掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

521 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/10/12(Wed) 02:21
優月です、おひさしぶりぃ

・・・ええと、はい、ディアブロ3、やってました
なんかこう、単純に突っ込んでって暴れて強くなって・・・ってテンポが良くて面白かったです、はい

なんか、何も考えずに暴れてればいいゲームって、いいよね

・・・おへんじ、しなきゃ

>>457
・・・ええと、ごめん
私最近・・・というか、ジャンプ本誌を殆ど買わないんだ
単行本とかでみたいのだけ、みたいな

なので、現行のジャンプ作品だと割と反応しきれなかったりしますはい

・・・っていうか、なんだかんだジャンプの漫画をここ数年読んでないきがする・・・

>>458(用務員さん&あーちゃん)

>なれたらすんなり
うんうん、そういうもんだよ、
最初はやっぱり、なれないだろうけどね
・・・慣れちゃえば、もうすっと定着してくよ

>急展開
たしかに、万華鏡みたいにくるくる急転してたね・・・
あーちゃんのハートが、主に。

・・・今度の新作映画、たのしみ

>>459 >>465
・・・わぁ、だいぶホワイトなひとだった
あんしんですなぁ、うん

・・・でも、覗き防止はありがたいようでなんか怖いというか、なんというか
でもまぁ、いつもお疲れ様、です

>>474
・・・いやいや、そんなとこ、いきたくないんだけど
っていうか、そんなヤバ気なとこいっていいの・・・?


まずは、そこからじゃないかな

>>477
どうしようか?
・・・って、まぁふつーに次が始まると思う
盛り上がると、いいなぁ・・・

>>482
いいね、そういうの、昔の歌も言っているけど
「人の瞳が背中についてないのは、前を向いて生きていく使命があるから」

・・・うん、かっこいい・・・

>>487
そんな、江戸時代の落語みたいな・・・
そんなアホなことしてないで、普通にバイトとかさ

・・・大きなお世話?

>>518
あるよね・・・、知らなきゃ絶対踏めないようなフラグ
でもさ、ゲーマー的にはそういうの、めちゃ燃えない?

なんかこう、こんにゃろー!絶対突破しちゃる、みたいになるよね

>>519
あれはねー・・・
あの結果を知った上で次の周回で底に行くフラグを見つけて追ってく作業だからさぁ
仕方ないんだよ、

・・・オキュラスクエストのアステルドスってやつみたいなもんだね、一度バッド踏ませてそこから試行錯誤。

>>520
・・・多分、そんな意図じゃない?
絶対に見させられるほぼバッドな落ちに絶対ひっくり返してやるって気概を持たせるんだね

・・・絶対どっかにヒントあるよ、あれ


・・・主よ、一人目で全クリしたのに二人目を作って二週目始めてしまう罪をお赦しください・・・
(Diablo3)

ええと、SS関連は翌日に回します、はい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)