掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

1 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/01(Tue) 00:10

「やぁ、ようこそ。此処は国立光明学院」

「名家の令息や令嬢が多数在籍する名門校だ。表向きにはそう言う事になってる」

「実情は"異能者"つまり超能力者を掻き集めて、訓練して」

「武力、兵隊……いや"人間兵器"として育てるための、国営の牧場か工場って所か」

「おっと、脅かしてしまったかな。安心しろよ、最近は普通の学校っぽくなってきてるし」

「ま、重く捉える必要はない。どう見るかは君たちの自由だ」

「異能があろうがなかろうが、皆それぞれ楽しんでるよ。多分な」

「少しばかりでも興味が湧いたなら、これを読んでみてくれ」

「パンフレットだ。特に入学案内の欄は重要だぞ? 入学、転入の意思があるなら一読を頼む」

ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

「名簿や施設などなど、在籍しているなら自由に使えるものもある」

「ただし……理解しているとは思うが、校則は守れよ。自由と無法を履き違えちゃいけない」

「まぁつまり、ルールとマナーを守ってなんとやら。硬くならずに、常識の範囲内で楽しくやろう」

〜入学案内・名簿・施設〜

入学案内(利用の際の注意事項)
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/10.html

名簿(キャラクター):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/11.html

書庫(SS置き場):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/28.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 14:49
突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかも知れないがそこまでやるなら羽藤が止めるって挑戦の余地残されてないやん

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 16:53
羽藤、止めるなんて言わずにお前もこっち来いや
みんなで回そうぜ、ひゃははは

241 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/15(Fri) 18:04

「………」( -ω-)

>>219

「SPか否かは、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「事実が何処にあるかはどうでもいい。そんな事よりも、だ」

「道化の人も気にしていた通り、お前の言う"国人"とやらが」

「"黒人"の誤字なのか、"外国人"の脱字なのか、或いは"くにんちゅ"で間違っていないのか」

「さて、どうなのだろうかな。夜も眠れん訳ではないが、それはそれとして気にはなる」

>>222

「素行に問題のない同性の教員が担当する、とは聞いた事もあるが」

「さて、本当の所はどうだかな……」

「だが少なくとも、これだけは断言できるぞ」

「真相がどうあれ、お前には何ら関係のない事項だ」

>>224

「VRAINSの漫画版はまだか……アニメSEVENSも既に完結したと言うに」

「いや構わんがな。まだ始まってもいないなら、連載開始が遅れようと」

>>228

「俺の【魔法】は異世界へ意識を飛ばす。そのため稀に、向こう側の俺と」

「意識が混線する事があったのだが、近頃は意図してそうできるようになってな」

「早い話、俺の同位体がいる異世界の様子を覗けるのだ。ある程度だけだが」

「一口に俺と言っても、色々いたよ。俺とは異なる能力を持つ俺、異能など持たぬ俺」

「光明に勤める俺、他所で働く俺、母や"彼女"が傍らにいる俺も、おらぬ俺も……」

「だがその中にはたった1人として、俺と同じ【魔法】を持つ俺はいなかった」

「つまりお前の問いには簡潔に、"ない"と答える事になってしまうな」

>>231

「お前の下半身には欠片も興味がないだろうし」

「そも、パワプロシリーズのキャラクターを指しての言及なら」

「興味の対象となったのは、男に限る話でもなかろうよ」

>>232

「うむ……蘇ってからの"彼女"が暴力ヒロインなのは、全く否定できんのだが」

「翼の少女までそうとされるのは……され………」

「………傀儡子の少女もいざとなれば、砲撃なりかにニッパなりと」

「暴力的な抵抗の手段は多いし、それを躊躇う性質でもなかろう」

「不安視するのならやめておけばいい。それだけだ」

242 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/15(Fri) 18:04

>>233

「確かに事前に準備しておけば、死んでも生き返る事は可能だし」

「異界法則の展開が間に合わずとも、どうにかできるよう仕込みはしてあるが」

「だからと言って死にたい訳でも、"彼女"を悲しませたい訳でもないのでな」

「……いやそもそもの話、何故傀儡子の少女のスカートをめくっただけで」

「死んで償わねばならんのか。どう考えても割に合わんだろう」

「少女のパンツにそれだけの価値があるのか? ……とりあえず、俺の中にはない」

「なのでどうしてもと言うのなら、彼女の許諾を得て自分でやれ」

>>235

「つまり、在りし日の催眠少年が尻込みした理由は」

「童貞であるために"うわキッツ……!"となったからだと、そう言う事か?」

「乗っかっておいて言うのもあれだが、彼女も年頃の女子なのだから」

「くさやか何かのように言うのは、どうなのだろうな」

>>236

「この集いでは見ん現象だな。キャラ被りを避けごほんごほん」

「何故だか同種の異能持ちが会さなかったし、そもそもの話」

「そんな身に余る力に躍起になるような、粋狂な輩もそうはいまい」

「あとどうでもいいが、その話を聞いて試みた生徒が仮にいたとして」

「お前に教わったと聴取の際に言ってしまえば、お前の責任問題になるからな」

「まぁ案ずるな、やろうと思ってできる事ではない。問題は起きねば問題にならんのだ」

>>237

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

>>239

「ならばやらねばいいだけの事」

「挑戦の余地が残されていないと、お前がそう思うのなら」

「お前の中ではそうなのだから、挑戦する必要もない。それが全てだ、違うのか?」

>>240

「とりあえず、着物と長い帯を用意しておけばいいだろうか」

「後は布団と、気持ち悪くなった時のために」

「エチケット袋辺りも必要だろうな。把握した」

「……布団はいらない? 倒れ込むまでが様式美と聞いたが」

「そちらで用意する、と。分かった、ではそのようにしておく」

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/15(Fri) 19:01
とりあえずこの学園じゃ前野なんかより羽藤を回す方が需要ありそうだよな
巨乳はありふれてるけど巨〇根が判明してるのは羽藤だけだし

244 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/21(Thu) 02:10
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>236
紫夕「うちでいえば、単身では難しい強大な相手を"共振"によって操ることができ…そうで、
   2人で1つの人形操るのが難しいように、これを生かすのも難しいみたいですね。
   今でも一族では、研究してる担当がいるっぽいですけれど」
るか「同種の異能者が少ない現代では珍しい現象ですから、研究する価値はあるのですがね」
紫夕「そういう理由じゃなくて自分たちが使うためにやってるだけなのがね、うちの研究全般。
   あとわたしたちと違って羽藤家の異能は単純ですから、これ生かしてるって話も聞きますし」
るか「前野家のサポート以外で、副産物的に催眠を利用している例はありますからね」
紫夕「ああ、きな臭い。おもしろい研究対象も人が絡むとこうなるんですもん」

>>237
紫夕「これについては、言うことないレベルで風嶋さんですね」
るか「なぜフルネーム」
紫夕「なんでしょうね、意外とこういう視点で語られること少ない気がしますけれど、
   あざとい的な意味で童貞を殺す要素が多すぎる」
るか「それ以外にもモテそうですが、確かに童貞部門一位感は分かる気がします」
紫夕「ここの名無しのみなさんの人気考えてもわかりますよね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>239
紫夕「そこは放送できる範囲のギリギリまで耐えるんで大丈夫です。るか、できますね」
るか「なぜ私はバラエティのADのようなスキルが求められているのでしょうか」
紫夕「実際、この界隈で行動を起こすタイプのセク質が難しいのはありますよね。
   例えば、"〜を触る"とかの状況説明系レスはよくないとされる風潮ありますし」
るか「完遂してしまうと、された結果ありきになってしまいますからね」
紫夕「そのあたりの線引きを決めるための挑戦にしましょうか。差を見せるために天野さんも巻きこんで」
るか「止めなさい。そしてそれをすると、天野さんだけが対象になると思います」
紫夕「そうなったら、マジでヘコみますからね」

>>240 >>243
るか「天野さんどころか、私だけが対象になりつつあるのですが」
紫夕「ここがホモの多いインターネッツとはいえ、男の相方に負けるのはマジで解せないんですけれど。
   男女でいて男のほうが取りあげられるって、それこそBL展開ですか」
るか「巨乳はそのままなのに、巨〇根が不自然な伏字なことには突っ込んでおきましょうか」
紫夕「巨〇根だけに突っこむとか言ってる場合じゃないですし、ちょっとノッてんじゃないですよ。
   むしろ一周回って、実はホモだったってことにします?」
るか「回さないで下さい」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/21(Thu) 02:18
前から喧嘩になるとよく腐死ねとか言い合ってたりしたけど多分ここ他に比べて女性の名無しが多いんだと思う
コトリスさんも温泉卓球の方も女性だし
ついでにいうとここに書き込んでる回数が一番多いと思われる自分も女だよ
みっつんに昔自分さんとか呼ばれてた名無しだけどみっつん覚えててくれてるかな・・・

246 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/22(Fri) 19:55
うっすうっす。

>>235
でも個人的には前野女史は何だかんだ言って童貞の方が好みだと思いますよ。
いやま・・童貞か非童貞かだけで好みかどうかが決まるとは思ってないケド
彼女が"この人いいな"って思いそーなタイプは大体童貞だろーなって・・。
何でもそつなくこなしてエスコートもカンペキですなんてヤツよりは
女の扱いに慣れてなくて大事な時にテンパったり情けねーザマ見せるヤツの方が擽られそーな気がします。

こんな風に言うととんでもないドS女に聞こえるケド
彼女の場合その揶揄がキョーミや愛情の裏返しとゆーか・・うん。
とにかく自分が経験浅いボッチキャラな分、マウント取れる隙みてーなとこに魅力や安心感感じたりするんじゃね?って話。
この辺り・・
スケベ心なんざ微塵も見せないカンペキなエスコートのデキる王子サマ系イケメン求めてる天野ちゃんとは対照的で面白いよね。

・・ん?"それじゃあ前野さんにしょっちゅうバカにされてる俺らにもワンチャンあるのか"・・って?
・・あ・・いや・・おめーらは多分ダメ。
俺が今言ったのはあくまで普段は高スペックイケメンなのに女の扱いとか特定の分野に対して
同一人物とは思えないほど情けない一面を晒すギャップ萌え男子のコトだから。
おめーらみてーにダメなとこが多すぎて"女の扱い"がそのダメ盛りに埋もれてるよーなヤツらは
言葉どーり単純にガチでバカにされてるだけだと思います。・・うん・・何かゴメン。

>>236
要するに連携技ね・・RPGのお約束だな。
発動条件は厳しいが上手くキマった時の爽快感は筆舌に尽くしがたい。
俺も元少年の身としてワクワクを感じないといやウソになるが・・
ショージキそんなおまけ要素を面白おかしく生かすコトこそがここの"何でもデキる勢"にとっての唯一の不可能分野だと思ってます。

俺もそーなんだケド"何でもデキる勢(以下、何デキ)"ってのはどんな仕組みにせよ
結局は己に埋没して用事を済ませる自己完結者。
だから戦場は常に脳内だし・・敵は襲い掛かってくる相手じゃなく自身の雑念や心の乱れ。
そーゆー意味で他人の協力はおろか干渉自体が邪魔なんだよね。
ぶっちゃけタイムアタックを妨げるノイズ以外の何物でもありません。

"共振"て言ったか・・?威力や規模を爆発的に向上させる相乗化学反応(?)らしーが・・
何デキにとっちゃ威力の値や規模なんざさほど意味を持たねーのよ。
極端な話・・威力はゼロでもいいし、規模だって必要ない。
技の特性に"即死効果(必中)"ついてんならそんなもん飾りに過ぎねーワケで・・
ゲイボルグを例に取るなら"槍の攻撃力"と同じくらい無用の長物なワケです・・長物(ながもの)だけに。

こっちとしてもせっかく教えてもらったコトだし
おめーの"共振やるなよ?迂闊にやるなよ?"にも是非無駄撃ちで応えてやりたいとこなんだが
俺、おっさん、会長さん、シルヴィさん・・今じゃ役者の過半数が何デキなんですよね。
残る天野ちゃんや前野女史も炎使いや風使いと違って
威力上がって見栄えするタイプの異能者でもねーし・・せめてもちっと前・・
氷川ちゃんやお嬢や焔センセーが前線で活躍してた頃にその話持ってきてくれれば盛り上がったかも知れないのが惜しい所です。

247 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/04/22(Fri) 19:56
>>237
童貞にも優しくしてくれそーで陰キャが女子に言われて1番傷つくマジックワード"キモい"もゼッテー口にしなさそーですもんね。
それどころか程よくドン臭くて
"押せばワンチャン俺でもイケんじゃね?"感さえ与える隙のデカさ・・。
さらに"カオ良し、子供好き、隠れ巨乳"と来ればこれはもう"童貞を殺す女"の完成形とも言えましょう。
アイドルが苦労して作るキャラを素でやってんだから人気が出るのもトーゼンだわな。
いやぁ・・おめーらにもようやく彼女の魅力が分かったようでファンクラブ会長としては嬉しい限り。

・・しかし裏を返せばコレ・・"風嶋ちゃんを好きな男はみんな童貞"って言われてるよーなもんだし・・
ファンの振りしたアンチの工作である可能性も否定はデキないんですがね・・。

うーむ・・風嶋ちゃんてもしかして吉〇家で言うチーズ牛丼なんだろーか・・。
"チーズ"ならぬ"しーず"・・好みのタイプを聞く心理テストで風嶋ちゃんの名を挙げたら童貞率高し!・・みてーな?
あー、俺のせいで童貞っぽいヤツのコト"チー牛"ならぬ"しー牛"とか呼ぶ風潮が始まったらやだなぁ・・。

どう思うよ風嶋ちゃん・・って、ん?
"しー牛"っていうと"しーちゃん×牛"のカップリング表記みたいでちょっと嫌かも・・って?
ハハハ・・そりゃねーよ。
いくらカプ厨多き光明名無しさん達でも動物とのカップリングなんざ提唱しねーだろーさ。
それこそ牛っぽいあだ名を持つ生徒でもいない限りは・・。・・・・・・あ。

>>239-240
もしや羽藤クン・・俺の大センパイピエロのヒソカさんをご存知ないのか・・?
彼が本誌に伏せ字無しで堂々と使いまくってるお陰で"受けて勃つ"は今んとこギリ全年齢対象内として国に認められてるんだぜ・・多分。

・・ンなこたどうでもいい・・それより本題だ。
やれやれ・・ホモネタにはビックリするほど敏感なのにたまにノンケネタが来ると途端にニブいなここのお客さんは・・。
ンなこったから童貞っぽいとか風嶋ちゃん好きそうとか好き勝手言われんだよ。

>突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかも知れないがそこまでやるなら羽藤が止めるって挑戦の余地残されてないやん

答え出てんじゃねーか・・なら羽藤クンを倒せばいいだけよ。

るか「紫夕をめくったり脱がしたりしていいのは私だけです」

そんな心の声を感じて王子サマの後ろでウキウキ気分になってる女史を引きずり出して成敗(意味深)したれ。
何しろあいつの狙ってるメスガキキャラってのは
おめーらみてーな何の取り柄もない"ざこざこお兄ちゃん"や"よわよわおじさん"に分からせられてこそ輝くジョブなんだからな。

>>243
同じ話題に対して
おっさんは"俺のは普通サイズだって言ってんだろーが!!イイ加減話聞けやこの底無し莫迦共がァ!!(50%増量サービス)"と若干キレ気味だったのに
片や全くカンケーないとこに突っ込んでて肝心のネタ自体は否定せず涼し気にスルーして見せる羽藤クン。
男友達から言われ慣れてるんでしょーか・・こりゃ前野女史もリアンちゃんも今夜また妄想が捗りそうですな。

・・てか前野女史って物心ついた頃から彼とずっと一緒に行動してるカンケーだと思うんですが
何かの拍子に羽藤クンの羽るかゲニア見ちゃった的な逆ラッキーなToLoveるは今まで1度も発生しなかったんですか?

>>245
1か月に1回はホモトークで盛り上がるお客様方・・変態という名の紳士と思いきやまさかの淑女説・・!
前野女史は同性の友達少ないみてーなコト言ってましたが
ひとたびカミングアウトしてみたら学院内は同志で溢れかえってたってコトですね。
ワオ!ぼっちどころか友達100人デキるかな状態じゃないですか・・!

んーでも・・一言でホモ好きと言っても攻めと受けの配役・・絡む男の体つきや年齢・・プレイ内容の拘りと地雷・・
その他多くの要素に生じる小さな亀裂が巨大な地割れとなって対立を生むのが腐という種族の特徴でしたっけ・・?

んんッ!確かにこのスレ!ホモの話題が多い割には前野女史が悦んでる光景をあんまり見た覚えがありません!
ここの淑女(?)連中は割と"筋肉×筋肉"や"巨〇根×巨〇根"を好む傾向がありましたが
それらは前野女史の性癖とは真逆をイクものですもんね。

シルヴィさんの上司のリアンちゃんてホモ行けるクチだっけ?
はっちゃけトーク見てる限りではここで女史と1番話合いそーな女のコってぶっちゃけ彼女だと思うんですが。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/22(Fri) 22:41
風島ちゃんとハニーならどっちが好きなの?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/23(Sat) 03:24
ネタ切れマンネリ化を防ぐ意味でも名無しから世界観の提供を受け付けたらどうだろう
ここのキャラハンの腕なら追記修正も問題無さそう10CHオリジナルの最大手スレだし
シェアワールドはあえて詳細を決めない方がキャラハンの個性が生きるかもしれんが

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/23(Sat) 17:36
いいとおもうけどこのスレは元から名無しの提供ネタ受け付けてる方だと思うよ
世界観とは言わないまでもキャラハンの設定まで名無しが考えてる事も多い

・みっつんの異能
・雪儚ちゃんが御剣夫婦の娘設定
・前野さんが腐女子設定
・封印の能力者の正体
・会長が氷川さんに惚れてる設定
・草薙刃がホモ設定

たしかこのへん全部名無しが決めてキャラハンが受け入れた設定じゃなかったか?

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/24(Sun) 01:52
草薙先生とのりりんと羽藤君って
決まった相手がいると言われてはいるけど、
ぶっちゃけその相手にまったく性的興味持ってないよね
前野さんなんて誘って断られるとか
もう「あきらめたら?」安西先生AA略 のレベル

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/26(Tue) 22:30
(スマホで電話中)
あー、じゃあお前らは今空港か。
・・・逃げた先であいつらが幸せになれるかって、そんなんあいつら次第だろ。まあ、あいつらがくじけるとも思えんがね。
おう、追手の方はこっちで根回しするからお幸せにって伝えてくれ。
(スマホを切り)
さて、と・・・可愛い後輩の新しい門出だ。それを妨げるってんなら、久々に手加減抜きで・・・暴れようかね。

253 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/27(Wed) 18:37

「……」( -ω-)

「………」(-ω-)

>>243

「少年が女装を? ふむ」

「本人がよしとするなら、まぁよいのではないか」

「……いやよくよく考えたら、女装である必要はないよな」

「着物を男物にすればよいだけの話。まったく何を考えているのか、俺は」

「………本当に何を考えているのか」

>>245

「3年以上前の話だからな」

「確実な事は言えんが、気の少女の性格から考えて」

「"忘れていた"とは答えるまいよ。本当の所がどうであれ」

「だからまぁ、好きに思えよ」

「お前がそうと思うのならば、それがお前の真実だろう」

>>248

「風の少女と土の少女のどちらか、ならば後者になるだろうし」

「"風嶋"ならぬ"風島"何某と"彼女"のどちらか、ならば後者だ」

「どっちにしろ後者じゃないか」

「つまらん答えですまないな、その分は道化の人に期待してやってくれ」

>>249-250

「別に悪いとは言わんが、な」

「そもそもの話、既にそうしていると言えばしているのではないか」

「お前たちの思い付きや、俺たちの受け答えからの考察」

「そう言ったものの積み重ねを、思い思いに取り入れるなり撥ねるなり」

「或いは逆に、俺たちが同じ事をしたりと……」

「そんな感じを続けてきたものだから、今更感は拭えんな」

「もっと積極的に募集してみてはどうか、との提案ならば」

「少なくとも俺は、その気はないな。互いに、好きにしたらいい」

「お前たちが思い付きを勝手に言って、俺たちがそれを好きに扱う」

「受け入れるなり拒むなり、心のままにな。俺にとっては、それで充分」

>>251

「そればかりが愛でもなかろうよ」

「色恋はやがて粘膜に行き着く、成程それは否定するまい」

「だがだからとて、性愛を関係の前提とするのは如何なものか」

「諦めたら其処で試合終了なのだろう? 結論を出すのは、まだ早い」

>>252

「………俺の話を聞いていなかったようだな。残念だ」

「あぁ残念だとも。だがしかし、お前程ではなかろうさ」

「全てが手遅れだと、お前だけが知らぬままなのだから」

「ふふ、忘れたか? お前に何かをする気はないと、以前にも言ったな」

「嘘ではない。お前には何もしていないよ、お前には」

「……おっと、少々喋り過ぎてしまったか。まぁよかろう、然したる問題ではない」

「では、さらばだ。待ち人が後ろで微笑んでいるぞ」

「こんな場所で油を売っていないで、とっとと行け」

254 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/30(Sat) 03:37

>>245
紫夕「女性多そうなのは、前からなんとなく言われてたことではありますけれど、
   ホモの話題はネタなのか、実はガチなのかは気になりますね」
るか「ホモネタ=女性=腐女子といった発想もどうかと思いますが」
紫夕「でも実際、このスレのそれは男性的なネタの範疇として受け止めてたものの、
   もちろん、そういう女性需要もあるところにはありますからね」
るか「あったらあったで、それこそ解釈議論が始まりそうなので、いずれにしても掘り下げないで下さい」
紫夕「光明でしたことある二次創作妄想選手権みたいなのは聞いてみたいんですよね。
   わたしはアニメOPとか例の打ちきり特撮SSとか、あとこれ言ったことないと思いますけれど、
   リブート作品みたいな感じで、光明のメンバーや世界観を再構築した作品作ってみたいんですよ。
   いろんな意味で完全に妄想、というか夢ですけれど」
るか「夢を見るのは自由といったところで、皆様のそういった話が聞きたいのは確かです」

>>248
るか「風嶋さんに関しては、完全にそういった好きではないでしょうからね。
   もっとも、対金城さんの本音もよく分かりませんが」
紫夕「はい、それより風嶋警察です」
るか「光明学園、シルビー他に並ぶ光明三大警察です。ご協力お願いします」

>>249-250
紫夕「言われてるように、最近でこそ良くも悪くも安定してるのでないですけれど、
   名無しのみなさん提供の設定って相当多いですからね」
るか「異界関係は特にキャラハンと名無しの皆様の双方で作り上げた印象が強いですね。
   と言いますか順不同なのでしょうが、紫夕のそれを三番目に出しますか」
紫夕「厳密にいえば、わたしは有名な腐女子セリフをネタで言ったところ、
   WWWさんに食いつかれて、そのまま腐女子設定組みこんだ感じですね。
   ちなみにマグロ設定は完全に名無しの方提供です」
るか「重要設定を提供されるのが良いとかそういった話ではありませんが、
   色々とそれで良いのですか」
紫夕「まじめな話、あらためてキャラが描かれるうえで印象に基づいて追加される設定とか好きなので、
   さっきのリブートの話にも通じるように、創作でそういうの考えるのはおもしろいですよね」

>>251
紫夕「実はホモだったってことに」
るか「止めなさい。そして他の二人は本当にその可能性が高いと思いますが、
   私の場合は全く興味を持っていない訳ではないのですが」
紫夕「中途半端にビビッて逃げたって考えると、そっちのほうがあれだと思いますけれど。
   というか、え? 他の2人はその可能性ってホモの」
るか「性的興味を持っていない方の意味です、言ってから思いましたが」
紫夕「冗談はさておき、天野さんもそんなに2つの意味で性急な行動取らなそうとはいえ、
   そういう欲求強そうではあるので、いざ結ばれてもやきもきさせられそうで心配ですよね。
   先生はなんかうまくやりそうですし、金城さんも耐えられそうですけれど」
るか「私から謝っておきますが、下卑たと言いますか失礼な妄想で申し訳ありません」

>>252
紫夕「村単位で女性が慰み者にされてて、それを知らないまま都会にでてた男が帰ってきて、
   幼馴染の女性と再会した夜に現場見てそのこと知ってその幼馴染連れだそうとしたものの、
   逃げるのは簡単だけど村に残るあなたの家族かどうなるかはわかるよねって言って、
   女性は覚悟決めて決断迫って男が固まってエンド、って成人向けマンガ思いだしました」
るか「このネタ、紫夕が毎回この調子なので早く逃げ果せて下さい」

255 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/01(Sun) 15:27
うっすうっす。

>>248
嫁を愛してる旦那さんにだってたまにはアイドルに見惚れたりする自由があってもいいと思いませんか?
・・ねえ、心当たり全開の世のお父様方?

男はいくつになっても探求者であり狩人なんです・・
別腹を持つのが女のコだけだなんて思い込みは止した方がいいですよ。
・・ねえ、キレた経験のある世のお母様方?

・・とはいえスイーツは所詮スイーツ・・間食です。
甘いもの大好きなお母様方もソレを存分に楽しめるのは満足な主食が得られてるゆえ。
それは恐らく旦那さんも同じで・・だとすればどっちの方が大事なのかはまあ・・言うまでもないですよね。

>>249-250
何を以てここが最大手と呼ばれてるのかは分からんが役者の数だけなら4人以上いるスレは他にもあんじゃねーの?
歴史って意味でも俺が見てた4年前の時点で既に20スレ以上行ってたとこあったからうちなんてまだまだだろ。

俺の記憶が正しければ確か殆ど単独で回してたハズだし
そこが問題なく運営デキてるのに光明の方が過疎ったとすればマンネリは単なる俺らの力不足であって
言い訳にはデキないんじゃね?
少なくともセンパイ方が力尽きるまでは役者数、ネタ数で上回る俺らが先に音を上げるようなマネはしたくないもんだね。

ん?ああ・・そこがまだ生き残ってるかどうかは知らんよ。
何度も言ってるように2018年中盤辺りから一切他スレ見てねーから・・。
ただもし潰えてたとしても俺が見てた時点で今の俺らよりスレ数稼いでたし特に過疎ってた様子もない・・
そんなスレがありましたのでこのギョーカイにも上には上がいますよってコトだけ伝えときたかったワケです。

・・ムダ話が過ぎたね。・・で?何?世界観の提供だっけ?
んー・・俺も昔"大学編やりませんか?"って提案したクチだし何らかの刺激はあってもいいと思ってるケド
ソレって具体的にはどんなコト言ってる?

何か世界観とかゆーと舞台をごっそり変えるとゆーか・・
"今までは現代だったがこれからは中世や近未来にしようよ"とかそーゆー壮大なスケールの話のように聞こえるんだが。
ちなみに参考までに・・俺が大学編の話出した時賛同してたのは前野女史オンリーだったからな。
ソレ考えると進学以上の大きな変化は提案してもここのメンバーにゃ受け入れてもらえないと思いますよ。

>>251
俺も(多分)羽藤クンも相手とベタベタしたいタイプじゃないからね。
側にいてくれりゃ・・いや、最悪自分の側でなくても相手が元気で幸せならそれで良しっつーか・・
要するにメンドくせー独占欲は無いケド代わりに責任感や主体性も無いという見守り系紳士達なのよ。
つまるとこ前野女史の大ッキライな"中途半端で満足しちゃう男"を地でイクヤツらってコトですねハイ。

涛風クン?彼に関しちゃ猛アタック中の天野ちゃんを"カワイイ妹"呼ばわりしてるくれーだし
ソレが本音なら妹に性的キョーミ持てってのは土台ムリな話だよな。

挙げ句その見極めとやらの最中に失踪したせいで蓋開けてみりゃシオンちゃんとの会話の方が倍以上多い。
特に避難所でのトークが異様に親し気でここのお客さん方にゃ"デート"とか呼ばれる始末だ。
この調子じゃおめーの思い浮かべた"のりりんの決まった相手"とやらも誰のコト言ってんだか怪しいところだよ。

"のりりんの相手"と一口に言っても人によって想像する相手が違う・・
それってぶっちゃけ"決まった"相手なんてまだいないってコトになりませんか・・?

・・ついでに言うと
俺と羽藤クンはそれぞれハニーと前野女史以外の相手があり得ないから文字通り"決まった相手"がいる2人と言えるが
他CPにはケッコー余地があると思います。
たとえば会長さんに関しちゃ"ユリみつ派"或いは"ユリ雪派"・・
おっさんには"Wやえ派"という正当CPとはズレたCPを推す派閥が一定数存在してるよーな気がします。
ちなみに俺は地味に焔センセーとユッキーのCPが好きでした・・恋愛とは違うケドなんか心温まりますよねあの2人の会話は。

256 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/01(Sun) 15:28
>>252
思ったんですがあなたってもしかして遠回しに羽藤クンのケツを叩いてくれてるんです?
>>206からやってるソレが結局"厨二拗らせたごっこ遊び"なのか"マジモン"なのかは分かりませんが
"お家事情"だの"逃げた先"だの"追っ手"だの・・既視感揺さぶる単語連呼して刺激してやろうとかそーゆー魂胆。

・・尤も・・羽藤クンはともかく前野女史は"どっかの誰かさんたちを見てるようで放っとけませんね"なんて
殊勝なタイプでもねーし気づいてて何も言わんだけかも知れんケドさ。

ん?いやぁ別に・・だから何だってワケじゃない。
が・・ここのお客さんてご存じのトーリ、男のケツと見りゃ"愚腐腐(ぐふふ)"とニヤけてそっち方面に走るよーなヤツばっかだからさ。
おめーさんのようにまともな意味で叩いてくれるお客さんもいるんだなって、ちと感心してただけ。

ああ・・呼び止めて悪かったな。
追っ手をやっつけに行くんだろ?うん、いってらっしゃい。
とりま今日の授業も欠席にしとくケド・・おめーちょっとばかり欠席が多すぎるから来週保護者面談するって担任の先生が言ってたよ。
おめーももう高3だろ・・?
カワイイ後輩の未来を守るのはご立派だがそろそろ自分の将来も真剣に考え始めた方がイイ時期なんじゃねーのか。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 00:43
草薙先生×氷川さん推しです
今でも氷川さんの初恋の先生は草薙先生の変装だったと勝手に妄想してます

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 07:32
のりりんはシスコンはシスコンでも姉派のシスコンだったからな

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 16:45
さて、あいつらが無事に旅立ったまでは良いんだが・・・レポートの量ェ・・・。
(進学希望が国の機関なので必然、書く事が山積みになり書類に埋もれる高3の図)

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/03(Tue) 12:40
夕鶴が性格的に自分似で可愛くなかったから阿呆なユズキング見て「僕もこんな妹ほしかったのに」って言ってると予想

261 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/05/04(Wed) 02:06
こんばんわー
とうとう始まったね、GW!
今年は緊急事態宣言もないし、漸く、って感じだよね
みんなはなにか旅行とか、いく?

私は・・・今のとこ何もないかな
どっか遊びに行こう、とは思ってるけどね

>>236
へぇ、そんなすごいことがあるんだ
私の場合、どうなるんだろう・・・
きっとあれだね、倍の速度で飛べる、とかかなぁ

てーとてーこころとーここーろー♪
繋いでみんなでとぼうよー♪
あーのそーらーへ♪
ってやつだね

>>237
あー、しーちゃんがモテるのはわかる、
見てて可愛いもんね、私視点で
あの元気なところとか、一緒に居て楽しいし・・・

*「わ、わーっ!?何言ってるの恥ずかしいからやめてぇー!?」

いいじゃん、ホントのことだし

>>245
うん、うん!
いっつも応援ありがとう!
ほんっと、ありがたいよ貴女みたいな人!
・・・ええ、もう変なセクハラやらなにやらばかりでもう・・・ね

あんたら全員お白州に引きずってやりたい・・・
遠山様にさばいていただきたい・・・
ってかんじになっちゃってたよぉ

うん、私はバッチリ覚えてたし、御剣先輩だったら忘れるわけないよ、

>>249-250
250さんの言う通り、結構名無しさん発祥の設定とか多いよね、ここ
おかげでややこしくなったけど、それがまた人を呼んで・・・
ここまで続けることができました、まる

そうかんがえると、またなんかそういう提案があっても大歓迎、だね

・・・新しい仲間が来たらもーっと嬉しいなぁ・・・

>>252
おー、あのときのひと
なんていうか、お疲れ様
私もその後輩さんたちの幸せを祈ってあげよっと

・・・そういえば、隣のクラスで駆け落ち騒ぎがあったような?
まさかー・・・ね?

>>257
なにそのあしながおじさん的なやつ・・・
初恋の人を探してその人がいるらしい学校に入って・・・
で、進学で分かれる間際に正体がわかって・・・って
素敵だけどさ、とっても素敵なんだけどさぁ

あのピエロ仮面でそれやられたら一瞬でコメディになるんだよぉ!レトルトさんって実況者さんみたいなのかぶってんだからほんとにぃ

>>258
んー、たしかに
っていうか、ゆーちゃんのほうが後付だからほとんど絡めてないだけじゃぁ()
・・・というドメタなツッコミはさておいて、とっても素敵な方だったからねー
あんな人がお姉さんだったら、自慢するかも、うん

>>259
・・・ええと、お疲れ様です
っていうか、なんでこんなためちゃったんですか・・・
プリント用紙のタワーがこんな高くなってるの、初めて見た・・・

3年生って、大変だなぁ・・・頑張らなきゃ・・・

>>260
だーれが阿呆だぁだーれがぁ!
もう、失礼すぎないっ!?

ゆーちゃんだってかわいいじゃん
・・・まぁ、ものすごーく悔しくなる部分があるのは、認めるけど
どことは言わないけどね

・・・とまぁ、こんなところで追いついたかな

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/07(Sat) 10:51
唐揚げがあらわれた!
かき揚げ「ジュワジュワ、ぼくわるい竜田揚げじゃないよ」

263 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/08(Sun) 23:15
うっすうっす。

>>257
もちろん別人。
氷川ちゃんには悪いがそのセンセーは俺なんかより数段レベルの高い外道(センパイ)だと思うよ。
ひょっとしたら既に何人かのJKとカンケー持っちゃってるサイコ系のヤバいヤツだったんじゃないっスかね。

流石の俺でも明らかにラブレターだと分かるモンをクラスの面前で読み上げるよーなマネはしねーもん。
他人の心を抉るのは得意だしキライでもねーケドそりゃあくまで敵に対しての話。
自分の生徒・・ましてや好きだと言ってくれてるコにかまして恋愛にトラウマ刻むほど悪趣味じゃありません。

まー、そーゆーコトする男って大抵ラブレターもらい慣れてる陽キャなイケメンが多いんだろーし
変わりモノの氷川ちゃんでも何だかんだ男の趣味は他の女子と大差なかったってコトでしょーか・・。
俺に惚れてるハニーに対して"金城さんは男慣れしてないから悪い男に騙され易いんだよ"とか言ってたが
アレって特大ブーメラン・・いやむしろ・・経験者は語るってヤツだったのかも知れませんね。

>草薙先生×氷川さん推しです

俺とレイさんは勿体なくも彼女に"光明で1番話しやすいヤローで賞"を頂けたものの
"2人とも生意気な弟って感じだから異性としては見てないよ"・・とのコトです。
俺って自分ではアニキキャラかと思ってたんですが弟キャラでも案外イケるんですかね・・?
しかも16の女のコに生意気な弟扱いされるってそれもう半ばショタ属性ですよね・・?
ヒロインの兄で仮面のショタキャラ教師って何か類を見ないほどの盛りすぎ感あるんですがこれセーフですかお姉さま方?

>>258, >>260
みっつんも言ってたケド
クール系或いはミステリアス系のイケメンキャラってのは大抵シスコンなんですよ。
俺然り、涛風クン然り、会長さん然り、黒(ヘイ)さん然り、黒咲さん然り・・他人にゃクールなヤツでも姉妹にだけは何故か甘々・・
間違いなく全員姉妹に彼氏デキたら動揺するかキレるタイプだと思います。
ついでに羽藤クンも・・みるちゃんへの態度見てる限りじゃ素質充分ですよね。

ちなみに涛風クンの場合
避難所デート談によるとユッキー次元では紫苑ちゃんは姉ではなく妹だったそうですよ。
にも関わらず"クロ"に取られて正気を失うほどブチ切れてたくらいだから姉派というより単に紫苑ちゃんが好きなだけでしょう。

尤もソレも今の彼じゃなく失われた主人格の話だがね。
逆に言えば記憶の消えた今の涛風クンの溺愛姉妹枠はまだエンプティ・・。
その枠に滑り込めりゃたとえ妹扱いでも彼にとっての最愛の人であるコトに変わりはないってこった。
前回"妹を恋愛対象になんか見れるワケないだろ"などと生意気言ってしまいましたがアレは撤回します。
よくよく考えてみれば"義理の妹"なら結婚は可能・・むしろ一部の諸兄からは需要の尽きない激ウマポジですもんね!
シスコンが判明してる涛風クンなら尚更!ガンバレ我らがユズキング!

>>259
ふーん・・おめーさんの進路希望調査票。
国の機関なんて言うから政府に務めたいのかと思いきやちゃっかり"進学希望"の方に〇が付いてるね。
てコトは大学に行きてえのか?
一応言っとくが光明には今んとこ大学の存在は確認されてないぜ(m_komyo@ウィキ"光明学院"参照)。
日本最大の此処に無いってこたぁ大学付属の異能者高校は無いものだと思っていい。
てか大学なんてもんがもしあるんなら光明に付属させねぇ意味もなさそーだし
現状この国にゃそもそも異能者大学自体が存在しないと・・そう考えた方がよさそーだな。

だからと言って追っ手の10人20人足止めデキるおめーが非異能者だとも思えない。
その腕でまさか今更一般人向けの国立大学に進学したいってワケでもねーんだろ。

・・となると海外の異能者学院・・LUMINOUS進学を希望してんのか?
確かにあそこなら世界最大の異能者教育機関だし大学も間違いなく存在する。
LUMINOUS希望なら・・そのジョーシキ外れなレポート量にも納得だな。

大方"海外に渡っても日本の異能者であるコトを捨てない"という誓約書みてーな仕掛けがしてあんだろーね。
要は

光明学院さん「このコを強くしてもらうのは望むとこだが所有権はこちらにあるんで成果物はきちんと日本に納品願いますよLUMINOUSさん!」

・・と・・そんなとこか。
やれやれ・・政府も相変わらずブレないとゆーか小賢しいとゆーか・・。

・・進路を考え直すなら今のうちだぜ>>259クンよ?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 10:28
毎年ちょっとだけ来てた雷坂サンダーも今年は来ないのか

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 15:31
>クール系或いはミステリアス系のイケメンキャラってのは大抵シスコンなんですよ。

ネタの提供ありがとうございます
静音ちゃんの弟が可愛い系のイケメンで
お姉ちゃん大好きっ子で
そんな弟くんにハァハァする三角さんまで妄想しました
前野さんがいうには三角さんはショタコンなんですよね?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 16:15
三角さんの変身能力ってエロネタには事欠かないよな
同人なら静音姉ちゃんに化けて弟を物陰に連れ込んで襲っちゃうおねショタものとかありそうだ
興奮しすぎて途中で変身が溶けちゃうけど止まれず欲望のまま突っ走る貴子さん
ショタはあくまで嫌がってるのがミソ
もはや逆●●●だけど三角さんがイラスト張りに可愛いなら需要はありそう

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 22:36
(後輩からの手紙を読み)
どうやら上手く行ったようだな。莫大なレポートの山に埋もれた甲斐があったって・・・うん、まだ続きが。
(先輩もいつか、例の人と付き合えたら良いですねと言う一文を見て)

ガチで余計なお世話じゃぁぁぁっ!!(拳から炎を放ち、手紙を焼却)

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/12(Thu) 01:01
例の人(草薙刃)

269 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/05/13(Fri) 00:52

>>257
るか「氷川さんの小学校時代は少なくとも四年前ですから、先生は二十歳ですか。
   見た目の違和感はないでしょうし年齢さえ誤魔化せば、潜入は可能でしょう」
紫夕「逆に当時普通に小学校の先生として就職してて、今は年齢ごまかしてる説。
   これはおっさんが1人増えましたね」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、ラブレター読みあげ未遂事件ってわたしも小学校時代マジでありましたね。
   なんかクソガキが帰りの会で、○○ちゃんが変な紙を持ってて見せてくれませんとか言って、
   先生がなにをとち狂ったのか隠しごとはいけないとか言いだしてラブレター取りあげて、
   結局読みあげこそしなかったものの、取りあげた時点で周囲の生徒は見て公開処刑っていう」
るか「確かにあれは私も頭がおかしいと思いましたが」

>>258 >>260
紫夕「姉特化しすぎてうまくいってない感ありますけれど、妹さま零さん系厨二説が正しいなら、
   妹派のシスコンにはならなくても、微笑ましく見守っていい感じになりそうですよね」
るか「アホの子と相性が良さそうというのは既定事項なのですね」
紫夕「というか、涛風さんは恋愛したらヤンデレこじらせそうとか言ってましたし、
   姉にしても恋愛にしても、執着しすぎて重くなるのが個人的にはよきだと思いますけれど、
   そういうんじゃない癒し的なものをアホの子に求めるのもありな気はします」
るか「天野さんに関しては、涛風さんがこじらせてきても平気で周囲にノロケそうな勢いありますし、
   相性が良さそうなのは思います」
紫夕「かわいい的なこと言いそうですよね。そのときは天野さんと言えども爆発させますけども」
るか「止めなさい」

>>259
紫夕「異能社会の就職って、一般社会と同じ大卒資格取って戻ってくるか、
   専門職なら高卒そのまま就職するかどっちかのイメージなんですけれど、
   進学で国の機関ってどういうルートなんですっけ」
るか「専門職ルートの一つで、異能者向けの専門学校のような物があると考えれば」
紫夕「異能者そのものが少なくて高校すら数ないのに、機能してるのかっていうね。
   それにしてもこの人のレポートといい、会長のデスクワークといい、
   異能社会って一般的なイメージと比べて、多分書類率高いですよね」
るか「能力系の創作の印象でしょうが、それを構築するのは一般社会と同じ地味な労力です」

>>262
紫夕「竜田揚げは悪い存在だった…?」
るか「唐揚げと竜田揚げはまだしも、かき揚げは全く違うと思うのですが」
紫夕「殺伐としたスレにから揚げが!」
るか「それをやるならAAを用意して、もっと違いの分かり易い物を並べて欲しいところです」

>>264
るか「言われてみれば、去年一昨年と春頃に来ていましたね」
紫夕「春は変態が湧くって言いますからね」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、間違ってるかもしれないんであんまり言えませんけれど、
   彼女はいろんな意味で状況が複雑になりすぎたっぽいですからね」
るか「またお会いしたいのはそうですが、果たして」

>>265-266
紫夕「"ショタはあくまで嫌がってるのがミソ"に強いこだわりを感じました。
   シチュによりますけれど、逆転すんのは違うやろみたいなところありますよね」
るか「知りません」
紫夕「冗談はさておき、風嶋さんの弟は特にクール系シスコンとかじゃなくて、
   おとなしめの元気系で普通に仲いいぐらいのイメージなんですよね。
   姉の風力発電覗いて目ざめるみたいなのはしっくりきましたけれど」
るか「と言いますか、風嶋さんの弟は以前にも神咲さんと絡めて語られたりと、
   貴重なショタ枠ということもあって、ネタにされがちですね」
紫夕「そしてシスコンの話題から唐突に三角さんぶっこんできて笑いました。
   でかくてコミュ障の女性がショタに走るのは定番でしょ」
るか「三角さんは一度激怒しに戻ってきて下さい」
紫夕「程々にしたほうがいいとはいえ、実際そっち系のネタの汎用性エグいのがね」

>>267-268
紫夕「炎谷さん!?」
るか「拳から炎ではなく、草薙刃さんの登場で思ったでしょう」

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/13(Fri) 21:42
みっつんがシェイプアップコースを三角ちゃんに進めてたけど御剣家に男の子が一人でもいれば釣れたかもね
そうだ氷川さんに氷牙君を借りよう!

271 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/15(Sun) 22:55
うっすうっす。

>>264
毎スレちょっとだけ来てたみっつんも今スレは来ませんね。

お嬢?んー・・あいつは元々ファンアートでテンション上がって入ってきたクチだからな。
目当てのブツにいつの間にか共有パスみてーなモンが定められて見られなくなった挙げ句役者の殆どが
"投稿物なんかもらえなくていい。むしろもらえない方が普通"という意見で一致した今の光明に
モチベが得られなくなったとかそーゆー理由じゃねーか・・?

あとコレ俺の予想なんだケドさ・・
会長さんの言ってた"なりすまされてたキャラハン"の1人ってあいつのコトだと思ってんだよね。
俺もやられたコトあっから分かるんだが"なりすまし"って"する側"は軽いキモチでやってんのかも知れねーケド
やられた側はメッチャやる気削がれる行為なのよ。
俺は幸いあの時点で既に3年選手だったから光明にある程度の愛着はあったし何となく戻ってきたケドさ・・
まだ来て1年も経ってない役者がやられたらそりゃ
"なんやこの民度最悪のクソスレ"ってなって他のスレに逃げたくもなっちまうわな。

ま・・2つ目は思った理由はそれなりにあっても勘の域を出ないんでスルーしてもらって構わんが1つ目はケッコー大きいんじゃないですかね。
入ってきた最大の理由を丸々失うのは痛いっしょ。
たとえば俺がここに入ってきた1番の理由は
"大勢の役者がいて、十人十色なレスが見られたり、そいつらと色々な話がデキそうだったから"なんだケド
役者が俺しか来なくなったらやっぱ引退するだろーからね。

>>265
でもその弟クンはシオンちゃんがお気に入りなんですよね。

弟の気持ちは尊重してあげたい。
私的にも"クロ"さんを巡る最強のライバルがいなくなるのは万々歳!
でも・・大事な弟をあんな人に渡したらナニをされるか分からない!
それこそ万が一結婚なんてしようものならあの人が私の義妹になって親戚会合の度、毎年カオを合わせるハメに・・!
男誑しな神咲先輩の事・・私の夫の"クロ"さんにまで手を出そうとするのは間違いない!
そうなれば・・最悪弟も"クロ"さんもその両方を取られてしまう可能性も・・!
でもでも・・!今の私が"クロ"さんをゲットするにはこれしか・・!!

グルグル目のまま頭を抱えてうんうん唸ってる風嶋ちゃんの姿がありありと脳裏に浮かびました。

>>266
変身能力が使えるならわざわざ誘拐しなくても風嶋ちゃんの弟に変身して鏡を見ながら自家発電するだけで充分だと思ったんですが
ソレで満足デキずにリスクを冒してまで誘拐ミッションをセレクトするってコトは
弟クンに何かしら奉仕させてみたいタイプのショタコンなんでしょーか。
自分の体を見せつけて初めて見る女体に興奮する初々しいショタの反応を間近で見ながら興奮したい・・みてーな?

男は女にとっての初めての男になりたがり、女は男にとっての最後の女になりたがるって話はよく聞きますが
ショタコン女性ってのは"男にとっての初めての女になりたがる"という新種なんですかね。

あ、今の聞いてガタッと立ち上がってくれた童貞諸君。

期待させてスマンがコレには恐らく10代前半までの男という厳しい年齢制限が掛けられているので
おめーらにはカンケーのない話です。

それにしても・・
釘付けになってるショタを見てメカクレのままハァハァしながら口元歪めて"触ってみたい?"とか聞いてる三角サンねぇ・・。
ヤベー・・擁護してやりたいのにさっきの風嶋ちゃんの想像と同じくらい違和感が仕事しない・・。
彼女って身長にコンプレックスある割に自分の体型はエロいと自信持って言い放ってる女だったから
お姉さんヅラできる子供相手には割と積極的に見せつけてそーなのがまた・・。
いや・・うちも妹がそーゆー性癖持ってるんで先生は理解ある方ですよ・・ハイ。

刃さんといい風嶋ちゃんといい嶽さんといい夕鶴ちゃんといい三角サンといい・・
あっという間にいなくなった役者が根拠のない妄想のネタにされやすいのはここの風潮ですがぶっちゃけ三角サンに対するソレが1番失礼だと思います。

272 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:00
>>267-268
後輩に刃さんネタでからかわれてるコト・・炎使いであるコト・・"じゃあああっ!"とか"じゃねえええっ!"とか興奮すると語尾が伸びがちになる癖・・

間違いない・・コレはぬっくんですわ・・。

誰にも名前を呼ばれず正体不明のまま話が進んでると思ったら"のちの炎谷悠凪である"ってオチだったんですね。
いや・・3年らしいから現代から見れば"フューチャー炎谷"か。

炎谷クンは俺のクラスに既に1人いるケド
未来(?)から来たユッキーが普通に在籍デキてるようなカンキョーですし
現在の炎谷クンと未来の炎谷クンが同じガッコにいたところで不思議はありませんよね。
衛宮さんとアーチャーさんも一時期同じ屋根の下で暮らしてましたし涛風クン的にも問題ナッシングのハズです。

んー・・それにしても3年生になってもまだ刃さんに付きまとわれてたんだなおめー。
刃さんは永遠の2年生だしいつの間にか年上になっちまったワケか・・。
コレを機に真剣に考えてみたらどうだい?
後輩の視点から見てた頃は怖いアニキだったかも知れんが先輩の視点から見下ろしてみたら案外カワイく見えてくるかも知れねえぜ。

ましてや後輩の面倒を見てやるのが大好きでお節介なおめーのコトだ・・ああして2年も健気に待ち続けてくれてる後輩なんか大好物じゃねーのか?

>>270
御剣道場シェイプアッププログラム!

会員限定スタンプカードにスタンプが10コ溜まると氷牙きゅんにお触りデキます。
20コ溜まると半日デートしてくれます。
100コ溜めるとなんと!一緒にお風呂に入れます!

みっつんの掲げるシェイプアッププログラムってのはつまるとこ運動だろーし
運動ってのは煩悩と脂肪を同時に燃焼させるための儀式!
脂肪を燃焼させるため煩悩をエサにして運動に踏み切らせようとは・・
なんてムダのないキレイなムーブなんだろうとショージキ感動してしまいました!
氷牙きゅんはお父さんと違って童貞拗らすコトは無さそうで何よりです。
てか童貞って言葉を知る前の年齢1ケタのうち卒業してそーな勢いで若干裏山です。

惜しむらくはこのムーブ・・
最終的に煩悩を退散させるコトなく終わっているのでリピーターは全て
ショタコンの変態淑女ばかりになりそうなんですがみっつん的にはそーゆー不純なのって大丈夫なんですかね・・?

あと氷牙きゅんを借りるって言いますが両親が許します・・?
お父さんはともかく親バカ全開っぽいあのお母さんにはどう話を付けるつもりなんでしょーか・・?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 00:55
>会員限定スタンプカードにスタンプが10コ溜まると氷牙きゅんにお触りデキます。
>20コ溜まると半日デートしてくれます。
>100コ溜めるとなんと!一緒にお風呂に入れます!

10個で氷牙君を御触りできると書いてある
それはいい
だけど20個と100個の時は
誰とデートできるか
誰と一緒にお風呂に入れるかが書いてない
どうせ草薙刃だろう
こんな低級な詐欺に誰が騙されるか

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 12:56
おねショタっていいよね!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 15:17
ここの皆がドラゴンメイド強いっていうから組んでみたのに可愛いだけで全く勝てんぞ
後攻渡されたらどうすればいいんだあのデッキ

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 16:11
可愛いだけで弱いとかまるでみっつんだな!
そういえばたしかにエースが老けたみっつんみたいな顔してたな

277 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/05/17(Tue) 18:07

凪「なんか、随分と開いちゃったな」

W「構うまい。彼らも然して気に留めておらんようだし」

W「好きなように答えたらいい。俺もそうする」

凪「いいのかな、これで……まぁ、悪いと言われても聞く気はないけどさ」

>>257

凪「違うみたいだな」

W「そも、お前の妄想がその通りだったとしても」

W「それでは受け攻めが逆だろう。その辺りの掛け算は厳密と聞くが」

凪「そんなに気にする事かよ、BLでもないのに」

W「知らんよ。知りたいとも思わない」

>>258

W「自分がなりきるくらいだったからな」

凪「そうだったっけ……」

W「………よくよく考えたらそうでもなかったな」

凪「姉を自称してはいたけど、それとこれとは違う話の筈だ」

>>259, >>267

凪「おっと、危ないな」(机ごとレポートの山を瞬間移動させながら)

W「トチ狂って放火するのは構わん……いや構うが、この場は措いておくとして」

W「それでレポートを消し炭にしても、結局困るのはお前だ」

凪「いや別に、私たちはどうでもいいんだけどな。君が困ろうが困るまいが」

凪「たまたま通りがかって、たまたま私の視界に入っただけ」

凪「次も同じような事になるとは限らないからな。火遊びは考えてやれよ」

>>260

凪「で、件の涛風さんは可愛くなかったのか?」

W「可愛げを確認できる程、話をした覚えがないものでな」

凪「ふーん……ならとりあえず、天野さんと比べてどうだ」

W「乳がでかかっぶべふ」(##)ω・)

凪「誰が体型の話をしろと言った」

>>262

W「ビールが飲みたくなるな」

凪「言うと思ったけど言ってる場合か。どうするんだよ」

W「とりあえず最低でも唐揚げはあるのだから、食うか」

凪「誰が作ったかもわかったもんじゃない料理なんて、私は嫌だぞ」

W「そうか……なら後で俺が作ってやるから、一緒に食おう」

凪「それならまぁ、いいよ」

>>264

W「待ちたいのなら待てばよい。興味がないのなら捨て置けよ」

凪「まぁ、そう言う事だな」

>>265

W「つまり"(クール系 or ミステリアス系) and イケメンキャラ = シスコン"の式が成り立つので」

W「逆転すると"not シスコン = not イケメンキャラ or not クール系 and not ミステリアス系"となる」

W「そして俺に姉も妹もおらず、しかしミステリアスではあると自負している」

W「俺がイケメンではない事は、これで証明できた筈だな」

凪「いやそうはならないだろ」

凪「で、続きの妄想については何かないのかよ」

W「"おまそう"以外に語る言葉を持たんな」

278 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/05/17(Tue) 18:07

>>266

W「はいはいおまそうおまそう」

凪「流れで雑に流すなよ……いや、いいけどさ」

W「いいのか……」

凪「めっちゃ早口で言ってそうだし、そこはかとなく気持ち悪いから」

>>268

W「実際、その"例の人"とやらの性別は」

W「語られておらん訳だしな。可能性はあろう」

凪「否定もされてないしな」

>>270

凪「三姉妹が男装した方が早いんじゃないのか」

W「揃いも揃って平たい胸族だからと言って、流石にそれはどうかと思うぞ」

凪「胸については何も言ってないだろ?」(凪ックル)

W「そうだったな」(##)ω・)

>>273

W「主に対象となるのは女性だろうし、刃金の少年が寄り付く可能性は低いと見える」

凪「話に聞く分だと、氷牙くんも草薙くんの好みから外れそうだし」

凪「その辺は気にするだけ杞憂だろ。どうでもいいけどさ」

W「だがしかし、存外そうでもないかもしれんぞ。道化の人の説明をよく読め」

凪「………? 頭の悪そうな事しか書いてないけど?」

W「10個は"できる"、100個は"入れる"なのに対して20個は"してくれる"となっている」

W「つまり接触と入浴は任意効果だが、デートは強制効果だと読み取れよう」

凪「成程、お風呂だけは拒否しようがないって事か」

凪「……で? 何が言いたいんだよWWW」

W「いや深い意味は特にないが」

>>274

凪「逆転は許さんけどな」

W「"おねショタ"と"ショタおね"は似て非なるジャンルであり」

W「後者の類型"ガキ犯"は、おねショタとは明確に異なるものなので」

W「この界隈では攻守逆転は地雷と聞く。知らんけど」

凪「ま、私たちには大して関係ない事か」

W「そうだな」

>>275

W「汎用札のスロットが豊富な【ドラゴンメイド】でそれとは、どんな構築をしているのか」

W「ちゃんと増Gやうららなどの手札誘発や、《冥王結界波》《禁じられた一滴》などのめくり札は入れているか?」

凪「伊達に人権がどうのとか言われてる訳じゃないからな。入れてないで勝てないとか言われても」

凪「そりゃ君が悪いとしか答えようがないさ。半端な気持ちで入ってくるなよ、デュエルの世界によ」

>>276

W「気の少女を強くしたいのか弱くしたいのか、お前たちが分からんな」

凪「そう言う物言いを聞く度に、異能の強弱で揉めたあの時」

凪「こんな場所にしがみ付いてないで、とっとと辞めておけばよかったと思うよ」

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/18(Wed) 11:52
そーたもおっさんも自分の参加してるスレをクソスレとか
こんな場所辞めとけば良かったとか言ってるけど
嫌々やるくらいなら辞めた方がいいんじゃないか?
別にむかつくから辞めろって言ってるわけじゃなくてさ
あなたたちの精神衛生的にも良くないし貴重な時間もつぶれるし
光明が好きで見にきてる人たちもいい気しないよね

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/18(Wed) 12:28
みっつんざこ系のネタとおっさんの煽り(光明や名無しへのアンチ発言とか含む)はスルー検定だよ
いちいち真に受ける方がむだ

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/18(Wed) 14:54
落ち着けおまえら
おまえらのいいところはキャラハンには興味ないけど喧嘩しないとこなんだろう

282 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/18(Wed) 22:39
うっすうっす。

>>273
お久しぶりです三角サン(大勘違い)

匿名での書き込みとなったらいつもとは打って変わって途端に饒舌強気ですねぇ・・。
ネット弁慶は腐やショタコンといったオタク系女子の必修スキルですし
あなたとまともに本音で語り合うには先生これしかないと思ってたんですよ・・。
いやー・・思ったよりアッサリ引っ掛かってくれてマジ"フィーッシュ!"って感じです。

てかコレをネタとあしらわず詐欺とかホザいてキレちゃう辺り途中までケッコー本気で釣られてました・・?
文章の裏から"騙されまい"とする強い怒りと"ひょっとしたら・・"という淡い期待の入り混じった
荒い息遣いが聞こえてくるかのようです。

一応アドバイスしとくと挙動不審でハァハァしてるお兄さんお姉さんは子供には警戒されますよ。
タダでさえ徘徊趣味持った両目メカクレのコミュ障という怪しさ全開のステータス持ちなのにソレ以上不審者オーラまとってどーするんですか。
・・草薙先生に言われたくないって?いや・・俺は1周回って戻ってきてるから無問題よ。
氷川ちゃん曰く怪しすぎてもはや怪しくない域に達してるらしーんで、ハイ・・。

ちなみにショタと仲良くなる1番手っ取り早い方法は氷牙きゅんを諦めて風嶋ちゃんと仲良くなって
弟クンの大好きな戦隊モノで一緒に盛り上がれるカンケーを作っとくコトだと思います。
友達も増えるしコミュ力も鍛えられるし後輩にもソンケーされるかも知れないし子供に好かれる方法も学べるしで
ショタ云々抜きにしてもメリットしかありません。
それに風嶋ちゃんの弟クンは素直系らしーんで心を許してくれればマジでムフフな展開も待ってるかも知れませんよ。

>>274
おねショタって実に不思議なジャンルだと思いません?
だってショタを好むのは大抵女性なのにおねショタは男性向けジャンルなんですよ。

ヤローは一体あのジャンルの何に惹かれるのか・・いや・・
お姉さんのあられもない姿を見られるのが嬉しいって言えばそーかも知れませんが
だったらショタ邪魔じゃありません・・?
その枠にロリやもう1人のお姉さんをぶち込んだおねロリやレズの方がお得感あるじゃないですか・・。
そこにわざわざショタを入れる理由って一体・・?

・・ひょっとして男にも一定数のショタコンが存在するのか・・?

いえいえ・・男の同性好き・・いわゆるホモの方々は基本的には逞しい人がお好みですよね?
ショタや細いのや女っぽいのを好むのは腐と呼ばれる種族であってやはり女性・・
"おにロリ"がほとんど語られないこの世の中・・"おねショタ"の需要ばかりが鰻登りな理由にはなり得ません。

んー・・やっぱアレか?最近はやりのフェミニストさん方の影響なんですかねー。
男がロリに手を出してるの見るとギャーギャー(憎悪)騒ぐケド
女がショタに手を出してるの見てもキャーキャー(歓喜)騒ぎますみてーな連中ばかりですもんねぇ・・。

おねショタは主導権が女のコにあるのが(・∀・)イイ!!

・・って人もいますが・・だとすればアレってもしかしてドM男用のジャンルなんでしょーか・・?
俺はドMですが生憎そーゆー性癖は持ってませんなぁ・・。

ダメだ分からん・・良ければおねショタの良さを熱く語ってくれませんか>>274クン。

マニアックなおねショタ談義が始まれば三角サンが釣られてカオを出してくれるかも知れませんので。

283 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/18(Wed) 22:41
>>275
灰流うららかゴキちゃんか無限泡影使って全力で展開を止めろ。
ソレでムリなら相手の先攻オ〇ニーを見届けるだけ見届けて・・自分のターンは丸裸で流した上次ターンレ〇プされるしかないね。
デュエルにおいてジャンケンで負けるってのはそーゆーコトだ。

何か文面だけ見てるとソレナンテ・エ・ロゲさんでさえドン引きしそーな変態凌辱ゲーに聞こえるケド
コレが現代遊戯王の真実の姿だからね・・うん。

それに相手のオ〇ニー眺めてるのもこのゲームじゃムダじゃないのさ・・。
デッキが分かるのはモチロンのコト・・うららやニビルのケアを考えてるプレイヤーか
ただ闇雲に回してるプレイヤーかっていうプレイングスキルのレベルも測れたりすっからね。
その全てが2戦目を確実に取るために必要な情報アドってヤツなんですわ。

・・くれぐれも言っとくが裸でターン回すのが心細いからって言って
"ディノミスクス"伏せたり"お片付け"伏せたりしてムダなワル足掻きはすんなよ。
相手の展開許しちまったならンなもん伏せたって焼け石に水だし
万が一割られたらソレだけでデッキバレしちまって2戦目得られるハズだったアドバンテージが全く得られなくなるからな。

・・俺から言えるのはこれくらいか。

ああそうそう・・敢えて例外を挙げるなら2点。

まず1つ目・・マスターデュエルの話だったら1戦目負けりゃそれで終いだからワル足掻きしろ。
どうせ勝てないケド足掻くだけ足掻いてみせろ。

んで2つ目・・こっちは紙のOCGやADSの話だった場合だが・・
スプライトと当たったら諦めろ。イライラするのが嫌だったらサレンダーした方が早い。
アレはぶっちゃけ"デッキ"じゃなくて"狂気"だからな。
うろ覚えだが確かあの無惨サンでさえ"スプライトに当たるコトは大災に遭ったのと同じだと思え"って言ってただろ。

>>276
別にドラゴンメイド自体は弱いデッキじゃないからホントに全く勝てねーならそりゃ
おめーらのプレイングか環境のいずれかが絶望的にクソなんだよ。
中堅やや上位ってのが今のあのデッキの立ち位置だからな・・。

そーゆー意味じゃうちのメンバーを遊戯王のデッキランクにたとえれば・・

トップメタ:黒翼ちゃん

対抗馬:"クロ"、紅刃ちゃん

ガチ:会長さん、ルミさん

中堅上位:みっつん、ハニー

中堅:俺、おっさん、前野女史、羽藤クン、シルヴィさん

中堅下位:氷川ちゃん、炎谷クン、お嬢

ネタ:天野ちゃん、ユッキー

地雷:刃さん、涛風クン

・・こんな感じだと思うんでみっつんがドラメポジってのはあながち間違いでもないとは思いますケドね。

>>279-280
ちゃうちゃう・・俺自身はここをクソスレだなんて思っちゃいませんて。
俺が言ったのはキャラハンが入ってきてまだ1年も経ってないよーな馴染み切ってねー時期に
いきなり成り済まされたりしたら
(そいつが)ここを治安の悪いクソスレだと思っちまっても仕方ないよねってコトだよ。
少なくとも俺が同じ立場だったら見限って別のスレに逃げますしねって・・ドゥーユーアンダースタン?

・・とはいえ。
そもそも成り済まされてるなんて話自体が俺の勝手な予想に過ぎねーワケだし
それが発端になって>>279クンが不快な思いしたなら今回の主犯は確かに俺だわな・・いやーメンゴメンゴ!

まー、なんだ・・
これからは定期的に呟かれる道化の戯言もそのスルー検定とやらに含めといてくれや。
俺にとっちゃ突拍子もない妄想ってのも楽しみの1つであっていつまた根も葉もないホラ吹き出すか分かったもんじゃねーからな。
ああモチロン・・なるべく他人を傷つけるようなコトは言わんつもりですよ。

>>281
確かに去年か一昨年に祭りでここの存在知って流れ込んできた人達はそーゆー連中ばかりなんだろーケド
みっつんのザコネタで揉めたコト知ってる>>280クンは多分古参なんじゃないですか。
古参だからケンカしていいなんて言うつもりはねーケド
言葉が強いのは俺ら役者側にも共通した欠点だし止め役の氷姫会も去ったんだからその辺はお互い慣れてくしかないよね。

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/19(Thu) 11:48
ちがうそうじゃない
ショタに興味を持つんじゃなくてショタに感情移入して楽しむんだよ
男は誰でも子供の頃は年上の綺麗なお姉さんに憧れるじゃん
性の知識が全然ない頃にお姉さんに色々教えてもらいながら
お姉さんのエロいとこ見られるってひかえめに言って最高だろ

大人になってしまった今じゃ決して実現できない
でも子供の頃こんなイベントがあればよかったなぁ
そういう妄想をかたちにしたジャンルがおねショタなの
ちなみに女はお姉さんの方に感情移入できるから男も女も楽しめる
リアル姉がいる人は嫌悪感持つ人が多いらしいけどなw

早口すまん(長文ではない)

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/19(Thu) 20:25
みんなが成人後に結婚相談所に入ったとして一番はやく成婚できそうな人と売れ残りそうな人は?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/20(Fri) 13:32
風嶋さんとか三角さんとかいなくなってから人気が出る子ってなんなんだろう?
ポテンシャルはあったけど引き出しきれてなかったんかな?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/21(Sat) 01:27
そっこう消えたから妄想できる余地が多いのでは?
まあ魅力なかったらいなくなってもネタにはされんだろうからマニア人気は否定できないか
三角さんとか、従来の変身レスにたまに素の姿でショタコン感全開の妄想レス混ぜるスタイルで戻ってきてくれんかな
人並みにエロいキャラさえいなくなってお堅い感あるんだよね今の光明って

288 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/05/21(Sat) 02:56
ひっかりとかげがあるー♪心にも世界にも♪
それーは君を試しているー♪ 決してっ終わることのーない戦いー♪
Standing by your side♪何方に立つかー♪
選ぶんだ君のそーのー手でぇー♪

・・・Ciao!優月です
連休が終わってみんな5月病は大丈夫?
私はもう・・・まけちゃいそうだよ、うん
鬼ダルー、ってやつだね、正直
そうそう、最近エグゼイドの配信見てて気になってたワンダースワン、中古屋さんできれいなのがあったから買っちゃった、
オレンジクリアでかーいい色合いしてるんだよこれが

はい、デジタルワールドで集めて育ててばかりいないで、お返しですね

>>262
・・・じゅるり。

いや、なんか美味しそうな・・なんだこれ
揚げ物が喋ってるし唐揚げって言ってるのにかき揚げだし
うん、とりあえずうどんに乗っけて食べて・・・

・・・喋ってるから、食べづらぁい

>>264
さぁ?それはどうでしょう
今年はまだ折り返し地点じゃないし、まだまだじゃないかな
・・・完全に忘れられていても不思議じゃないかも。

ホントだったら、残念なことだけどね

>>265-266
あー・・・そのー
なんか、変態チックなんですけど
三角先輩もそんな扱いされたら流石に怒るんじゃないかな
ってわけで、いい加減にしなさい

>>267
・・・わぁ()
なんていうか、豪快な人だなぁ
・・・とりあえず、火事にはお気をつけて・・・

良かったですね、あの二人

>>275-276
あーそのー
デッキの見直しとか、してみた?
そういうときって、そういうことが原因だったりするよね
とはいえ、実際やると引きたいカードが奥の奥にいてどうにもならなかったりするんだよね
そのときはもう、あきらめるしかないんじゃないかな

>>285
うーん・・・
私はそういうの頼らずに見つけたいけど・・・
どうなんだろうね、そういうの頼るまでになったら・・・・
結構みんな差はつかないんじゃない?

・・・必要ない人のほうが多そうだし・・・

>>286
・・・いや、ふたりとももう消えて・・・
まぁ、うん、みんながネタにする限りいなくならないよ、
ただ、いくらなんでも扱いひどすぎない?
主に三角先輩はさぁ・・・

>>287
・・・まぁ、お堅めなのはみとめるよ
私も、そういうの苦手だからね

・・・でもさ、そういうのじゃないと駄目?
普通の質問とか、ネタフリなら答えられるけどさぁ

・・・いくらなんでも、喧嘩とセクハラはノーサンキューだよ

とりあえず、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)