掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

599 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/11/16(Wed) 01:30
優月です、こんばんわ
・・・もとい、お久しぶりです

何してたのかって?ルナとルナ2と女神転生です
・・・ごめんなさい、はい
そんなことしてるから前野先輩のイラスト見逃すんですよね・・・

>>573
そうだね、キャラを育てるのがメインだからね
そういうのが好きならすごい沼だけど、そうでないなら・・・ね

なので、なかなか勧めづらいのです、ハクスラ

>>574(あーちゃん&用務員さん)
>思い出づくり
いいねー、冬のイベント、色々あるし
それだけでも、結構いい思い出になりそう

ウイルスが落ち着いてるうちに、どこか遠く、でもいいよね

>蝙蝠男
そういえば・・まぁ
なんていうか、よめなさすぎるのがすごいですよね
まさにジョーカー・・・

>>579
普通にかぼちゃだったね
煮物とか、シチューとか、そういうの
デザートにプリンもありました

・・・もとい、作りました、私が。

>>586
超AIを搭載した勇者、とかじゃない限り含まれそうだよね
・・・前者を操れるような代物、思いつかないけど・・

>>594
何そのクソ厄介なキラークイーン・・・
名前と裏腹にめちゃ厄介なんですけど・・・

・・・嫌なことの定義がわかれば攻略は楽なのかな・・・?

>>597
ねー、結構グレーよね
っていうか、あれ地味に奥深いよね
私は色々やっても出来上がるのはなんか写真みたいなのばっかなのよね、なんでだろ

>>598
調べてみたけど、すごいねこれ
こんだけ便利になったら、そりゃインディーズも盛り上がるね

・・・これも進化の形、ってやつだね、うんうん

ってことで、メガドラ三昧から帰還しました、はい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)