掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

889 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/09/04(Mon) 03:27
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>885(WWWさん&凪沙さん)
ガチャガチャガチャ…

紫夕「発射ァ!!」

ドーン!ドーン!ドーン!

紫夕「たーまやー」
るか「お久しぶりです。約一年前(>>602)と同様に、また会えると信じていました」
紫夕「とはいえ、今回の休みはちょっと心細かったですよ。でも元気そうでなによりです。
   わたしたちもスレもいろいろとあったとはいえ、元気ですよ」
るか「お祭りあっての復帰かもしれませんが、出来れば改めてよろしくお願いします。
   さすがと言うべきか、フロアも熱狂しているようですし」
紫夕「すいません、2階席に花火を打ちこんでしまいました」
るか「見ての通り、私達は相変わらずですので」


>>858
紫夕「ミシシッピー殺人事件のメインテーマとかいいですよね。
   ♪テレレレン↑ テレン テレレレン↓ テレン テレッテレッテレッテレッテレッ テレレン↑」
るか「ファミコンでいえば、星をみるひとも良いですね。あれはこの曲のためだけと言いますか、
   全般的に良いのですが、タイトルとパスワード入力のBGMが好みです」
紫夕「でもわたし、クソゲーって意図的にやったの以外実は引いた覚えないんですよね。
   そういう知識つく前の幼少期はあんまりゲームやってなくて、結果やってたのは名作が多くて」
るか「子供時代に変な傷を負わなくて良かったですね」
紫夕「一方で、意外と適応できる子ども時代にそういう経験できなかったのは悔しくもあります。
   クソゲーを当時がんばって遊んでて、思い出補正で語るのとかもいいでしょ」


>>859
紫夕「わたしも速攻で、なんなら夏休み入る前に終わらせちゃうタイプなので、
   今はもちろん、このレスの時点でも終わってましたね」
るか「今終わっていないとしたら、提出出来ていない上に放置が長過ぎますからね」
紫夕「でも高校の今はなくなって助かってるんですけれど、読書感想文がマジ無理だったんですよね。
   思ったことを書けばいいって、いや、それができねーっつってんでしょうが」
るか「本の感想自体はよく言うのに、文章にするのは無理と延々言っていましたね」
紫夕「ブログじゃないんだから、まとまるわけないでしょ。せめて書き方を教えなさい、教育界」


>>860
紫夕「お、扇風機過激派が来ましたね」
るか「何ですか、その一派は」
紫夕「あれですよね、部屋干しするときに早く乾くし湿気も飛ばせるとかなんとか」
るか「必死にフォローしましたね」
紫夕「正直、クーラーの室温掻きまわすって理論も強引な気がするんですよね。なくてもいいでしょ」


>>861
紫夕「似たようなシチュはエロマンガでよくありますよね。好きな人に催眠かけようとして、
   相手も実は好きで催眠かかったフリしてされるがままになる展開」
るか「そんな例で、一瞬へーと思わせないで下さい」
紫夕「催眠かける側はほぼ100%アホキャラです」
るか「発想がアホですからね」
紫夕「逆にハリーポッターでは、男に魔法かけて結婚して子どもまで生んだものの、
   罪悪感から魔法解いたら、普通に男に逃げられて死ぬって展開もありますからね。
   催眠にはロマンが、そしてドラマがあります」
るか「間違ってはいないのでしょうがしっくり来ないのは、催眠のイメージか紫夕の言葉選びか」


>>862
紫夕「フライング・ジョーズってタイトルなのに、サメが飛ばないとかそういうことですか」
るか「ワンパンマンもAKIRAも知らないのは仕方ないとして、なぜ例えがB級サメ映画なのですか」
紫夕「わたしたちも異能者とか言いつつ、しゃべってるだけですからね」
るか「自虐は止めましょう」


>>863
紫夕「わたしにセク質少ない問題は過去にも話題になりましたね」
るか「多いことで問題になっているスレもあるでしょうに」
紫夕「下ネタにはノるくせに、自分に対するセク質には反応がドライすぎるとかそんな感じで。
   そこから派生して、わたしマグロ説とかも一時期盛りあがったんですけれども」
るか「改めて考えると、どんな話題で盛り上がっていたんだという」
紫夕「いっそ、対セク質暴力系ヒロイン路線でいくっていうのもありですよね。
   さっきWWWさんたちを祝った花火を直接打ちこんでほしい方、至急セク質を」ガチャガチャ
るか「止めなさい。そしてその路線は天野さんと被っています」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)