掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

705 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/05/04(Thu) 03:18
Ciao!優月です
ゴールデンウィークもあとわずか、みんなどう過ごしてますか?
わたしは、あっちこっち御散歩したり、バイトしたり、結構充実って感じ
忙しいって人も多いだろうね、でも、頑張っていきましょう、おーっ

・・・ってわけで、お返しですね


>>703(前野先輩&羽藤先輩)
>略語(?)
ブ、ブンドロポイパ・・・?
いくらなんでもきいたことないですはい
それだったらですぞwwwっていう人のほうがお見掛けしますね
・・・ああいう人たちが使ってる戦法、結構わかりやすくてすきですね
超極端というか、思い切りがいいというか、よく考えたなぁって

>レトロゲーム環境
確かに、あれがあるとないとではだいぶ違いますよね
そしてない機会もだんだんと・・・、
私の部屋のテレビはまだAV入力ができるけど、買い換えたらなくなるんだろうし、なにか・・

・・・レトロイドとか、そういう系のでも買っちゃいましょうか、いっそのこと。

>>704
・・・ナンデスカ、ソレ、聞いたことないですけど、
そんな物騒な機構、仕込まないでくださいよ
・・・っていうか、ありえないじゃないですか、そんなの
スパイ映画の指令文章とかであるまいし、ありえません、はい。

ってところで、今日はここまで、 Have A Good Day!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)