掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

458 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/01(Sat) 18:06

W「さァて、帰ってきたなァ光明学院」(ttps://picrew.me/share?cd=irCk6LTBX9)

凪「で、一体何時までそのままなんだよ」(ttps://picrew.me/share?cd=SeO2NBgxy7)

W「とりあえず飽きるまではこうしとく」

凪「そうか。……まぁ、私はどっちでもいいけどさ」


W「んじゃァ早速、9月半ばくらいからの質問に」

凪「答えていくとしようか。ショータイムだ」


>>452

凪「いきなりこんなのかよ……」

W「初っ端から勢い削いできやがらァ」

W「気に入ってくれたってのはまァ、悪くねえがな」

W「鼻血はいらねえ。噴いた分は手前が綺麗に拭いて帰れ」


凪「……扱いが雑、だって? そもそも私たち」

凪「君が塩対応に耐え切れず死ぬかもしれなくても、別にどうでもいいからな」

W「まァ"順応"できたなら、更なる打たれ強さを手に入れるだろうし」

W「別に役に立とうとか考えなくていいから、手前の鼻血を掃除しろ」


>>454

W「……つまりそりゃァ、手前が虫を介して覗き見できるって事じゃねえのか?」

凪「うわ、最低だな。下手したら私も覗かれてた訳か」

W「覗かれてたのか?」

凪「異能が異能だからな。着替えが必要な時は家で着替えてるよ」

W「ならいい……いや、よくはねえか。とりあえず雨音はそのままでいいとして」


W「問題は手前だよ。覗き防止と嘯いて、自分が覗いてんじゃねえだろうな」

W「本当にただ虫を並べて、外から見えなくしてるだけならいいんだ」

W「だがそうと偽って自分が覗き見してるんだったら、こりゃァ出る所出にゃァならんだろ」


W「……ん? あァ安心しろ、別に警察に通報とか莫迦は言わねえ」

W「生徒会の面々の前で、自分の無実を証明してもらうだけだ」

W「手前が余計な真似をしてなけりゃァ何の問題もねえ。そうだろ?」


>>456(天野 優月)

凪「ん、ありがと……けどごめんな、優月」

凪「気を使ってくれたのはありがたいんだけど、さ」

凪「慣れたら普通に、すんなり呼べるようになっちゃって……」


凪「いやー、うん。私も結構かかるんじゃないか、って思ってたけどさ」

凪「ふふ、自分で考えてたよりも早かったようだよ」

W「ほぼ1ヶ月で何度も呼んでりゃァ、そら慣れもするわな」

凪「ともあれ今後ともよろしく、優月」


凪「……念のため確認するけど、大丈夫だよな?」

凪「自分でもそこそこ急展開な気はするけど、思考回路はショート寸前になってない?」


>>456

凪「マッシュルって何だ? キノコの漫画?」

W「魔法使い(物理)が色んなもんにグーパンしていく、ギャグ漫画だなァ」

凪「へー……WWWは読んだ事あるのか?」

W「最初の方だけな。ジャンプ+で見付けた時の無料分だけ」

凪「続きは?」

W「買う程の興味が湧かなかったもんでなァ」


凪「………で、彼まだなんか語ってるけど」

W「放っとけ。天野がなんか面白い事言ってくれんだろ」

W「そんな事よりも今日の晩飯、なんかリクエストあるか?」

凪「もう10月だからなぁ……そうだな、旬の野菜であったかいものでも作ってよ」

W「あいよ。人参、ジャガイモ、トマト……チンゲン菜もあったかなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)