る天野ちゃんや前野女史も炎使いや風使いと違って
威力上がって見栄えするタイプの異能者でもねーし・・せめてもちっと前・・
氷川ちゃんやお嬢や焔センセーが前線で活躍してた頃にその話持ってきてくれれば盛り上がったかも知れないのが惜しい所です。

247 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/22(Fri) 19:56
>>237
童貞にも優しくしてくれそーで陰キャが女子に言われて1番傷つくマジックワード"キモい"もゼッテー口にしなさそーですもんね。
それどころか程よくドン臭くて
"押せばワンチャン俺でもイケんじゃね?"感さえ与える隙のデカさ・・。
さらに"カオ良し、子供好き、隠れ巨乳"と来ればこれはもう"童貞を殺す女"の完成形とも言えましょう。
アイドルが苦労して作るキャラを素でやってんだから人気が出るのもトーゼンだわな。
いやぁ・・おめーらにもようやく彼女の魅力が分かったようでファンクラブ会長としては嬉しい限り。

・・しかし裏を返せばコレ・・"風嶋ちゃんを好きな男はみんな童貞"って言われてるよーなもんだし・・
ファンの振りしたアンチの工作である可能性も否定はデキないんですがね・・。

うーむ・・風嶋ちゃんてもしかして吉〇家で言うチーズ牛丼なんだろーか・・。
"チーズ"ならぬ"しーず"・・好みのタイプを聞く心理テストで風嶋ちゃんの名を挙げたら童貞率高し!・・みてーな?
あー、俺のせいで童貞っぽいヤツのコト"チー牛"ならぬ"しー牛"とか呼ぶ風潮が始まったらやだなぁ・・。

どう思うよ風嶋ちゃん・・って、ん?
"しー牛"っていうと"しーちゃん×牛"のカップリング表記みたいでちょっと嫌かも・・って?
ハハハ・・そりゃねーよ。
いくらカプ厨多き光明名無しさん達でも動物とのカップリングなんざ提唱しねーだろーさ。
それこそ牛っぽいあだ名を持つ生徒でもいない限りは・・。・・・・・・あ。

>>239-240
もしや羽藤クン・・俺の大センパイピエロのヒソカさんをご存知ないのか・・?
彼が本誌に伏せ字無しで堂々と使いまくってるお陰で"受けて勃つ"は今んとこギリ全年齢対象内として国に認められてるんだぜ・・多分。

・・ンなこたどうでもいい・・それより本題だ。
やれやれ・・ホモネタにはビックリするほど敏感なのにたまにノンケネタが来ると途端にニブいなここのお客さんは・・。
ンなこったから童貞っぽいとか風嶋ちゃん好きそうとか好き勝手言われんだよ。

>突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかも知れないがそこまでやるなら羽藤が止めるって挑戦の余地残されてないやん

答え出てんじゃねーか・・なら羽藤クンを倒せばいいだけよ。

るか「紫夕をめくったり脱がしたりしていいのは私だけです」

そんな心の声を感じて王子サマの後ろでウキウキ気分になってる女史を引きずり出して成敗(意味深)したれ。
何しろあいつの狙ってるメスガキキャラってのは
おめーらみてーな何の取り柄もない"ざこざこお兄ちゃん"や"よわよわおじさん"に分からせられてこそ輝くジョブなんだからな。

>>243
同じ話題に対して
おっさんは"俺のは普通サイズだって言ってんだろーが!!イイ加減話聞けやこの底無し莫迦共がァ!!(50%増量サービス)"と若干キレ気味だったのに
片や全くカンケーないとこに突っ込んでて肝心のネタ自体は否定せず涼し気にスルーして見せる羽藤クン。
男友達から言われ慣れてるんでしょーか・・こりゃ前野女史もリアンちゃんも今夜また妄想が捗りそうですな。

・・てか前野女史って物心ついた頃から彼とずっと一緒に行動してるカンケーだと思うんですが
何かの拍子に羽藤クンの羽るかゲニア見ちゃった的な逆ラッキーなToLoveるは今まで1度も発生しなかったんですか?

>>245
1か月に1回はホモトークで盛り上がるお客様方・・変態という名の紳士と思いきやまさかの淑女説・・!
前野女史は同性の友達少ないみてーなコト言ってましたが
ひとたびカミングアウトしてみたら学院内は同志で溢れかえってたってコトですね。
ワオ!ぼっちどころか友達100人デキるかな状態じゃないですか・・!

んーでも・・一言でホモ好きと言っても攻めと受けの配役・・絡む男の体つきや年齢・・プレイ内容の拘りと地雷・・
その他多くの要素に生じる小さな亀裂が巨大な地割れとなって対立を生むのが腐という種族の特徴でしたっけ・・?

んんッ!確かにこのスレ!ホモの話題が多い割には前野女史が悦んでる光景をあんまり見た覚えがありません!
ここの淑女(?)連中は割と"筋肉×筋肉"や"巨〇根×巨〇根"を好む傾向がありましたが
それらは前野女史の性癖とは真逆をイクものですもんね。

シルヴィさんの上司のリアンちゃんてホモ行けるクチだっけ?
はっちゃけトーク見てる限りではここで女史と1番話合いそーな女のコってぶっちゃけ彼女だと思うんですが。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/22(Fri) 22:41
風島ちゃんとハニーならどっちが好きなの?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/23(Sat) 03:24
ネタ切れマンネリ化を防ぐ意味でも名無しから世界観の提供を受け付けたらどうだろう
ここのキャラハンの腕なら追記修正も問題無さそう10CHオリジナルの最大手スレだし
シェアワールドはあえて詳細を決めない方がキャラハンの個性が生きるかもしれんが

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/23(Sat) 17:36
いいとおもうけどこのスレは元から名無しの提供ネタ受け付けてる方だと思うよ
世界観とは言わないまでもキャラハンの設定まで名無しが考えてる事も多い

・みっつんの異能
・雪儚ちゃんが御剣夫婦の娘設定
・前野さんが腐女子設定
・封印の能力者の正体
・会長が氷川さんに惚れてる設定
・草薙刃がホモ設定

たしかこのへん全部名無しが決めてキャラハンが受け入れた設定じゃなかったか?

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/24(Sun) 01:52
草薙先生とのりりんと羽藤君って
決まった相手がいると言われてはいるけど、
ぶっちゃけその相手にまったく性的興味持ってないよね
前野さんなんて誘って断られるとか
もう「あきらめたら?」安西先生AA略 のレベル

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/26(Tue) 22:30
(スマホで電話中)
あー、じゃあお前らは今空港か。
・・・逃げた先であいつらが幸せになれるかって、そんなんあいつら次第だろ。まあ、あいつらがくじけるとも思えんがね。
おう、追手の方はこっちで根回しするからお幸せにって伝えてくれ。
(スマホを切り)
さて、と・・・可愛い後輩の新しい門出だ。それを妨げるってんなら、久々に手加減抜きで・・・暴れようかね。

253 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/27(Wed) 18:37

「……」( -ω-)

「………」(-ω-)

>>243

「少年が女装を? ふむ」

「本人がよしとするなら、まぁよいのではないか」

「……いやよくよく考えたら、女装である必要はないよな」

「着物を男物にすればよいだけの話。まったく何を考えているのか、俺は」

「………本当に何を考えているのか」

>>245

「3年以上前の話だからな」

「確実な事は言えんが、気の少女の性格から考えて」

「"忘れていた"とは答えるまいよ。本当の所がどうであれ」

「だからまぁ、好きに思えよ」

「お前がそうと思うのならば、それがお前の真実だろう」

>>248

「風の少女と土の少女のどちらか、ならば後者になるだろうし」

「"風嶋"ならぬ"風島"何某と"彼女"のどちらか、ならば後者だ」

「どっちにしろ後者じゃないか」

「つまらん答えですまないな、その分は道化の人に期待してやってくれ」

>>249-250

「別に悪いとは言わんが、な」

「そもそもの話、既にそうしていると言えばしているのではないか」

「お前たちの思い付きや、俺たちの受け答えからの考察」

「そう言ったものの積み重ねを、思い思いに取り入れるなり撥ねるなり」

「或いは逆に、俺たちが同じ事をしたりと……」

「そんな感じを続けてきたものだから、今更感は拭えんな」

「もっと積極的に募集してみてはどうか、との提案ならば」

「少なくとも俺は、その気はないな。互いに、好きにしたらいい」

「お前たちが思い付きを勝手に言って、俺たちがそれを好きに扱う」

「受け入れるなり拒むなり、心のままにな。俺にとっては、それで充分」

>>251

「そればかりが愛でもなかろうよ」

「色恋はやがて粘膜に行き着く、成程それは否定するまい」

「だがだからとて、性愛を関係の前提とするのは如何なものか」

「諦めたら其処で試合終了なのだろう? 結論を出すのは、まだ早い」

>>252

「………俺の話を聞いていなかったようだな。残念だ」

「あぁ残念だとも。だがしかし、お前程ではなかろうさ」

「全てが手遅れだと、お前だけが知らぬままなのだから」

「ふふ、忘れたか? お前に何かをする気はないと、以前にも言ったな」

「嘘ではない。お前には何もしていないよ、お前には」

「……おっと、少々喋り過ぎてしまったか。まぁよかろう、然したる問題ではない」

「では、さらばだ。待ち人が後ろで微笑んでいるぞ」

「こんな場所で油を売っていないで、とっとと行け」

254 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/30(Sat) 03:37

>>245
紫夕「女性多そうなのは、前からなんとなく言われてたことではありますけれど、
   ホモの話題はネタなのか、実はガチなのかは気になりますね」
るか「ホモネタ=女性=腐女子といった発想もどうかと思いますが」
紫夕「でも実際、このスレのそれは男性的なネタの範疇として受け止めてたものの、
   もちろん、そういう女性需要もあるところにはありますからね」
るか「あったらあったで、それこそ解釈議論が始まりそうなので、いずれにしても掘り下げないで下さい」
紫夕「光明でしたことある二次創作妄想選手権みたいなのは聞いてみたいんですよね。
   わたしはアニメOPとか例の打ちきり特撮SSとか、あとこれ言ったことないと思いますけれど、
   リブート作品みたいな感じで、光明のメンバーや世界観を再構築した作品作ってみたいんですよ。
   いろんな意味で完全に妄想、というか夢ですけれど」
るか「夢を見るのは自由といったところで、皆様のそういった話が聞きたいのは確かです」

>>248
るか「風嶋さんに関しては、完全にそういった好きではないでしょうからね。
   もっとも、対金城さんの本音もよく分かりませんが」
紫夕「はい、それより風嶋警察です」
るか「光明学園、シルビー他に並ぶ光明三大警察です。ご協力お願いします」

>>249-250
紫夕「言われてるように、最近でこそ良くも悪くも安定してるのでないですけれど、
   名無しのみなさん提供の設定って相当多いですからね」
るか「異界関係は特にキャラハンと名無しの皆様の双方で作り上げた印象が強いですね。
   と言いますか順不同なのでしょうが、紫夕のそれを三番目に出しますか」
紫夕「厳密にいえば、わたしは有名な腐女子セリフをネタで言ったところ、
   WWWさんに食いつかれて、そのまま腐女子設定組みこんだ感じですね。
   ちなみにマグロ設定は完全に名無しの方提供です」
るか「重要設定を提供されるのが良いとかそういった話ではありませんが、
   色々とそれで良いのですか」
紫夕「まじめな話、あらためてキャラが描かれるうえで印象に基づいて追加される設定とか好きなので、
   さっきのリブートの話にも通じるように、創作でそういうの考えるのはおもしろいですよね」

>>251
紫夕「実はホモだったってことに」
るか「止めなさい。そして他の二人は本当にその可能性が高いと思いますが、
   私の場合は全く興味を持っていない訳ではないのですが」
紫夕「中途半端にビビッて逃げたって考えると、そっちのほうがあれだと思いますけれど。
   というか、え? 他の2人はその可能性ってホモの」
るか「性的興味を持っていない方の意味です、言ってから思いましたが」
紫夕「冗談はさておき、天野さんもそんなに2つの意味で性急な行動取らなそうとはいえ、
   そういう欲求強そうではあるので、いざ結ばれてもやきもきさせられそうで心配ですよね。
   先生はなんかうまくやりそうですし、金城さんも耐えられそうですけれど」
るか「私から謝っておきますが、下卑たと言いますか失礼な妄想で申し訳ありません」

>>252
紫夕「村単位で女性が慰み者にされてて、それを知らないまま都会にでてた男が帰ってきて、
   幼馴染の女性と再会した夜に現場見てそのこと知ってその幼馴染連れだそうとしたものの、
   逃げるのは簡単だけど村に残るあなたの家族かどうなるかはわかるよねって言って、
   女性は覚悟決めて決断迫って男が固まってエンド、って成人向けマンガ思いだしました」
るか「このネタ、紫夕が毎回この調子なので早く逃げ果せて下さい」

255 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/01(Sun) 15:27
うっすうっす。

>>248
嫁を愛してる旦那さんにだってたまにはアイドルに見惚れたりする自由があってもいいと思いませんか?
・・ねえ、心当たり全開の世のお父様方?

男はいくつになっても探求者であり狩人なんです・・
別腹を持つのが女のコだけだなんて思い込みは止した方がいいですよ。
・・ねえ、キレた経験のある世のお母様方?

・・とはいえスイーツは所詮スイーツ・・間食です。
甘いもの大好きなお母様方もソレを存分に楽しめるのは満足な主食が得られてるゆえ。
それは恐らく旦那さんも同じで・・だとすればどっちの方が大事なのかはまあ・・言うまでもないですよね。

>>249-250
何を以てここが最大手と呼ばれてるのかは分からんが役者の数だけなら4人以上いるスレは他にもあんじゃねーの?
歴史って意味でも俺が見てた4年前の時点で既に20スレ以上行ってたとこあったからうちなんてまだまだだろ。

俺の記憶が正しければ確か殆ど単独で回してたハズだし
そこが問題なく運営デキてるのに光明の方が過疎ったとすればマンネリは単なる俺らの力不足であって
言い訳にはデキないんじゃね?
少なくともセンパイ方が力尽きるまでは役者数、ネタ数で上回る俺らが先に音を上げるようなマネはしたくないもんだね。

ん?ああ・・そこがまだ生き残ってるかどうかは知らんよ。
何度も言ってるように2018年中盤辺りから一切他スレ見てねーから・・。
ただもし潰えてたとしても俺が見てた時点で今の俺らよりスレ数稼いでたし特に過疎ってた様子もない・・
そんなスレがありましたのでこのギョーカイにも上には上がいますよってコトだけ伝えときたかったワケです。

・・ムダ話が過ぎたね。・・で?何?世界観の提供だっけ?
んー・・俺も昔"大学編やりませんか?"って提案したクチだし何らかの刺激はあってもいいと思ってるケド
ソレって具体的にはどんなコト言ってる?

何か世界観とかゆーと舞台をごっそり変えるとゆーか・・
"今までは現代だったがこれからは中世や近未来にしようよ"とかそーゆー壮大なスケールの話のように聞こえるんだが。
ちなみに参考までに・・俺が大学編の話出した時賛同してたのは前野女史オンリーだったからな。
ソレ考えると進学以上の大きな変化は提案してもここのメンバーにゃ受け入れてもらえないと思いますよ。

>>251
俺も(多分)羽藤クンも相手とベタベタしたいタイプじゃないからね。
側にいてくれりゃ・・いや、最悪自分の側でなくても相手が元気で幸せならそれで良しっつーか・・
要するにメンドくせー独占欲は無いケド代わりに責任感や主体性も無いという見守り系紳士達なのよ。
つまるとこ前野女史の大ッキライな"中途半端で満足しちゃう男"を地でイクヤツらってコトですねハイ。

涛風クン?彼に関しちゃ猛アタック中の天野ちゃんを"カワイイ妹"呼ばわりしてるくれーだし
ソレが本音なら妹に性的キョーミ持てってのは土台ムリな話だよな。

挙げ句その見極めとやらの最中に失踪したせいで蓋開けてみりゃシオンちゃんとの会話の方が倍以上多い。
特に避難所でのトークが異様に親し気でここのお客さん方にゃ"デート"とか呼ばれる始末だ。
この調子じゃおめーの思い浮かべた"のりりんの決まった相手"とやらも誰のコト言ってんだか怪しいところだよ。

"のりりんの相手"と一口に言っても人によって想像する相手が違う・・
それってぶっちゃけ"決まった"相手なんてまだいないってコトになりませんか・・?

・・ついでに言うと
俺と羽藤クンはそれぞれハニーと前野女史以外の相手があり得ないから文字通り"決まった相手"がいる2人と言えるが
他CPにはケッコー余地があると思います。
たとえば会長さんに関しちゃ"ユリみつ派"或いは"ユリ雪派"・・
おっさんには"Wやえ派"という正当CPとはズレたCPを推す派閥が一定数存在してるよーな気がします。
ちなみに俺は地味に焔センセーとユッキーのCPが好きでした・・恋愛とは違うケドなんか心温まりますよねあの2人の会話は。

256 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/01(Sun) 15:28
>>252
思ったんですがあなたってもしかして遠回しに羽藤クンのケツを叩いてくれてるんです?
>>206からやってるソレが結局"厨二拗らせたごっこ遊び"なのか"マジモン"なのかは分かりませんが
"お家事情"だの"逃げた先"だの"追っ手"だの・・既視感揺さぶる単語連呼して刺激してやろうとかそーゆー魂胆。

・・尤も・・羽藤クンはともかく前野女史は"どっかの誰かさんたちを見てるようで放っとけませんね"なんて
殊勝なタイプでもねーし気づいてて何も言わんだけかも知れんケドさ。

ん?いやぁ別に・・だから何だってワケじゃない。
が・・ここのお客さんてご存じのトーリ、男のケツと見りゃ"愚腐腐(ぐふふ)"とニヤけてそっち方面に走るよーなヤツばっかだからさ。
おめーさんのようにまともな意味で叩いてくれるお客さんもいるんだなって、ちと感心してただけ。

ああ・・呼び止めて悪かったな。
追っ手をやっつけに行くんだろ?うん、いってらっしゃい。
とりま今日の授業も欠席にしとくケド・・おめーちょっとばかり欠席が多すぎるから来週保護者面談するって担任の先生が言ってたよ。
おめーももう高3だろ・・?
カワイイ後輩の未来を守るのはご立派だがそろそろ自分の将来も真剣に考え始めた方がイイ時期なんじゃねーのか。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 00:43
草薙先生×氷川さん推しです
今でも氷川さんの初恋の先生は草薙先生の変装だったと勝手に妄想してます

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 07:32
のりりんはシスコンはシスコンでも姉派のシスコンだったからな

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 16:45
さて、あいつらが無事に旅立ったまでは良いんだが・・・レポートの量ェ・・・。
(進学希望が国の機関なので必然、書く事が山積みになり書類に埋もれる高3の図)

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/03(Tue) 12:40
夕鶴が性格的に自分似で可愛くなかったから阿呆なユズキング見て「僕もこんな妹ほしかったのに」って言ってると予想

261 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/05/04(Wed) 02:06
こんばんわー
とうとう始まったね、GW!
今年は緊急事態宣言もないし、漸く、って感じだよね
みんなはなにか旅行とか、いく?

私は・・・今のとこ何もないかな
どっか遊びに行こう、とは思ってるけどね

>>236
へぇ、そんなすごいことがあるんだ
私の場合、どうなるんだろう・・・
きっとあれだね、倍の速度で飛べる、とかかなぁ

てーとてーこころとーここーろー♪
繋いでみんなでとぼうよー♪
あーのそーらーへ♪
ってやつだね

>>237
あー、しーちゃんがモテるのはわかる、
見てて可愛いもんね、私視点で
あの元気なところとか、一緒に居て楽しいし・・・

*「わ、わーっ!?何言ってるの恥ずかしいからやめてぇー!?」

いいじゃん、ホントのことだし

>>245
うん、うん!
いっつも応援ありがとう!
ほんっと、ありがたいよ貴女みたいな人!
・・・ええ、もう変なセクハラやらなにやらばかりでもう・・・ね

あんたら全員お白州に引きずってやりたい・・・
遠山様にさばいていただきたい・・・
ってかんじになっちゃってたよぉ

うん、私はバッチリ覚えてたし、御剣先輩だったら忘れるわけないよ、

>>249-250
250さんの言う通り、結構名無しさん発祥の設定とか多いよね、ここ
おかげでややこしくなったけど、それがまた人を呼んで・・・
ここまで続けることができました、まる

そうかんがえると、またなんかそういう提案があっても大歓迎、だね

・・・新しい仲間が来たらもーっと嬉しいなぁ・・・

>>252
おー、あのときのひと
なんていうか、お疲れ様
私もその後輩さんたちの幸せを祈ってあげよっと

・・・そういえば、隣のクラスで駆け落ち騒ぎがあったような?
まさかー・・・ね?

>>257
なにそのあしながおじさん的なやつ・・・
初恋の人を探してその人がいるらしい学校に入って・・・
で、進学で分かれる間際に正体がわかって・・・って
素敵だけどさ、とっても素敵なんだけどさぁ

あのピエロ仮面でそれやられたら一瞬でコメディになるんだよぉ!レトルトさんって実況者さんみたいなのかぶってんだからほんとにぃ

>>258
んー、たしかに
っていうか、ゆーちゃんのほうが後付だからほとんど絡めてないだけじゃぁ()
・・・というドメタなツッコミはさておいて、とっても素敵な方だったからねー
あんな人がお姉さんだったら、自慢するかも、うん

>>259
・・・ええと、お疲れ様です
っていうか、なんでこんなためちゃったんですか・・・
プリント用紙のタワーがこんな高くなってるの、初めて見た・・・

3年生って、大変だなぁ・・・頑張らなきゃ・・・

>>260
だーれが阿呆だぁだーれがぁ!
もう、失礼すぎないっ!?

ゆーちゃんだってかわいいじゃん
・・・まぁ、ものすごーく悔しくなる部分があるのは、認めるけど
どことは言わないけどね

・・・とまぁ、こんなところで追いついたかな

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/07(Sat) 10:51
唐揚げがあらわれた!
かき揚げ「ジュワジュワ、ぼくわるい竜田揚げじゃないよ」

263 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/08(Sun) 23:15
うっすうっす。

>>257
もちろん別人。
氷川ちゃんには悪いがそのセンセーは俺なんかより数段レベルの高い外道(センパイ)だと思うよ。
ひょっとしたら既に何人かのJKとカンケー持っちゃってるサイコ系のヤバいヤツだったんじゃないっスかね。

流石の俺でも明らかにラブレターだと分かるモンをクラスの面前で読み上げるよーなマネはしねーもん。
他人の心を抉るのは得意だしキライでもねーケドそりゃあくまで敵に対しての話。
自分の生徒・・ましてや好きだと言ってくれてるコにかまして恋愛にトラウマ刻むほど悪趣味じゃありません。

まー、そーゆーコトする男って大抵ラブレターもらい慣れてる陽キャなイケメンが多いんだろーし
変わりモノの氷川ちゃんでも何だかんだ男の趣味は他の女子と大差なかったってコトでしょーか・・。
俺に惚れてるハニーに対して"金城さんは男慣れしてないから悪い男に騙され易いんだよ"とか言ってたが
アレって特大ブーメラン・・いやむしろ・・経験者は語るってヤツだったのかも知れませんね。

>草薙先生×氷川さん推しです

俺とレイさんは勿体なくも彼女に"光明で1番話しやすいヤローで賞"を頂けたものの
"2人とも生意気な弟って感じだから異性としては見てないよ"・・とのコトです。
俺って自分ではアニキキャラかと思ってたんですが弟キャラでも案外イケるんですかね・・?
しかも16の女のコに生意気な弟扱いされるってそれもう半ばショタ属性ですよね・・?
ヒロインの兄で仮面のショタキャラ教師って何か類を見ないほどの盛りすぎ感あるんですがこれセーフですかお姉さま方?

>>258, >>260
みっつんも言ってたケド
クール系或いはミステリアス系のイケメンキャラってのは大抵シスコンなんですよ。
俺然り、涛風クン然り、会長さん然り、黒(ヘイ)さん然り、黒咲さん然り・・他人にゃクールなヤツでも姉妹にだけは何故か甘々・・
間違いなく全員姉妹に彼氏デキたら動揺するかキレるタイプだと思います。
ついでに羽藤クンも・・みるちゃんへの態度見てる限りじゃ素質充分ですよね。

ちなみに涛風クンの場合
避難所デート談によるとユッキー次元では紫苑ちゃんは姉ではなく妹だったそうですよ。
にも関わらず"クロ"に取られて正気を失うほどブチ切れてたくらいだから姉派というより単に紫苑ちゃんが好きなだけでしょう。

尤もソレも今の彼じゃなく失われた主人格の話だがね。
逆に言えば記憶の消えた今の涛風クンの溺愛姉妹枠はまだエンプティ・・。
その枠に滑り込めりゃたとえ妹扱いでも彼にとっての最愛の人であるコトに変わりはないってこった。
前回"妹を恋愛対象になんか見れるワケないだろ"などと生意気言ってしまいましたがアレは撤回します。
よくよく考えてみれば"義理の妹"なら結婚は可能・・むしろ一部の諸兄からは需要の尽きない激ウマポジですもんね!
シスコンが判明してる涛風クンなら尚更!ガンバレ我らがユズキング!

>>259
ふーん・・おめーさんの進路希望調査票。
国の機関なんて言うから政府に務めたいのかと思いきやちゃっかり"進学希望"の方に〇が付いてるね。
てコトは大学に行きてえのか?
一応言っとくが光明には今んとこ大学の存在は確認されてないぜ(m_komyo@ウィキ"光明学院"参照)。
日本最大の此処に無いってこたぁ大学付属の異能者高校は無いものだと思っていい。
てか大学なんてもんがもしあるんなら光明に付属させねぇ意味もなさそーだし
現状この国にゃそもそも異能者大学自体が存在しないと・・そう考えた方がよさそーだな。

だからと言って追っ手の10人20人足止めデキるおめーが非異能者だとも思えない。
その腕でまさか今更一般人向けの国立大学に進学したいってワケでもねーんだろ。

・・となると海外の異能者学院・・LUMINOUS進学を希望してんのか?
確かにあそこなら世界最大の異能者教育機関だし大学も間違いなく存在する。
LUMINOUS希望なら・・そのジョーシキ外れなレポート量にも納得だな。

大方"海外に渡っても日本の異能者であるコトを捨てない"という誓約書みてーな仕掛けがしてあんだろーね。
要は

光明学院さん「このコを強くしてもらうのは望むとこだが所有権はこちらにあるんで成果物はきちんと日本に納品願いますよLUMINOUSさん!」

・・と・・そんなとこか。
やれやれ・・政府も相変わらずブレないとゆーか小賢しいとゆーか・・。

・・進路を考え直すなら今のうちだぜ>>259クンよ?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 10:28
毎年ちょっとだけ来てた雷坂サンダーも今年は来ないのか

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 15:31
>クール系或いはミステリアス系のイケメンキャラってのは大抵シスコンなんですよ。

ネタの提供ありがとうございます
静音ちゃんの弟が可愛い系のイケメンで
お姉ちゃん大好きっ子で
そんな弟くんにハァハァする三角さんまで妄想しました
前野さんがいうには三角さんはショタコンなんですよね?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 16:15
三角さんの変身能力ってエロネタには事欠かないよな
同人なら静音姉ちゃんに化けて弟を物陰に連れ込んで襲っちゃうおねショタものとかありそうだ
興奮しすぎて途中で変身が溶けちゃうけど止まれず欲望のまま突っ走る貴子さん
ショタはあくまで嫌がってるのがミソ
もはや逆●●●だけど三角さんがイラスト張りに可愛いなら需要はありそう

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 22:36
(後輩からの手紙を読み)
どうやら上手く行ったようだな。莫大なレポートの山に埋もれた甲斐があったって・・・うん、まだ続きが。
(先輩もいつか、例の人と付き合えたら良いですねと言う一文を見て)

ガチで余計なお世話じゃぁぁぁっ!!(拳から炎を放ち、手紙を焼却)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)