掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

507 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/10(Mon) 21:58

>>503

W「前にも言われてたが、杠葉は一番因縁ある相手と絡めなかったのが痛えだけで」

W「手前らん中でも、空気扱いする派としねえ派で別れてただろ」

凪「私たちの中では……どうだったかな」

W「本気でそう思ってる奴はいなかった筈だぜ」

W「何ならオレの方が影薄かったまであり得るしなァ」

凪「流石にそれはないと思う」

凪「で、彼は杠葉さんに戻ってきてほしそうだが」

凪「WWWはどうだよ。また会って話をしてみたいか?」

W「戻るも戻らねえも来るも去るも、当人の好きにすりゃァいい」

W「実際に話してりゃァ楽しいだろうが、それとこれとは別の話だ」

>>504

凪「あ゙?」(真顔)

W「雨音、ステイ」

凪「何だよWWW、君はあっちの肩を持つのか? 私の友達じゃなかったのか?」

W「誰もんな事言ってねえだろうが。ちったァ落ち着けよ、何時かの亡霊みてえな面になってんぞ」

凪「………ふん、私は元々こんな顔だよ。ばか。浮気者。WWW」

W「浮気でも何でもねえし、WWWは悪口じゃねえだろ」

凪「うるさいばか。ばーか。そんなにあの八重歯がいいのか」

W「別に、其処は大して興味ねえよ」

凪「つまり別の所には興味があるとでも? すけべ」

W「んなんでもねえって……ったく、そんな噛み付くなよなァ」っ

凪「まだ噛み付いてないだろ」(きゅ)

W「分かった分かった、ほらよーしよしよし」(ぐいー)

凪「ふん……」(ぎゅー)

凪「………ひゃわ!? ちょ、どさくさに紛れて何処触ってんだよッ!」

W「尻」(##)ω・)

凪「言うなこのすけべ!」(噛み付き)

W「おお痛え痛え、悪かったははは……あ、やべえマジ痛え」

W「ちょ、そろそろ離してくれ雨音。本気で噛んでんだろ手前」

凪「んーん」(がじがじ)

W「……ったく。本当に、仕方ねえ奴だなァ」(ぎゅう)

>>505

W「そもそもあいつは実家継ぐ気なんぞ、端からなかっただろ」

凪「参考にしたSS8でも、神主は妹さんに押し付けてたしな」

W「当然、あれ(>>488-492)でも同じだ。その心算で書いた」

凪「自覚なんて此処に来る前に、実家に捨ててたんじゃないのか?」

凪「まぁ、引き戻そうとするのを止めはしないけどさ。どうせ無駄だろうし」

W「涛風は戻らねえ。天野やその娘を相手に手荒な真似ができねえなら」

W「打つ手ねえんだからよ。あれだ、詰みって奴だ」

凪「君にも誰にも、罪がある訳でもないと思うけどさ。"でなおしてまいれ"って事で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)