掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

703 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/30(Sun) 06:26
るか「皆様、おはようございます」


>>691 >>694
紫夕「マジでごめんなさい。スランプって言いましたけれど、シンプルに体調も悪くて。
   いや、病気とかじゃなくて、春ってなんか調子悪くなりません? それが今年特にひどくて」
るか「確かに寒暖差や花粉などが原因でと聞きますが、その歳で言いますか」
紫夕「まじめな話、>>698で言ったように光明終わらないかビビりちらかしてましたからね。
   わたしが来た以上、みなさんも安心してください」
るか「具体的に何が出来る訳でもないとはいえ、来るのは大事ですからね。改めてよろしくお願いします」


>>693
紫夕「わかりました、エロ本探しますから覚悟しててください」
るか「今の時代、書籍で持っている方も少ないのではないでしょうか」
紫夕「じゃあ、パソコンの検索履歴調べますからね」
るか「同じく、全てスマホで見ている方の方が多いと思います」
紫夕「つまんねぇ時代になりました」
るか「他人様の家に行くことを何か勘違いしておられる」
紫夕「まじめな話、初のおうちデートでエロ本やAV見つかってその流れっていうのは、
   エロマンガの定番ですけれど、るかの言うようにリアリティなくなってきてますよね」
るか「知りませんと言いますか、真面目に考察しないで下さい」


>>699
紫夕「わたしが来るのをずっとここで待ってた説」
るか「本人が奇跡と言っているのに、サイコホラー化しないで下さい」
紫夕「そんなコピペありましたよね。年単位で放置されてる過疎スレに書きこんだら、
   スレ主らしき人物から即レス返ってきたっていう」
るか「レスが多かったのもあるとはいえ、紫夕も病的にここを覗いていた時期はありましたよね」
紫夕「…特にわたしのレスになんかしら反応ありそうとか、感想待ちとかのときは、
   メンヘラかってぐらいチェックしてた時期ありましたね」


>>700 >>702(天野さん)
紫夕「どうぶつの森を"どう森"でも"ぶつ森"でもなく、"どぶ森"って略すのがなんか好きです」
るか「ネタ的な文脈でしか聞いたことがないのですが」
紫夕「あと"ハイポン"でも"ドロポン"でもなく、わたしは"プンポロドイハ"派です」
るか「略していない定期と言いたいところですが、最近公式がこれを発したという」
紫夕「で、天野さんの言うように4音多いですよね。ときメモ、きゃんバニ、リフラブ。
   3音で印象的なのっていうと、プリンセスメーカーの"プリメ"が略としてきれいな感じします」
るか「なぜ例が往年のギャルゲばかりなのかと」

紫夕「ついでに略と全然関係ないですけど、わたしもポポロ好きなんで触れときます。
   マジで、王道童話的ストーリーでキャラ魅力もすごい神ゲーです。色褪せない。
   BGMもすごいよくて、特に1は地域にあわせて戦闘BGM変わったりしてすごい。
   でもリメイクはイベントそのものも省略されてるし、2であったボイスもカットされてて、
   CV:かないみかや若本のキャラの魅力半減っぷりがすごいので、PS版買ってください」
るか「凄い早口で言ってそうなのはさておき、天野さんとPSは動かない話はしたでしょう(>>636)」
紫夕「GV-USB2を買いなさい」
るか「名作をプレイするために、赤白黄コードの環境は私も重要だと思いますがね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)