掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

39 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/14(Mon) 20:02
うっすうっす。

>>30, >>32
バレンタインは女のコが主役となるイベントのハズなのに
光明が1発目にお届けするのはヤローが全身にチョコ塗ってヤローにその身を差し出そうとするホラーシーンです。
いやもうマジ・・主役何処行った?バレンタインとは?って感じよね。
"ホワイトデーのお返し"なんつーキレイな言葉も
ヤロー同士じゃもはやお客さんの脳内に恐ろしいビジョンを抱かせるアポカリプスにしか聞こえません。

まー確かに今年はバレンタインも平日・・
モテない男にとっちゃ逃げ場のない生き地獄だし
そんなヤツラから見りゃ甘い雰囲気に泥塗って台無しにするおめーはヒーローなのかも知れんが
毎年チョコ獲得数安定の2桁を達成する俺のようなリア充にとっては迷惑以外の何物でもねーな。

・・勘違いのないようあらかじめ言っとくぞ、ホモ共。
バレンタインてのは前野女史が"チョコに託けた男同士の絡み"に脳をやられ鼻血を吹く日じゃねぇ。
チョコをもらいすぎた俺がテオブロミンポリフェノールに毛細血管をやられ仮面内を鉄分の香りで満たす日なんだ。
そこを見誤るとまた際限なく腐海の深度を増していきそーだからな、このガッコは。
ホモは光明では一般的でも一度(ひとたび)外に出りゃこの国ではまだ特殊性癖扱い・・
そろそろ異性の相手にも当てを付けとかねーと卒業した時"前野リティ"に苦しむのはおめーらの方だぜ。

・・そこで他人事みてーなツラしてるお嬢、テメーもだよ。

>>33
お・・これはなかなか・・。
個人的にはこーゆーお遊びって食べるの勿体なくなってるうちに賞味期限逃したりするんで
もらうのはノーサンキューなんですケド、アートとして見る分には割と好きだったりします。

大阪城ご自慢の石垣は・・ほう、こりゃ砂糖とゼラチンか。
しかもご丁寧にもち粉まで使って着色されてやがる。
シナモンやナツメグ・・何種類もの複合されたスパイスがこのゴツゴツした質感を引き出す秘訣ってとこだな。
なるほど・・こいつは昔開催された菓子博の姫路城を参考にしてるみたいだね。
アレを作った職人は1年かかったって言ってたがソレをたったの20時間で完成させるたぁ・・ぶったまげた!

誰よ、こんなシャレオツなコトする器用な御仁は・・

・・って。
うん・・やっぱ男子なのよね。いやまぁ別にいいケドさ・・。

ただ一応バレンタインは女のコのお祭りですし・・
羽藤クンやおっさんにも言えたコトなんだケドあんまりヤローがお菓子作りに精を出しすぎると
経験の薄い女のコ達が萎縮しちゃいませんかねって・・先生そこだけがどうしても不安なのですよ・・。

>>34
バレンタインには必ず現れるリア充撲滅隊・・数年前にはおめーらの世界のクリスマスにも現れたらしいな。
ただ女のコとのフラグのない男子は基本的に同性に走ると言われる我が校では却って新鮮な存在であるとかないとか・・。

しっかし"チョコ"を食わせる祭りで"クソ"食らえたぁこりゃまた随分とシャレが利いてるじゃねーか旦那。
色的な意味でもバッチリのフィット感だぜ。
ホモだらけの環境だったからなぁ・・。
おめーみてーに純粋にリア充を憎む非モテを見てると
久しぶりに健全男子を発見したようで懐かしいやら嬉しいやら涙が出てきそうだわ。
まあいい・・せっかく来てくれたんだ・・早速仕事を頼まれてもらおうか。

手始めにあのチョコ(>>30)を消毒してきてくれ。
ああ・・遠慮は無用だ。抵抗するようなら腰に備え付けられた"た○のこの里"はチョン斬ってくれても構わねぇ。

>>35(天野ちゃん)
いつもは寒い時期でも割と足出してるのに今回はカンペキ防御のロングスカート・・
これにはおっさんもガッカリ。そんでもって凪沙サンはニッコリ。

ん?そのキレイにラッピングされたピンクの小箱は俺にかい・・?
わざわざ済まないな・・。
教え子からの愛と非モテからの嫉妬の視線で今日もメシが美味・・って、あれ?違うの?こりゃまた失礼。

・・でも涛風クンはいねーし・・
俺じゃないとすると今ここにいる男は他におっさんか羽藤クンかシルヴィさんか・・
んー・・気になって夜しか眠れんじゃないか・・!
誰よ誰なの!?ソレをもらえる超ラッキーな色男はさ・・!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)