掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

485 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/07(Fri) 02:30
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>481
紫夕「面倒くさいからっていうのが最初ですね」
るか「紫夕」
紫夕「マジレスすると、当初は慣れないことしてやらかすのがイヤで、人いっぱいいたんで任せてて、
   その後別のことでやらかして、結局誤解もあったとはいえスレ運営には関わらないって決めて、
   スレ立てはもちろん、議論も参加しなくなったって感じですね」
るか「このスレが立つ際に色々とあったことで、私達も心境に変化がありましたね」
紫夕「えぇ。人少なくなって、やらかすよりなにもしないほうが迷惑かけてるっぽいと思いまして。
   あと単純に、もうわたしもやらないとやる人いないじゃんってなってますからね、現状。
   一応他にも理由はあるんですけれど、とにかく考えなおしたってことは言っておきます」
るか「また別の形で迷惑をかけることになると思いますが、温かい目で見守って頂ければ」

>>482
るか「その辺りは先生がシビアですね。昔は昔で荒れていたことを指摘していたり。
   過去の美化と言いますか、好みの問題も多いと思いますが」
紫夕「活気はあったものの荒れ方も激しかった当時と、良くも悪くも落ちついた今って強引に分けて、
   当時の激しさに心を痛めなかった、要はメンタルバカ強人間が残ってるって考えると、
   昔のほうがよかったというか、悪かった部分は感じなかったってことでその発想にはなりますよね。
   わたしがメンタルバカ強なので、その傾向はあります」
るか「その決めつけは危険ですが、あえて言うなら今のメンバーはそういった面があるかもしれませんね。
   いずれにしても、大事なのは今を良くするか、今が良いなら守るために行動することです」
紫夕「まず来ないとね、人が少ない今は特に。まだここ見てるなら、あなたたちにも言ってるんですよ」
るか「皮肉、ではなくこれも行動ですね」

>>483(WWW&凪沙さん)
紫夕「ぐふっ…!」
るか「返ってくるのを見越したブーメランでしょうに」
紫夕「ぶっちゃけ、相当前にラスト以外は書けてて、ラストどうしようかなってなってる間に、
   あらためて読みなおすと、あれこれ微妙じゃねってなって放置してるっていうね。
   これがあるから、返信の書きためもやらずに一気に書いて書きこむんですけれど」
るか「果たしてあるあるなのでしょうか」
紫夕「とにかくお願いしちゃったされちゃった以上、わたしも書かないわけにはいきませんね。
   そちらが今週中なら…今年中には」
るか「それよりWWWさんのそれは方向性が違う、と。どういった意味でしょうね」
紫夕「どういうシチュで来るんでしょう、楽しみにしてます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)