掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

456 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/28(Wed) 01:50
きーみにこのーこえーがぁー!
とーどきますよぉーにぃ!
からみーつくかーぜをすり抜けぇーいまぁ♪ねーがーうーよー♪

はい、優月です、電子で完全版を一気がいしました
半額やってたってのもありますし・・・

いやぁもう、男の子向け漫画のお手本、だよね、熱くてかっこよくて
でも、ちょくちょくギャグも忘れない・・・

・・・うん、漫画読んでないで、お返事ぃ

>>433
あ、おいしそう
・・・でも、すっごく・・・カロリーおばけ。
手が出しづらいよね、こういうマシマシ、
・・・でも、唐突に食べたくなるんだよ、マシマシ

>>434
・・・あれは、なんだろ、なんかの儀式かな

・・・科学実験のたぐいかな

え、解毒の異能?へぇ、すごぉい
でも、スゴーク面倒そう・・・

>>436(あーちゃん)
>素直じゃなくて
夢の中じゃなくても言えてるから、大丈夫だよ
人によって、そういうのって時間かかったりするのは、わかってる
・・・だからさ、あーちゃんのペースでいいよ
ゆっくりでも、さ

>>441
うーん、どうなんでしょ?
私的には、通じればなんだって問題なさそうに見えるね

・・・ホントのとこは、どうだか、だけど

>>443
・・・さ、さぁ
あんまり多くはないんじゃないかな
正確な数字とかはわからないけど

私の知ってる限りでは、あんまりみない、かな

>>444
あ、いいね、アンチデトックス、とかそういうの?
だったらお願いしたいかな
・・・でも、あんまり変な触り方したら、おこるよ?

>>445
私は今のとこ、3回
だからだいぶ大丈夫にはなってるとはおもいたいね
・・・大丈夫、だよね、?なんかまた感染者数が増えてるし

・・・まさかだけど、変異してない?

>>447
うーん、はかり直す、かな
何度もやってだめなら、お店の人呼ばなきゃだし
・・・正直言うと、それ前にあったんだよね
体温が30ないってでたの、結果故障だったんだけどね

・・・あれはびっくりしたよ、うん

>>448
・・・ずこぉ

ずん、ずんずんずんどこー♪しか知らないんだよね、
あのひと
でも、結構なお騒がせなひとってイメージが有るよ
セクハラ騒ぎとか、あったしね


>>450
わぁ、ありそう
っていうか、ワンピースがまさにそれやったね
もとから弱いわけじゃないし、特性を生かしたパワーアップもあるし、
格上ともガッツリ戦えていたから、あれはちがうのかな

>>452
えんりょします
そんなん頂いても使い道ないし
だいたい不潔だし
・・・増血鬼か何かですかあなた・・・?


ふぅ、やっと色々落ち着いたぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)