掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

588 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/29(Sat) 15:08

凪「WWW、あーん」

W「あむ。……ん、美味え」

凪「だろうな。私にもくれ」(あーん)

W「ほれあーん」

凪「はむ」


凪「美味しいなー、このカボチャクリームコロッケ」(さくさく)

W「あんまし食い過ぎんなよなァ」

凪「大丈夫大丈夫。幽霊だから、晩ご飯もちゃんと入るよ」

W「晩飯の分がなくなるっつってんだよ」


>>582

W「別に嫌とは言わねえが、オレが演る意味あんのか? それ」

凪「大酒は飲むけど酔っ払わないもんな、WWWは。ザル通り越してワクだろ」

W「んなこたァねえと思うけどなァ」

凪「流石に朝までぶっ通しで飲み続けても平気な奴は、普通とは言わないと思う」

W「そう言われたら返す言葉もねえや」


凪「そもそも学院を題材にしてるなら、酔っ払いの出番なんていらないだろ」

W「生徒メインの方がいいんじゃねえのか」

凪「私以外でな。頑張れ優月」

W「んだよ雨音、嫌なのか?」

凪「そりゃそうだろ。WWWがその辺の酔っ払い役だったら、私があんまり関われなさそうじゃないか」


>>583(前野紫夕&羽藤るか)

W「再アップお疲れさん。今度はきっちり落とせたぜ」

凪「改めて、ありがとな。それで本題の感想だけども」


凪「ほんのちょっとしたインプットの変化でも、アウトプットに差異が出て」

凪「こうして後からざっと見ただけでも、これで結構面白いんだから」

W「その差をリアルタイムで見てた手前には、もっと面白かっただろうなってのは想像つく」

W「楽しそうだなァっての、手前らのコメント読んでても伝わってくるしよ」


W「軽く眺めた感じだと、表情は1枚目と5枚目がそれっぽくて」

凪「髪型は3枚目が一番近い、と。スカートの色が無視されまくりだけど」

W「接続詞を"い"じゃなくて"の"にしてみたらどうかねえ。"茶色のスカート"みてえに」

凪「表情はもう"アルカイックスマイル"とでも言っとけば、いい感じのが出ると思う」

W「髪型も"黒髪、胸元までの長さ、二つ結い、おさげ"つったら通じるか」

凪「短くてもいいなら"源静香みたいな髪型"で」


W「改めて、面白えもん見せてもらった。ありがとなァ」

凪「調べた限りだと、1日10枚までなら無料みたいだな」

W「日付変わったらまた10枚頼めるんだろうし、なんつうか……あれだな」

凪「"かがくのちからってすげー!"って?」

W「そうそれ。気が向いたらオレたちもやってみるか」


>>584

凪「は?」(威圧)

W「何怒ってんだよ」

凪「……別に。そんな役柄なら、ますますWWWでなくてもいいだろってだけ」

W「映画の配役に何言ってんだか。……それに、心配しなくてもよ」

W「所詮は演技だ。浮気がどうのこうのって話にはならねえ」

凪「ふん。見透かしたような事言うな、ばか」


W「それにそもそもの話、"傷付いた女性"ってのが雨音の役かもだろ」

凪「だったら立ち直れないじゃないか、私」

W「死ぬまでオレに面倒見させる気かよ」

凪「できれば死んでも面倒見ててほしい」

W「善処はしてやる」


>>585

凪「前野さんはWWWの娘だった……?」

W「あいつの言ってる"目の見えない"ってのは、そう言う意味じゃねえと思う」

凪「WWW、誰との子だ。正直に言ってみろ、怒らないから」

W「滅茶苦茶怒ってんじゃねえか。あと前野のすぐ近くでそう言う事言うな」

凪「いいから、吐け」

W「誰との子供でもねえし、そもそもオレの子じゃねえ」

凪「………ならいい」


凪「疑って、悪かったな」

W「いいさァ、別によ」


>>586-587

凪「そのロボットの性能次第だろ。前野さんの人形より強いかどうか」

W「操れるかどうかで言えば、あいつの認知の問題だからなァ」

W「疑似人格の出来次第だろ。前野が人形と思えるかどうか」

凪「つまり私たちには分からないって事だな」


W「2つだけ言えるとするなら」

凪「するなら?」

W「横に羽藤がいるなら、まず間違いなく操れるだろうって事」

凪「あぁ、それはそうだろうな。……もう1つは?」

W「操られる前に2人を倒せるかどうか、ロボットの性能次第になるなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)