掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

596 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/11/10(Thu) 04:13
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>591
紫夕「わたしたちが自分を異能者だと思いこんでる一般人だったら、みたいな話ありましたけれど、
   同じようなかわいさとヤバさが感じられますね」
るか「それを可愛いと取りますか」
紫夕「実際、この年でそういう存在と話すようなキャラって、無邪気というか頭ぶっとんでるか、
   逆にミステリアスなイメージで、こんなシンプルにベラベラしゃべるのは新しいんじゃないですか」
るか「確かに紫夕の場合、"語りかけている"の域を完全に超えていますからね。
   とはいえホラー感はないものの、可愛いと言いますかもはやギャグでは」
紫夕「初見の印象が"やべーやつ"でも、数秒後には"めっちゃしゃべるやん"ってなりますよね」

>>592(WWWさん&凪沙さん)
紫夕「目にしても髪にしても、限界まで言葉を変えて指定したらいけるかもしれませんね。
   AIが無視したり解釈違いをだすとしても、どれか当たる的な」
るか「10回では何とも言えませんが、属性ガチャのようなところがありそうですからね」
紫夕「というか、WWWさんも女性メンバーのイラスト確認は温泉のやつなんですね。
   わたしもよく見るんですけれど、あらためて考えると一々全裸で確認してるのがなんか笑えます」
るか「ほぼ集合している上に、ここでしか確認できない方も多いとはいえ」

るか「AIイラストは本格的な物になると、導入や操作もガチになりますからね。
   その分、投稿されているイラストなどは凄いものもありますが」
紫夕「わたしも今回ので、いろいろとやってみたい感はでてきたんですけれどね。
   お2人も、そしてみなさんも気が向いたらどうぞ。さて、わたしはとりあえずSSでも・・・」

>>593
紫夕「エントリーナンバー1! 小説家になろう、"用務員さんは勇者じゃありませんので"」
るか「学校規模で異世界に転生、その際全員にチート能力が付与されるはずが、
   なんやかんやで無力なまま転生した用務員さんが主人公のお話です」
紫夕「エントリーナンバー2! 映画、"ある用務員"」
るか「主人公は元暴力団の父を持つ男性。ひょんなことから学校を舞台に抗争が勃発。
   主演の用務員さんは福士誠治です」
紫夕「どっちもちゃんと見てないものの、前者は申しわけ程度の魔法が使えるようになるだけ、
   後者はアクション映画とはいえ所詮は一般人、WWWさんのほうが上位ですね」
るか「用務員界隈とやらが狭過ぎませんか」
紫夕「パッと調べた感じでてきたのがこれぐらいでした。まだ見ぬ強豪の挑戦をお待ちしてます」

>>594
紫夕「♪メッチャメチャー 苦しー壁ーだーって ふーいーにーなーぜかー」
るか「気持ちは分かりますが、WWWさんと被っています」
紫夕「冗談はさておき、自分の幸せメーターって考えると見てみたい気もしますよね。
   ネット見て気持ちが乱高下してるときとか、どうなるんでしょう」
るか「その程度で幸せ不幸せを感じないで下さい」
紫夕「お、この投稿者の新しい動画あがってるじゃないですか→カウントダウン。
   また転売ヤーがやらかしてますよクソが→カウントアップ、みたいな」
るか「ある意味幸せそうな日常で何よりです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)