掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

462 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/02(Sun) 12:11

凪「WWW、今日のお弁当は?」

W「見ての通りだ。秋鮭の幽庵蒸しに出汁巻き玉子、にんじんしりしり」

W「それとレンコンと明太子の天ぷら、デザートに大学芋」

凪「ん、ありがと。それじゃ一緒に食べようか」

W「おう。……その前に、一仕事してからなァ」


>>459

W「成程。手前、クロだな」

凪「え、"封印の能力者"? ……あれが?」

W「んな訳ねえだろ。あいつが覗き魔半確、オレ的に有罪判決って話だ」

凪「なんでだよ。何か証拠っぽいものをいっぱい持ち出してきてるけど」

W「依頼書と報告書で証明されんのは"依頼通りの事をしたかどうか"、納税証明書は言わずもがな」

W「オレが言ってる"依頼以外の事をしていないかどうか"……この場合、"ついでに自分が覗いていないか"」

W「これを証明するもんじゃねえ。つまりはだ、手前の出した証拠は疑いを晴らすもんじゃねえんだよ」

凪「WWWの質問に関係のないものを並べて誤魔化そうとしたから、逆に疑惑が強まったって事か」

W「そう言うこったァ。逆にオレの想像通りって証拠もねえから、確定ではねえけども」


凪「で、なんで生徒会に行くんだ?」

W「神代の"絶対空想具現"なら、あいつを嘘の吐けねえ状態にできるだろ」

W「その上で"覗いたかどうか"って質問すりゃァそれで済む。野郎の手荷物なんぞ必要ねえ」

凪「そっか。……けどそれ、神代くんがいないとどうにもならないよな?」

W「それは流石にどうしようもねえからなァ。蘇我に話を預けとけば、間を持たすくらいはできんだろ」

凪「蘇我? ………誰だっけ?」

W「あん時(>>436)手前が通報してた極道」

凪「あぁ、あの田中くんか」

W「田中でも境部でも久米でも桜井でもねえよ」


W「ま、そんな訳だ。はよ行ってこい」

凪「其処まで言っといて、WWWは行かないんだな」

W「オレが行って何の意味があんだよ。それに何よりも」

W「今は手前と飯食ってる最中だろ、雨音。オレにとっちゃこっちのが重要だ」

凪「嬉しい事を言ってくれるな、お礼に明太子を1つあげよう。はい、あーん」

W「いやオレの分あるから、それは手前が食えよ」

凪「はい、あーん」

W「いや、だから……」

凪「あーん」

W「………」

凪「 あ ー ん 」

W「……あむ」


凪「美味しい?」

W「そりゃまァな」


>>461

凪「そんな事ある訳ないだろ、ばかか君は」

W「つうかあれで高校生は無理があむがもが」

凪「黙ってろWWW。……彼女はそんな考えなしをする程、短慮でも怠惰でもないよ」

凪「"この場の今まで"を確認した上で、自分が受け入れられる存在であるか否か……」

凪「それを分からない人でもなければ、分かろうとすらしない人でもない」


凪「だから、君の心配は杞憂だ。安心していいよ」

凪「仮に万が一そんな事態が起こったら、私たちがきっちり責任を取るしな」

W「むがもごもご、むぐむご」

凪「あ、ごめんWWW。つい鼻まで塞いじゃってた。まだ何かあるか?」

W「げふん、ごほん……言いてえ事は全部雨音が言ったから、オレから言う事はもうねえよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)