掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

55 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/22(Tue) 23:10
紫夕「みなさん、こんばんは」

13限>835-837(WWWさんのSS)
るか「なるほど。救いようのない方ですが、哀れな方とも言えるかもしれません。
   "意識と認識を操る能力"。単純に考えれば相手を思い通りに出来る異能ですが、
   こういった異能は使う方も使われる方も人間の精神が強く作用する関係上、
   解明するには長い時間と多くの結果が必要、言い換えれば彼の存在は実験かもしれない。
   彼は異能のことは知っていても詳しくはない、加えて頭も良いとは言い難い。
   ここまで動き回れていたのは異能社会に強いコネクションがあったなどではなく、
   むしろその逆、何が出来るかだけを知って自分のこともよく分からないまま、
   生きることを楽しまされていた、持てる力を使わされていただけなのではないでしょうか。
   結果このようなモンスターとなったのか、あるいは最初からそうだったからこう扱われたのか、
   いずれにしても、彼の心の叫びは似つかわしくない言葉ではありますが、純粋なようにも感じます」

紫夕「失礼、雉を撃ってきました」
るか「本当に撃ってこないで下さい、鳥獣保護管理法違反です」
紫夕「冗談はさておき、返信行きましょう」
るか「紫夕はこういった話題は考察以前に感情的になりそうなので、次に行きますか。
   WWWさんも、私はこの方を庇うつもりはありません。興味深いSSをありがとうございます」

13限>926-927(シルヴィさんのイラスト)
紫夕「…待たせました、シルヴィさん。年内の感想を予定していたところ遅れも遅れたりで2カ月も」
るか「個人的には彼とリアンさんのはっちゃけ具合にも突っ込みたいのですが、
   ここは速やかにイラスト感想に移りましょう」
紫夕「こんな形でリアンさんの名前でてくるヤケクソ具合には笑ってしまいましたけれども」

紫夕「顔エッロ」
るか「今回は全面的に同意します」
紫夕「コトリスさんや山岡さんのそれは狂気を孕んだかわいさって感じでしたけれど、
   これは欲望に振りきってるというか、絶頂感がすごいエロい」
るか「翼がエネルギーと結晶と、独特なデザインになっているのも面白いですね。
   山岡さん描く黒翼がゴシック調の世界観に溶け込んだ美しさだったのに対して、
   コンセプトアートということもあって、異様さが際立っているように感じます」
紫夕「そういう意味で、やっぱりこの構図が1番いいのかなって気はしますね。
   個人的に3みたいな背中合わせが好きなので、って最初思ったんですけれど、
   見れば見るほど、先生で上下もはっきり切りわけられてるのがいい気がしてきて。
   紫苑さんの存在がちょっと薄くなってしまってるのもありますしね」
るか「彼女が完全に先生の掌の上にいるより、こちらの雰囲気の方が私も好きですね」
紫夕「あとやっぱり口、もちろん涎も紫苑さんとの絵面がエグすぎてね、いい意味で。
   多分表現で直接食ってるわけじゃないのに、この掻きたてられる感じすごいでしょ。
   わたしこの属性はなかったはずなんですけれど」
るか「言わんとしていることは分かりますが、目覚めないで頂きたい」

紫夕「あらためましてシルヴィさん、すさまじいイラストをありがとうございました」
るか「ありがとうございました。ただでさえお忙しいようなのでもちろん無理は言えませんが、
   またいつか、凄まじいイラストを見せて頂ければと思います」
紫夕「あとシルヴィさんも言ってるように会長。あなたにも感謝ですけれど、
   絶対あなた絵描けますやん。マジで描けないのわたしだけ説でてますよこれは」
るか「いつか会長の本気を見せて頂きたいものですね。見ていますか、会長」

>>35(天野さんのカスタムキャスト?)
るか「翼がシックに溶け込んでいるこういったファッションは良いですね」
紫夕「大人の男どもが脚に注目してますけれど、騎士長なら気づいてるでしょう。
   そう。いつかの雪山水着とかと比べて、おっぱいがなさすぎることに。
   これは天野さん偽乳説が浮上しますよ」
るか「それこそ水着でごまかす方が無理がありそうですし、角度の問題か今回締めているのでは」
紫夕「町のみなさーん。現在の光明は普乳2人とされてましたけれど、1人は偽乳ですよー」
るか「ヘイトスピーチは止めなさい。さり気なく自分が優位に立とうとするのも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)