掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

569 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/26(Wed) 18:04

凪「WWW、今日の晩ご飯は?」

W「すき焼きだ。具材も全部揃ってるしなァ」

凪「そっか。ネギは足りてる?」

W「足りてる」

凪「豆腐は?」

W「ある」

凪「お肉は……」

W「ちゃんと牛肉の薄切り肩ロースだ。つうか揃ってるっつったろ」

凪「そっか……」(しょぼん)

W「しょぼくれてんな、とっとと一仕事済ませて帰るぞ」(わしわし)

凪「はーい」(わしられ)


>>566-567

W「今別のもん抱えてるから駄目だァ。いや暇でもんなもん書く気ねえけど」

凪「どうしても読みたければ、人任せにしてないで自分で書けよ」

W「あァ、書いても公開しなくていいぜ。いや別にしても構わねえが」

凪「私たちは読まないし、感想を返す気もないからな。反応期待してるんなら諦めろ」


W「腕がなくて書けねえっつうんなら、最近流行りのAIにでも任せりゃァいい」

凪「前野さんみたいにな。"AIのべりすと"って言ったっけ? あれやってみなよ」

W「何がどうなるか分かんねえがなァ。冗談としてはそれなりのもんになるだろ」

凪「WWWが奪われるとか冗談じゃないけどな」


>>568(前野紫夕&羽藤るか)

W「興味はある。AIイラストに苦手意識もねえしなァ」

凪「流れ的に見たいと言いづらい気もするけど、この際だ」

凪「言うだけ見たいと言っておこう。NTRが嫌いなだけだからな」

W「ま、その辺は手前に任せらァ。公開されたなら、言えるだけの感想は言う心算だ」

凪「返せるものは特にないけどさ。SSもまだ製作中だし」

凪「あ、SSと言えばイノウジャーは」

W「やめたれ。別に急かしちゃいねえから、前野も好きなようにしてくれや」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)