掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

美味しんぼの海原雄山だっ!

77 名前:アルフォンス・フリューゲル(異世界食堂) ◆Nj6JZpqY 投稿日:2022/05/06(Fri) 07:42
>>76

おお、これが至高のカレーか?
たしかに、この圧倒的に濃厚な薫りは初めて経験するものだが。
どれ、味の方は…。

ぬおおおおお、美味い!
口の中に入れただけであっという間に崩れるほどの柔らかさ!
カレーの旨味が凝縮された肉!
その肉も丹精込め細心の注意を払って飼育された鶏の生命の輝きそのものが横溢しておる??
そして口内に広がるカレーの味を包み込むコメもふくよかでまろやか。
両者が奏でる味の協演・饗宴はまさに至高!
いや、恐れ入った、亭主。
是非お代わりを所望する。
もちろん、娘さんの分もお願いするぞ。

あ、こら、テリヤキ(剣豪タツゴロウ)!ロースかつ(大賢者アルトリウス)!
目を離したすきに勝手にわたしのカレーを食べるんじゃない!

(三者、にらみ合って一触即発状態。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)