掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

424 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/08/31(Wed) 01:10
優月です
・・・ええと、なんかもうネタが切れてきたなぁ・・・
唐突に最近のハマリアプリを紹介してみようかな

ってわけで、「8bit doves」ってゲーム、これ結構面白いよ
画面の左右をタップして、上昇下降をコントロールしてゴールに行くんだけど
壁や障害物にぶつかると即死な中々の死にゲーなんだよね、昔ながらのやつ
・・・まぁ、見てくれも昔っぽい代物なんだけど。
といっても、残機は無制限だからトライアンドエラーでどうにか越せるし
難しいのが好きなら、おすすめだよ?

・・・とかなんとかやってないで、お返事、お返事

>>419
へぇ、これ、山登りとかするような人には便利そう
これで歩いたところを記録してオルソ図にあわせて・・・
いい思い出にできそう、万が一になっても見つけてもらいやすそうだしね

・・・ほんと、気をつけてくださいね、山は危ないですから

>>420-421(用務員さん&あーちゃん)
>よそよそしい?
・・・お、なんかむずかしそーな顔してる
どーしたの?私で良ければ相談乗るよ?

きにしないでいいよ、友達なんだから

>>422
だよねー、あれは流石に度が過ぎてるというか
次は返す気なかったもの、作者の先生にも失礼千万だしね
・・・だいたい、なんであんな公然わいせつみたいなことを・・・

うん、拾っちゃった私もわるい、かな 反省しなきゃ

>>423
うりゃっ(羽根投擲)
・・・へっへーん、キミの異能はすでに見切ってるんだなぁ
魅了って話は聞いてたし、執拗に目を合わせようとしてたからね
つまり、目を合わせるのがトリガーってわけで、ネタが割れてりゃ対策は簡単、

女子の一部で被害の話はでてたからね、そのままそーた先生にでも付き出すかな
ボッコボッコにされるがいいと思うよ・・・?

今日のところは、ここまでかな




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)