掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

706 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/05/08(Mon) 00:09
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>704
紫夕「余計なこと言うと身に着けてるものが爆発するあれですね」
るか「制服の第二ボタンがそれなら、むしろ在学中に効果を発揮するのでは」
紫夕「卒業したら着なくなるか、ヘタしたら爆弾が後輩女子に渡ってますからね。
   第2ボタン貰った女子生徒は気をつけてください」
るか「光明は回収して下さい」
紫夕「光明から大切なお知らせとお願いです。
   3年以上前に製造された、古い年式の光明指定制服の第2ボタンを探しています。
   所持したまま発言されますと、万一の場合、爆発事故に至る恐れがあります」
るか「果たして現在、元ネタのナショナルを知っている方はいるのでしょうか」


>>705(天野さん)
>>ポケモン
紫夕「あら、プンポロドイハとドッヘンアイアはネタ的にそこそこ有名だと思ってましたけれども。
   役割論理は確かに有名ですよね。ロジカル語法もおもしろいですし」
るか「改めて考えると、特定のポケモンや型が流行るといったことは多いものの、
   戦法単位で、しかも語録などのネタ的なスタイルまで確立したのは謎です」

>>レトロゲー
紫夕「実機勢わたし、レトロイドが調べてもわからない。エミュ互換機的なあれなんでしょうか。
   レトロフリークですら、名前はよく聞くもののわかってないんですよね」
るか「昔のPCゲーと違って、実機とコードの変換器さえあれば出来はするのですがね」
紫夕「でも実機もいつまで動くかって考えると、互換は必要になってくるんでしょうね結局」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)