掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

38 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:54

>>32

「前野さんは食べ物を使ったネタは嫌いだって、言ってなかったかな」

「いや、苦手なだけで嫌いではないんだったか? まぁいいか、どっちでも」

>>33

「へぇ、凄いじゃないか。お疲れ様、よくできてると思うよ」

「食べるのが勿体ないくらいの出来栄えだけど、駄目にする方がもっと勿体ないよな」

「安心しろよ、私が冷蔵庫にでも入れといてやるからさ」

「君はそのまま休んでなって………あっ」(どしゃっ)

「………。えっと、そのだな」

「ご、ごめん。お詫びにこれ、此処に置いとくから……」っ(石炭のようなもの)

>>34

「丁度よかった。君に話があるんだが、今いいか?」

「あっち(>>30)に消毒のし甲斐がありそうな、大きなチョコがあったぞ」

「行ってくるといい。恨み辛み嫉みを振り回すのは別にいいけど、程々にな」

>>35(天野 優月)

「ハッピーバレンタイン。こんばんは、天野さん」

「残念ながら友チョコは用意できなくてな、渡せるものは何もないんだ」

「そうやってイラストを見せてくれても、こっちからは振れる袖がない。ごめんよ」

「それで、えーっと……」

「うん、落ち着いた風合いで大人っぽい感じ。いいなその服」

「そういうのもよく似合ってるよ。……WWWならもう少し、何かしら言えたかもしれないけど」

「口下手ですまない、私からはこれくらいだ」

>>36

「"おお閣下、嫉妬というものにご用心あれ"」

「"あの緑色の目をした怪物は、人の心を嬲り、餌食とするのだから"……」

「態々こんな場所まで足労いただくとは、嬉しいやら恥ずかしいやら」

「ともあれ、WWWの分まで礼を言うよ。本当にありがとう」

「そしてWWWが不在の分、詫びておくよ。本当に申し訳ない」

「あいつは……その、一言で言うと"食あたり"でね」

「いやどっちかと言うとアレルギーに近いから、あたったと言うのも違うのか」

「とにかく、このザッハトルテは受け取った。件の橋姫さんにも伝えておいてくれ」

「半年ともう少し後でまた会おう、ってな。流石にその時には、WWWだって調子戻してると思うから」

「今回のお礼は、その時にさせてもらう事にするよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)