掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

526 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/13(Thu) 17:07

W「んんー……」

凪「どうした、WWW。晩ご飯の献立か?」

W「いや、今日は山賊焼きだ。悩んでんのはそれじゃなくて」

W「風音の妹の、春儚っつったっけか。あいつ何歳だったっけ」

凪「……特に言及はなかった気がするな」

W「風音自身が16だし、紅刃はSS6で19と考えて書いたから」

W「順当に行けばそん時13歳で、天野の娘と同い年になるだろうが……」

凪「うーん、なんか違和感あるような」

凪「こんな時に風音さんか神代くんがいれば、分かりそうなものなんだけど」

W「まァ、いねえ奴を当てにしても仕方ねえやな。とりあえず13で考えとくか」

>>521, >>525(天野 優月)

W「それなァ。オレも雨音を名前で呼び始めた当初は」

W「何とも気恥ずかしくあったもんだが、今じゃもうこんなにあっさり」

凪「困ったり照れたりしてるWWWも、結構可愛かったんだけどな」

凪「いやはや、やっぱり嬉しいものさ。この友達との距離詰められた感」

W「呼び方1つで、こうも一喜一憂するもんなんかね」

凪「するもんなんだよ。な、優月」

凪「そうかな? どうしようと言ったって、どうしようもないくらいの」

凪「WWWが好きだってこの純情は、変わってなかったと思うけど」

W「あれじゃねえのか? 嫉妬に駆られて噛み付いてた時(>>507)とか」

凪「別にあれでWWWが嫌いになった訳でもないし……」

凪「いや、女の子さんに鼻の下伸ばしてるのは気に入らないけどな」

W「だから伸ばしてねえっつうの」

>っていうか、そーた先生もヴィラン側扱いなんだね・・・

W「参考にしたSS4でも金城と草薙、涛風、前野と羽藤は黒翼側だったしなァ」

凪「此処でも何度か自己申告してたし、先生がそっち行くのは自然かなってさ」

W「誰の説得も通じねえ所か、逆に話す相手を丸め込んで裏切らせるだろうし」

W「それこそギャグでもねえ限り、あいつが悪玉なのは避けようがねえと思う」

凪「一見して頼りにならないようで肝心な所では皆を見守る、何時ものピエロ先生の活躍は」

W「前野が描写してくれるだろうから、そっちを期待して待つこったな」

>っていうか、私だいぶ優遇されてるね!?

W「そうか? 涛風は内心でどうあれ、表立って黒翼から離れるのは難しく見えたが」

凪「それこそ誰かの説得がないと、思い切った事はできない感じだろ」

凪「で、封印側にいると考えられて、涛風くん的に好感度高いのは」

凪「パッと思い付く限りじゃそれこそ、WWWと優月くらいじゃないか?」

W「オレは説得とかしねえから、あいつを引っ張り込むなら天野しかいねえんだよ」

W「後はSS8の影響がでけえ。とまァそう言う訳で、あんな感じになった」

>というか、あの二人の喧嘩友達っぷりが相変わらず過ぎてもはや笑えるんだけど・・・

W「金城と杠葉の2人なら、何時まで経ってもあんな感じだと思ってなァ」

凪「つまり金城さんが勝ち続けてるって訳だから、杠葉さん的には残念かもしれないけど」

W「あいつには悪いが、その方が書きやすかったもんでよ」

凪「さて、と。それじゃ改めて、読了どうもありがとう」

W「たっぷり楽しんでくれたようだなァ。それでこそ、書いた甲斐があった」

>>523

W「このくらいの方が扱いやすいんだがなァ」

凪「そもそもの話、でかけりゃいいってもんじゃないだろ」

W「そりゃま、そうだろうが……」

凪「普通の女の子さんはな、好きな人のものが好きなんだよ」

凪「男だって同じ筈さ。WWWも私のおっぱいが一番好きだろ?」

W「それは………」

凪「即答しろばか!」(凪ッコゥ)

W「その通りではある」(##)ω・)

>>524

W「その理屈で行くならそもそもの話、天野が涛風を落とせてりゃァ問題なかっただろ」

凪「つまり優月から逃げ出す涛風くんのせいだな。何とかしろWWW」

W「ダブナミされた天野がユズ鬼になって以下省略する未来しか見えねえ」

凪「私が君をしばき倒して、何処か遠くへ連れて行くから問題ない」

W「そしたら涛風が黒翼を嫁に選ぶ所に戻るだけだろ」

凪「草薙くんと無理心中はさせないから、其処で止まるんじゃないかな」

W「少なくとも光明の生徒が呪い殺される事はねえなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)