掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

636 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/01/28(Sat) 02:34
Ciao!優月です
すごーい寒波がやってきたよ、みんなのとこは大丈夫?
私のとこはチラッと粉雪が舞ってるよ、積もったら大変、

そんな時にはあったかいもので温まるのが一番、だよね
ココアに紅茶、お汁粉なんかもいいよね、私は最中にお湯を注ぐタイプのお汁粉、大好き

みんなのおすすめもききたいなっ、なんてね

>>633
そうだね、精神的にはアレくらい落ち着いてて大人っ!って感じ
だけど、みてくれとしては・・・うーん、そーだなぁ
・・・三国恋戦記ってゲーム、知ってる?アレに出てくる劉備元徳が近い、かな?

そうそう、このゲームもすっごく面白いから、ぜひっ!

・・・私的には十三支演義の方が好みだったりするけどね
ヒロインが、とにかくかっこいいのよ、そっちは
男性陣には・・・うーん、スカーレットライダーゼクスとかカエル畑DE捕まえて、かな
歴史好きなら薄桜鬼とか南方里見八犬伝とか?
大体のがスイッチで遊べるタイトルだから、持ってる人は、ぜひ!
・・・PSPとかVita用意しなきゃないのもあるけどね

>>634
そうだなぁ・・・、朧げ、って感じ
進学したいな、とは思ってるんだけどね、異能があるからね・・・
受け入れてくれる大学があるんなら、狙うっきゃないよね、

>>635(前野先輩・羽藤先輩)
>乙女ゲー!
大賛成ですっ!!
こういうのはやっぱり、みんなでワイワイ語れた方が素敵ですし
・・・ただ、男性陣がどこまでついてこれるか、ですけどね
そこだけがネック、かもです

>アルコバレーノ
あ、あのイタリアンのやつですね
やってるとイタリアンが食べたくなるゲーム、ですね
春斗さんっていう攻略キャラがいるんですけど、認められる過程がもう・・・っ

・・・やってほしいのは山々なんですけど・・・、
流石にPS2となると、現行のテレビにそのままは繋げませんしね
社外品の専用HDMI出力ケーブルとかがAmazonで安価に手に入るから、まだマシでしょうか

PSPとかで出てたらなぁ、本体一式あればサクッと済むんだけど

あ、ビタミンシリーズは3DSでもありますよっ
しかもしかも、今ならダウンロード版がセールで千円もしません!
これはもう、買うっきゃ・・・

ええ、PSP版の中古の方がもっと安くなげ売られてます、はい。


・・・ってあたりで、ターンエンド


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)