掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

572 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/10/27(Thu) 02:16
こんばんわー、おひさしぶりです、優月です

・・・ええと、はい、ゲームしてましたごめんなさい
ハクスラって、なんでこう無駄に面白いんだろうね

>>526(用務員さん&あーちゃん)
>呼び方一つ
うん、一歩踏み出した!って感じがいいよね
なんかこう、レベルが上ったようなね

・・・ふふ、あーちゃんとも色んな思い出、作りたいね

>悪玉ピエロ
・・・まぁ、たしかに
あの人はどっちかって言うとソッチのほうが輝きますしね

・・・コウモリのカッコおじさんと喧嘩してそうな気がしないでもないけど

>SS
どういたしまして、というか、気合の入ったSS、お疲れさまでした
・・・ほんと、こういうのかけるって、すごいなぁ

>Girls Talk
いいねー、スイーツとか囲んでさ
少なくとも、ぞうさんの長さの品評会なんかよりずっといいよね

・・・うん、ほんと、ああいうのどうにかならないかなぁ

>>537
まぁ、生え抜きのひとだしね
これで今後この2球団がどうなるか、すごく楽しみ

きみのーこえよはるかとどけー♪ゆめおいびとがいくー♪
ってつい歌っちゃったけど、オリックスの応援歌、爽やかでいいよね、別に推してるわけでもないけども

>>542
ああ、あの試合
実は見に行ってたんだよね私、確実にここだからって
あのパーフェクトゲームはたしかにかっこよかったよ

・・・そう言えば、あまり練習する姿すら見かけなかったなぁ、頑張れっ野球部っ


>>546
いわゆる判官贔屓の一種だよね
負けても負けてもへこたれず頑張るのが心を打つんだよ
・・・あの人も好きな人のために頑張ってるんだよね
ただ、やり方が悪いというか、
まぁ悪玉だから悪くなきゃ意味ないけどさ・・・

だからこそ映画とかで共闘するとやたら熱いんだよ
「甦れバナナ島」って映画の彼、ほんとすごいよ

>>554
あ、あのなんか普通のクッキーみたいなやつ?
あれもあれで悪くないよね、私はメープルが好き
・・・好みなんか、人それぞれだしね

>>558
かえしてきなさい

いやもう、どこにいたのよそんなもの
隠しとけるものでもないだろうし、
見つかったら最後、殺されて解剖だよ?

可愛そうでしょ、そんなの

>>560
いてもおかしくないね
少なくとも、文明があるかはともかく、生物がいる天体はあると思うよ
ただ、太陽系に来ることができるかどうかってやつだね

・・・どうせ来るなら、身長40mクラスの友好的なのがいいな


このあたりで、ターンエンド
早く届かないかなー♪復刻版16bit機Part2ー♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)