掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

900 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 05:20

W「また外に掛かり切りで、こっちを空けると思ったか?」

凪「甘いよ。だがその甘さ、嫌いじゃないぜ」


W「んじゃァま、サクサク答えていくとするか」

凪「あっさりうすしお味でな。ポテチかよ」


>>886

W「さァな。15時限目があれば其処、なければ何処へなりと向かうだけだ」

凪「どうせ祭りのためだけに戻ってきてるようなものだし、私たちが立てるなんて期待されてないだろ」

凪「だったらそれでいいんじゃないのか。君たちにとっても、私たちにとっても」


W「居場所なんざ何処でもいい。何処にいたって、オレたちのやるこたァたった1つだ」

凪「場所を差し出されて呼ばれれば其処へ、それがなくても勝手に見付ける」

凪「そして君たちとのんびりおしゃべり。そう言う事ができればいい」

W「終わっちまった後の話は、終わってから考えるさァ」


>>887

W「あいよ、ただいま。待っててくれたとはありがてえ話」

凪「お言葉に甘えて、そうさせてもらおうかな」

W「……そう言えば、前にも同じ事したっけなァ」

凪「そうだっけ? 憶えてないな」

W「そん時は手前、オレの隣にはいなかっただろ」


>>888

凪「え、誰?」

W「優月っつうこたァ、天野じゃねえのか」

凪「優月は美少女だから美で女だけど、魔じゃないし……」

凪「だから優月と同じ名前の、私の知らない人かなと」

W「そうかい。で、挨拶しろってよ」

凪「顔も知らない、何処にいるかも分からない人相手に? 無理を言ってくれるよ」


>>889(前野紫夕&羽藤るか)

W「おう、久しぶり。オレのいねえ間、天野と一緒に随分頑張ってたようだな」

凪「ありがとう、二人とも。それとただいま」

凪「ちょっとWWWが誘拐されたり監禁されたり、かと思えば異次元や非次元に閉じ込められたり」

凪「メッタな事を言えばHDDが逝っちゃったり、色々あってな」

W「実を言うと、祭りに合わせた……ように見えるのは、ほぼ完全に偶然だ。信じる信じねえは好きにしていいけどよ」

凪「ともあれ、こっちこそ改めてよろしくな。あとWWW、早速仕事だぞ」

W「用務員使いの荒い生徒たちだぜ」(Bダッシュ)


凪「それと……随分遅れちゃったけど読んだよ、イノウジャーの続き」

凪「本当は感想も書き溜めてたんだけど、データが飛んごほんごほん」

凪「忘れちゃったから、改めて。手短になるけど許してくれよ」


凪「前編同様、キャラのらしさもよく描けてたように思う」

凪「WWWは"神咲がこんなイキイキと命令下すか……?"って首捻ってたけど」

凪「私はありだと思うよ、劇中劇感が滲み出てて。伝聞だけど結構ノリのいい子だよな、彼女」

凪「……ただ、1つだけな。どうしても気になった、細かい事が1つだけあるんだ」

凪「最後の方の雷坂さん、普通に漢字表記で呼ばれてるよな」

凪「あと前は気付かなかったけど、CM明けの直前にも」

凪「御剣さんが優月たちを呼ぶシーンで、普通に漢字表記だったところがある」

凪「これがただのミスなのか、それとも"人をカタカナで呼んでるのは黒翼軍側"的なあれそれの演出なのか」

凪「気になってWWWが昼しか眠れなくなるから、よければこっそり教えてくれると助かるよ」


>>890

W「悪戯好きで愉快な奴だな」

凪「やっぱり初対面の印象が強いか」

W「そらァな。額に"肉"って書かれたの、忘れてねえぞ」

凪「何年も根に持ってるなぁ。別にいいけど」

W「おう。……で、何でまた急にンな事を」

W「もうあいつの顔……は、イラストで見たか」

W「あいつの声なんざもう何年も聞いちゃいねえから、ほぼほぼ忘れちまってんぞ」


>>891

W「雨音に決まってんだろ。答えの分かり切ったくだらねえ質問だ」

W「長い付き合いの唯一無二と、会った事もねえ馬の骨。これこそ愚問だろうが」

W「満足か? 次からはもう答えもしねえぞ」

W「きっちり黙殺してやるから、安心して死んでろ」


>>895

W「寿命が235歳くらいある人外なら、40歳でも人間換算すりゃ15歳くらいだろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)