掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

592 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/11/04(Fri) 22:10

W「トリック・オア……」

凪「トリート。ハロウィンはもう終わっちゃったけどさ」

W「仕方ねえだろ、当日誰も来なかったんだから」

凪「2人だけのハロウィンパーティだったな。それはそれで楽しかったけど」

凪「……え、トリートの残り物? もうないよ、そんなの」

W「あれから何日経ってると思ってんだ。とっくに食い切ったわ」

凪「今更そんな事を言われても、ね。……さて、それじゃ今日の夜食を貰おう」

W「おう。ほれ、カボチャ羊羹あーん」

凪「あーん……んん、美味し。お返し」(あーん)

W「んあ……」

W「甘えなァ」(もぐもぐ)

凪「なー」(もっもっ)

>>589(前野紫夕&羽藤るか)

W「確かLINEの文言は500文字が限度だったよなァ」

凪「限界ギリギリまで細かく指定してみたら、その分理想形に近付けないかな」

W「けどAIだからなァ。明後日の方向にすっ飛んでいくかもしれねえ」

凪「ま、その辺は私たちの時にでも試してみるか」

W「手元の参考資料だと、首に近い所から下ろしてんだよな。距離的には7枚目が近えか」

凪「反対側にもう1本あれば惜しかったかも。……で、WWWは何時まで温泉絵見てんだよ」

W「もうちょい確認させぶべろ」(##)ω・)

凪「前野さんのおさげなら、アップローダーの方にもあるだろうが」

W「あれからもう少し調べてみたら、すぐ出てくる方とはまた別に」

W「アニメ絵専門みてえなのがあるんだな。手前が使ったのはそっちか」

凪「"イラストお絵描きばりぐっどくん"の方だな」

凪「これで調べても普通の"お絵描きばりぐっどくん"がヒットするのは、ちょっと不便だけど」

W「1日10回って言われてんのは普通の方なんだなァ。なんか梯子外された気分だぜ」

W「"NMKD Stable Diffusion GUI"つうもんで、AIイラストを無料で作れるらしいから」

W「ついさっきダウンロードして、試してみたんだがなァ」

凪「あぁ、数時間くらいかけて何かやってたな。それで、どんな絵ができたんだ?」

W「動かなかった。多分スペックが足りねえ」

凪「あー……」

W「ともあれ、こっちもこっちで色々試してみようとは思う」

凪「今すぐどうの、って訳にはいかないけどな。追々手を出してく感じで」

凪「いい感じに面白そうなものが仕上がったら投下しようかな。何時になるかは分からないけど」

W「まァとにかく、お疲れさん。流石に金出してまでやれとは、オレたちからは言えねえんで」

W「プレミアム会員になるかどうか、手前の望むようにすりゃァいい」

>>591

凪「言われてる方は全然笑えないから」

W「そう言やァ来たばっかの頃の手前も、あんな風な事言われてたんだっけ」

凪「WWWの妄想扱いされてた。……思い出したらなんか、腹立ってきたな」

W「落ち着けよ。糖分が足りねえんだよ糖分が」(あーん)

凪「んむ」

W「言いてえ奴には言わせときゃァいい。あいつらの中でオレたちがどうだろうが」

W「オレたちの中のオレたちは、確かに此処にいるんだからなァ」

凪「………ん。ありがと、WWW」(もぐもぐ)

W「いいさ。それより雨音、羊羹は……」

凪「よう噛んで食えよ、だろ。はっ倒すぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)