掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

576 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/28(Fri) 00:39
紫夕「はい、ドン!」
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2891206.jpg.html

紫夕「パスはいつものですけれど、最近わからない人のほうが多かったりするんでしょうか。
   ぶっちゃけ、わたしが描いたわけでもないですしパスなしでもいいですよね」
るか「一応ルールとはいえ、開けない方が多いようでしたら再アップも考えます。
   それとファイルの削除は三日後に行います」


>>561
紫夕「その膨らんだ体。残念ながら、あなたは持ち主に捨てられたんですよ。
   なのに元の持ち主を探して道に迷って…火を噴く前にわたしの手で葬ってあげます」ガチャガチャ
るか「どんな世界観ですか」
紫夕「どうでもいいですけれど、膨らんだバッテリーって枕みたいでちょっとかわいいですよね」
るか「そうなる前に処分して下さい、これもです」

紫夕「発射ァ!!」ドカーン!!


>>563-564
紫夕「言うて今の時代、あなたもリトルグレイ外歩いてるの見てもスルーするでしょ。
   なんならハロウィンも近いですし」
るか「確かに少々の格好の人間がいても気にならない時代だとは思いますが、
   リトルグレイはサイズ的にも異様でしょう」
紫夕「一般人ならともかく、異能者ならそれこそAやBって特に分析もせずに思ってスルーですよ。
   わたしやシルヴィさんみたいに探究心旺盛か、副会長あたりなら警戒しそうですけれど」
るか「宇宙人も来甲斐のない世の中になったものです」


>>566-567
紫夕「総攻めでおなじみのWWWさんを納得できる形で寝取るのは中々難しいですよ」
るか「真面目に考察しないで下さい」
紫夕「WWWさんも焦りすぎて、"もんなもん"とかいう謎にかわいい誤字してますからね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「マジレスすると、あらためて草薙刃さんを登場させることが1番難しいまであるかもしれません。
   見たい見たいと言われつつ、書かれも描かれもしない需要と供給の不一致キャラですね」
るか「本気で見たがっている方がいるのかという」


>>570
紫夕「本人も言ってますけれど、WWWさんについては現在エピローグ状態ですよね」
るか「残りのメンバーの大半はどうしても黒翼関係で決着をつける必要があるのに対して、
   WWWさんはそこの関係性が薄いのと、卒業などの区切りもありませんからね」
紫夕「マルチシナリオでWWWさん主人公のストーリーは時系列的なエンディング迎えるのが早くて、
   他のキャラのストーリーにはエンディング後の姿で余裕こいてでてくるみたいな感じですよね」
るか「果たして伝わるのやら」


>>569(WWWさん)
紫夕「しょうがないですね、NTRは書かないでおきましょう」
るか「そうでなくとも、それなりの頻度で話題にしている節があるので申し訳ありません」
紫夕「返せるものがないのはわたしも同じどころか、こっちはレスも返せてませんからね」
るか「自虐は止めましょう。そしてイノウジャー」
紫夕「…もう10月終わりとか、気づいたら今年終わりそうなんでがんばります」


>>571
紫夕「わたしはやってておもしろかったですけれど、見ておもしろいものかはどうでしょうね。
   どっちにしても、AIそのものが嫌いとかじゃないなら不愉快ってことはないかと。
   わたしガチ恋勢が"こんなの前野氏じゃない"ってなる可能性ぐらいですか」
るか「いませんし、いたらいたで愉快がられても怖いでしょう」
紫夕「冗談はさておき、pixivとかでもAI投稿者増えすぎて検索結果がヤバいとか、
   普通に描いたイラストにAIタグつけられて投稿者がアンチAIに目をつけられたりとか、
   作業配信で描いてる途中のイラストをキャプチャしてAIに食わせて完成させて、
   オリジナルって言いはるとかいう悪魔みたいな所業なんかも話題になってましたね」
るか「AIが人間を支配するのはディストピアですが、現実世界はAIの悪用具合が実に人間的ですね」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」


>>573
紫夕「むー…わたしは収集要素とか育成とか好きで、それに伴う作業も好きなんですけれど、
   それメインは苦手というか、ストーリーや対戦ありきで作業的にもやりこめるのが好きですね。
   具体的にはポケモンは好きで、モンハンは肌にあいません」
るか「ポケモンの厳選なんて、作業どころかお金の代わりに時間を浪費するガチャですがね」
紫夕「でもそういう実力がものを言わない作業要素好きなんですよね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)