掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

153 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/29(Sun) 06:17
前956(アスミちゃん)
うん、例え違う世界に行っちゃったり、それぞれの道を進むことになったとしても、
一緒に過ごした思い出は決してなくならない。
こうも思うんだ。例え場所が違っても心はいつだって繋がっている…友達は友達なんだって。
そう信じていれば、さよならはさよならじゃないんだよ。

彼女なりの強さ…そうだね、ローラちゃんはちゃんと決断したもんね。
自分にとって今一番大事なことを。
どんなに迷ったって、大事なことは今決める。
あとまわしの魔女のように決断を後回しにして取り返しのつかなくなることのないように。

何せ55人のオールスターズ全員で戦うことになったくらいだもんね。
もしわたし達もあのオールスターズの中にいたらああなってたのかも…。
先輩達に会えるのはもちろんキラやば〜っ☆だけど、わたしが皆のことを忘れちゃったり、
皆がわたしのことを忘れちゃったりするだなんてことは考えたくないなぁ…。

誰も関係なく敵になってしまったって、ヒーリングガーデンの時のメガビョーゲンのこと?
確かすこやかまんじゅうにナノビョーゲンが憑りついてメガビョーゲンになっちゃったんだったね?
もうダルイゼン達はいないのに自力で。

前971(ここねちゃん)
そうだよね!美味しいものを食べて「デリシャスマイル〜!」って言ってる時のゆいちゃん、わたしも好きだよ〜!
ここねちゃん達もついに3人のプリキュアが揃って、「デリシャスパーティプリキュア!」って宣言するようになったよね!
3人一緒に変身してのデリシャスパーティプリキュア!すっごく決まってたよ〜!!
らんちゃんとはちょっと揉めちゃったみたいだね…意見が食い違っちゃった?
うん!やっぱり一番最初に変身するからかな?ピンクのプリキュアは。
はなちゃんものどかちゃんもとっても素敵な桃キュアだよね〜!
その時はゆいちゃんの大好きなおにぎりを持ってくるからね!わたしもおにぎり握るの得意なんだよ〜!
ぺギタンとパムパムのことは話せることも多いだろうね!
そうそう、ちゆちゃんはね、学校では陸上部に入って走り高跳び…ハイジャンをやってるんだって。
ここねちゃんは何かスポーツとかやってるの?
今はね〜…十二星座だと、しし座とおとめ座かな。
そう、天文台!そこの管理人さん、遼じいっていう人なんだけど、
遼じいとは小さい頃から仲良しでね、わたしに色んなことを教えてくれるんだよ。
そうだよ!プリンセススターカラーペンっていう12本のペンを探し求めてね!
う〜ん、中には遠すぎてすぐには行けないところもあるけど、色んな星に行けたよ!
ララの故郷の惑星サマーンやユニの故郷の惑星レインボーにも!
そう!スターカラーペンダントを身につけていれば異星人と話せるようになるんだ!
ララも最初は地球人の言葉は全然分からなかったみたいだけど、ペンダントを手に入れてからは大丈夫になったみたい!
えへへ、そうかな?わたしも素敵なプリキュア?そう思ってくれてるのなら嬉しい!
なら、ゆいちゃんにももし会った時、素敵な先輩だって言ってもらえるよう頑張らなきゃね!!
彼女についていこう…かぁ。うん、ゆいちゃんも紛れもなく桃キュアだね!
ピンクのプリキュアって、チームの皆を引っ張っていく存在なんだと思うし!
もちろんだよ!特にキュアソレイユ、キュアセレーネに変身した天宮えれなさんと香久矢まどかさんはわたしの憧れの先輩なんだ。
だからあの人達がプリキュアなんてホントキラやば〜☆って思ったよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)