掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:13
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028


今回もキラやば〜っなスレッドになりますように☆

2 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:14
今このスレッドに参加している子達を紹介するね!


【スター☆トゥインクルプリキュア】
星奈ひかる ◆YghzSQ5o

【HUGっと!プリキュア】
野乃はな ◆NqGvlLDI
薬師寺さあや ◆o4Sciy5s
愛崎えみる ◆YMTQ52EQ
ルールー・アムール ◆60vOdgTI

【ヒーリングっど・プリキュア】
花寺のどか ◆wGvuS3X2
沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM
風鈴アスミ ◆kaCA0B.E
ラテ ◆gNlhoTTU

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】
夏海まなつ ◆44SivGyU
涼村さんご ◆EjbaYobE
ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI

【デリシャスパーティプリキュア】
芙羽ここね ◆JUV30E1Y


以上だよ!キャラハンはこれからも募集しているし、>>1のルールで書いたように、
どのシリーズからでもOKだから参加したくなったらいつでも言ってね!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:20
一番乗り!!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:20
おはようございます
朝から元気があっていいねぇ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 08:16
ひかるちゃん乙

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 16:28
>今このスレッドに参加している子達を紹介するね!

多いね!13人かい!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 19:48

新スレが平和であるといいね

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/13(Fri) 18:55
よろしく!!

9 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/13(Fri) 21:27
ひかるはスレッド立ておめでとう
引き続きやっていきましょう。
すこやかまんじゅうをどうぞ。
のどかとアスミとわたしたちの気持ちです。


10 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/14(Sat) 02:41
こんばんは、みんな!
そして新スレッドおめでとう〜!


>>972(ここねちゃん)
うん、でも意見が違うこともこの先またあるかもしれないし、
そういう意味でもいい経験だったのかもね。
そうだね!3人の連携は仲良くないといけないからね。
敵側のことだけれど…なにかジェントルーおかしくなかった?
苦しそうっていうか…体調が悪いとかそういうことじゃないみたいな…。
うん、そうだね。わたしたちも3人揃ったときを思い出すなあ〜。
ゆいちゃんが来てくれたらもっとうれしいね!

そうだよ!わたしもはなと出会えてよかった!
来て本当によかったと思ってくれるのが、みんなもうれしいんじゃないかな?
エナジー妖精…また増えたらにぎやかになるよね。
やっぱり本名はとても長いのかな?まだまだ全然覚えられないの。

ここねちゃんはもうすでに、だんだんいい方向に変わっていってるからね。
大きな招き猫…OP前に出てくるけれどあれを見るたびにすごいって思っちゃう。
食べ歩きは何回しても飽きない感じかなやっぱり?

>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日だね!
May(メイ)と9(ク)でメイクの日…彼女にぴったりな日って感じ。
いろいろおしゃれして、これからもかわいくなっていくんだろうね。
さんごちゃん、お誕生日おめでとう!

>>976(アスミさん)
そういえばこの間、アスミさんが「かわいい」とは何かと問う回を見たんですが、
それを教えてくれた子犬に対しても同じように感謝されていたと思いました。
みんなに対しそう思ってらっしゃることがよくわかりましたね。

はい、わたしたちはまだ中学生ですから、言ってみれば修行中みたいなものです。
でも学校以外でもアスミさんに出会えたことは、のどかちゃんたちもきっとうれしかったでしょうね。
きっとアスミさんにもこの先、そういうことがまたあると思います。

頭を押さえてましたね、ジェントルーが…。
操り人形ってナルシストルーも言ってましたしね。
やっぱりブンドル団にいるのは深いわけがありそうです…。

>>980(えみるちゃん)
そうだね、ゆいちゃんもとってもピンクのプリキュアらしさがあるね。
もうこれは伝統みたいなものかな?主人公は明るく元気っていうのが。
HUGっと!プリキュアでははなだし…うん、みんないつも一緒だね。
キュアスパイシーとヤムヤム、これからはふたりのコンビネーションも見れそうだね!

辛いものを食べると体が熱くなって、汗をかくからね!
人体にある余分なものが排出されるみたい。
普通のカレーでいいの?それなら今度ぜひ食べてもらいたいな。
そうだね、ルールーと一緒に叶えたい夢だよねそれは。
ライブができるほど有名になる日も近いかな?

11 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/14(Sat) 02:42
>>983
「デリシャスマイル〜!フルコース」っていう名前がすごいね…。
来た人がみんなお腹いっぱいになるほど、大満足するイベントかな?
池袋のサンシャインシティ…有名な場所だね。
前にもプリキュアのイベントやっていたような…?

>>985(さんごちゃん)
これから夏になっていくから、ますますトロピカル〜ジュ!プリキュアの季節だね。
やっぱりみんなはそのイメージがあるかな。強くなれるっていうか…。
キュアヤムヤムはらんちゃんだね。彼女も個性的だね。
とても物静かなみのりちゃんだけれど、しっかりした自分を持っている…ってあるね。
成績も学年トップだし、頼りになる人なんじゃないかな?
まなつちゃんがローラちゃんに最初に会ったからだね。始まりはそこだったんだね。
そうだと思うよ!人魚はまだまだ人間に馴染みが薄いと思うし。
デリシャスフィールドで外部から遮断されるから、思い切り戦えるんだろうけれど…。
もしマリちゃんがいなかったら、ローラちゃんのいないときみたいに戦えなかったりして?
へえ、えらいね!さんごちゃんは夏休みもお店のお手伝いをするの?

>>990(ひかるさん)
新スレッド作成ありがとうございます。
前の場所が1月24日にできたので、4ヶ月未満で完走…。
たしかにこれはだんだん早くなっていますね。
しっかりついていきます!

>>992
わたしも初代プリキュアに詳しいわけじゃないけれど、
たしかほのかさんと親しくなった男の子だったかな?
だけれど、そのお姉さんであるポイズニーを先に倒されたから、
結局は戦うことになってしまった…本当につらいことだよね…。

>>994(ローラちゃん)
夢を叶えても、また次もあるなら終わりはないってことだね。
それなら何歳になっても、一生をかけて夢を追い続けられるね!
女王としての夢も、個人としての夢も持っているんだね。
やっぱり生徒会長に向いていたんじゃないかな?見てみたかったかも。
エルダたちとも仲良くなれると、やっぱり世界がまた広がる感じかな?
そうだね、みんなひとりじゃないから…楽しいなら何よりだね。

そういえばもうあれから一年かあ…早いね本当に!
うん、プリンセスプリキュアも前に言ったようにシリアスなお話だからね…。
ディスピアの後継者になったのがクローズみたいだね。
人魚の友達ができたらもちろんうれしいよ!もうすでにローラちゃんがそうだけれどね。

>>998(はな)
はながいないHUGっと!プリキュアはそれだけで違っちゃうから…。
もちろん!いてくれることに感謝しなきゃね。ありがとう!
同じ青いプリキュアっていうのもあるけれど、たしかに楽しかったねユニさん!
外国のプリキュアもたぶんわたしたちと同じ10代だと思うよ。
ひとつの国に複数いたら、きっと何百人もいることになるね!
う〜ん、やっぱりジェントルーを操っているのはナルシストルーなのかな…?
わざわざ遅れて登場したのもそのあたりに理由があるのかもね…。
もうひとり、OPで影になっているのはマリちゃんのとなりにいる人だね。
そうだよ!みんなを応援してこそやっぱりはならしいんだね。


それじゃ、また日曜日に!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/14(Sat) 07:32
プリキュアの塗り絵(セイカのちっちゃ塗り絵)買ったら
メイドっぽい ここねちゃんとか、可愛かったのだ

13 名前:メンメン 投稿日:2022/05/14(Sat) 18:10
おうちで簡単にパラパラチャーハンを作るコツ!それは卵かけご飯だメン!
最初にご飯と卵を混ぜておく事で、卵がご飯粒を包んでくっつかないようにしてくれるメン!
ポイントはご飯の白い部分と塊がなくなるまで卵をよーく絡ませること!あとはお好みの具材と一緒に強火で炒めてできあがりだメン!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/14(Sat) 18:14
参加するならトリップをつけなよ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/14(Sat) 18:40
プリキュアシリーズには【序盤の敵キャラは少々ネタ臭い】という法則がある

16 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:52
新しい場所に移りましたね…引き続きよろしくお願いします。

>>977-978>>991
思わぬところで使われていたとは…意外ですね。

ここに気が付くとは、相当よく見ていらっしゃるのでしょう。
それ自体は何気ないシーンなので聞き流してしまうことも多いと思いますし。
もしかしたらこういったところでもつながっているのかもしれませんね。

>>981(えみるさん)
これに関しては油断できないパターンですよね…。
そうさせることが狙いだったというケースも多いでしょうし。
そのような相手に勝つことができたのは本当に大きいです。

まさにそれです…彼らの切り札のようなものでした。
しかもそれをいくつも所持しているといった状態でしたし…。
ですがヒーリングっどアローがある限り負けはしません。

ありがとうございます。
やはり地球をお手当てすることこそがわたくしたちの使命ですから…。
そのためにはどんな困難にも立ち向かう覚悟があります。

>>983
イベント…でしょうか?

展示ホールで開催されるということは
何かしらの展示が行われるという意味なのでしょうか?
詳細に関しては続報を待つ形になりそうですね。

>>986(さんごさん)
はい、本当に大変だったみたいですね…。
そしてその後はその後で変に気負うようになってしまったこともあります。
そんな時…わたくしがそばにいたのは大きいかもしれませんね。

そうですね…そう信じています。
わたくしはもちろんこのままでいたいと思いますし、
きっと皆さんもそう考えていることでしょう。

これは…なかなか難しいところでしょうね。
どんなに仲が良くても考えが一致するとは限らないものですから。
ですが何かしらうまくいくものがあるのは間違いないでしょう。

17 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:53
>>992
立場上は敵であっても躊躇してしまいますよね…。
一方で向こうも姉の仇となると対立は避けられないでしょうし。
もしわたくしが同じ立場なら…できないかもしれません。

その点こちらはそもそも同情の余地がなかったので
全員改心させることなく完全に倒しきるというケースでした。

>>994(ローラさん)
やはりそれが運命を変えたのでしょうね…。
何かこうたった1つの出来事から変わっていく気がしますし。

わたくしとしては…生まれたことが一番でしょうけど、
成長のきっかけになったこととしてはやはり日々の生活ですね…。
最初は本当に右も左もわからなかったものですから。

はい、もちろんです。
わたくしたちはともに歩みを進めていこうと思っていますから…。
いずれはお互いに立派になっていきたいものですね。

>>997
雨の日は確かに気持ちが沈んでしまいますよね…。
何かこう、重いというかそんな気分になってしまいます。

ですが必要なものだというのもわかります。
水というのは多くの命が育つために必要なものですからね。
植物もそうですし人間でも常に水は飲むものでしょう?

>>999(はなさん)
そうですね…地球を蝕むわけですから。
それに結局最後まで誰1人として改心することもありませんでしたし。
わたくしが苦戦した相手…やはり初めてギガビョーゲンと戦った時ですね。

はい、とても大事にされていましたから…。
そしてそんなラテのご主人様という体でわたくしも受け入れられました。
なので今でもとても感謝してもしきれないくらいですね。

>>10(さあやさん)
はい、もちろんです。
たとえどんな方であっても教えてくれることはありますから…。
それがたとえ人間ではなく動物であったとしてもです。

なるほど、まだまだこれからというわけですね…。
そして学校だけではなく様々な日常があるというのもわかります。
例えば外に出かけたり家で過ごすことも…たくさんありますね。

果たしてこれから先どうなっていくのでしょうか…。
おそらく自分の意志で彼らに加担しているわけではないのでしょう。
もしかしたらこの先大いに苦しむことになるのかもしれません。

18 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:09
みんなこんばんは〜っ!!
いやあ〜。たこ焼き美味しそうだったね〜!
わたし、前回を見たらすっごく食べたくなっちゃったんだよね〜!

>>951
わたしとちゆちー先輩が?えへへ〜!そうかなあ?
でも先輩の笑顔、だんだんトロピカってきたよ!
やっぱり女の子の笑う顔ってどれもとても素敵だよね〜!
だからこそ、わたしまでうれしくなってきちゃって!

>>954(のどか先輩)
はい!ローラとはいつまでも友達でいたいです!
もちろんここの人たちとも!のどか先輩もヒーリングっどプリキュアのみなさんをはじめ、
助けてくれた人、そしてここのみなさんですね!
はい!ここも今一番大事なことをするようなものですからね!
そうですね、またキャラハンが増えるかもしれないですし〜!
ラテは花寺家でもともとかわいがってたんですね。
でもアスミ先輩のパートナーになって、さらに愛されるようになったんですか!
とってもかわいいですからね!アスミ先輩とはいいコンビです!
そうですよね。みなさんが育てたラテですから!ローラもそうですが、いい女王になります!
蹴り技でバテテモーダを倒してしまったんですね!それはすごいです。キュアアース強い!
わたしのお父さんですか。「今一番大事なこと」っていうのを教えてくれた人です。
へえ…サルローさん厳しいですね…人間もビョーゲンズと変わらない…。
でも地球を救ったみなさんが、それを汚すわけがないですもんね。
生きてくって感じ…とってもいいものだって思いますよ!
やっぱりそれが、今のヒーリングっどプリキュアのみなさんの目標なんですか?

>>955
そうだなあ〜。そういえばローラは最初から呼び捨てだったね…。
さんごはちゃん付けだったけれど。でもどっちでもいいかな〜?
親しくなればわたしからもちゃん付けするし、先輩には「〜先輩」って呼んでるよ!
呼び捨てするのは人間以外の存在とかかな?たとえばラテとかくるるんとか!

>>961(ちゆちー先輩)
無表情でいることが多いのはトロピカるに部もいます!
みのりっていう人です。わたしたちより一学上なのでみのりん先輩って呼んでます。
笑顔がほんのすこしですか?でもだいぶ上手になってきましたよ!
感情の表現、これからもっとうまくなって、必要なときに笑えるようになりますね。
弾けているような笑顔…わたしは得意ですね!
へえ〜。以心伝心の修行ですか!はい、わたしたちもやってみようかな〜?
はい!プリキュアはもう永遠みたいなものですね!この先も楽しみです。
わたしがリーダーでなかったら、トロピカル〜ジュ!プリキュアもなかったですか…。
ありがとうございます。わたしとローラとの出会いから始まったんですよね…。
はい!ここでもこの先どんなプリキュアと会えるかなあ〜って楽しみですね!
もちろんですよ!得意になれるよう、また一緒にがんばりましょう!

>>963
ナルシストって、自分に酔っている人のことだよね?
じゃあナルシストルーも、自分のことが大好きなのかな?
セクレトルーに嫌味を言われても…う〜ん、ある意味マイペース?
でもジェントルーを操っているのはあの人っぽいんだよね〜。

19 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:10
>>965(ルールー先輩)
えへへ!そうですか?そう見えるならうれしいです!
主人公になるプリキュアって、みんなトロピカってますからね!
はな先輩の応援が救いかあ…そうですよね!
レシピッピ、どうやったら見えるようになるんでしょうね?
わたしが元気でなかったら病気みたいなものです!いつもトロピカってないと!
ルールーちゃんだって十分いいと思いますよ!甘えられるうちに甘えとかないと。
食事を独り占めしてたら、キュアヤムヤムに怒られちゃいますね。
そうです、食事はみんなでするとよりおいしいです!学校とかでもそうですが!
ジェントルーの気持ちが一番わかるのはルールー先輩ですよね…。
そうですね、きっと無理やりでしょうね…。

>>967(さあや先輩)
はい!わたしもリーダーの自覚を強く持たないといけませんよね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアが伝説になれたなら、本当にうれしいです。
そうですね、あすか先輩が進学したフェニックス学院は名門校です!
そこに試験で入れたあすか先輩も、また努力の人ですね。
超激辛デッド・オア・アライブカレーですか…!すごい名前ですね…。
もしかして、さあや先輩のお父さんが名付けたんですか?
そうですよね、素敵なご両親だって思います。
兄弟姉妹はわたしもいませんが、いたらきっとトロピカってるんでしょうね〜。
そうですか?それなら自信になります!ありがとうございます!

>>972(ここね先輩)
はい!わたしの誕生日は8月1日で、まさに真夏ですね!
祝ってくれるんですか!?それはそれは…トロピカってる誕生日になりそうです!
はい!もちろんここね先輩とわたしももう友達ですよ!
トロピカってるっていう表現、ここね先輩もぜひ使ってみてください!
はい、もちろんわたしが大人になっても言ってると思いますよ!

プレミアムがつくトロピカルメロンパンもありますよ〜!
あるとき、運良くわたしがそれを手に入れたときがあったんです。
わたしはそのプレミアムトロピカルメロンパンをあとで食べようとしたんですが…。
気が付いたら消えてしまっていて…だれが食べたの!?って騒動に…。
結局、食べたのはローラだったんです。あのときは本当に、トロピカる部解散の危機でしたね!
まあ、もちろん今だからこそ笑い話にできるんですが…。
そのとおりです。食べ物の恨みは恐ろしいです…。

>>974-975
うん!5月9日はさんごのお誕生日だよ〜!
そういえばわたしと最初に友達になってくれたのはローラだったけれど、
学校ではさんごだったんだよね!とってもトロピカってる子だな〜って思ったよ!
さんご〜!お誕生日おめでとう〜!!

>>976(アスミ先輩)
のどか先輩、本当に苦労されたんですね…。
その後もだなんて。でもアスミ先輩もいたなら安心できたかもしれませんね。
その決断のことで、少し今でも揺れているみたいですね。
でもそうですよね。わたしも正しかったと思います。

へえ…満たされないものがあった…。
消えかけるだなんて本当に怖くなかったですか?
今はそんなことないとは思いますが…。

>>981(えみるちゃん)
そう言ってくれる先輩がいると本当によかったなあ〜って思うんだよね。
えみるちゃんは小学生でも、プリキュアではずっと先輩だし。
デリシャスパーティプリキュアもこれからわたしも応援するよ!
3人そろったみんなはきっと、これからいろいろ経験するよね!
あすか先輩?そうだね、女性らしいところもすっごく素敵!
最終決戦では、わたしたちもがんばっていたかな?
バトラーの忠誠心は本物だって思うんだ。行き過ぎなところもあったかもしれないけど。
そうだね!メンメンも戦いに加われるんじゃないの?って感じだよね!
キュアヤムヤムは前に出てたけれど、3人の中で一番小さいみたいだね。
うん!トロピカルメロンパン、お口に合うかな?
そうだね、紅茶とよく合うよ!わたしたちも部活でいつも食べてるの!

>>983
ええ〜っと、デリシャスパーティプリキュアのイベントかな?
デリシャスマイル〜!フルコースってすごい名前…。
いったいどんな展示がされるのかな?行ってみたいなあ〜。
さんごやローラ、みのりん先輩とあすか先輩も誘って行ってみようかな?

20 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:11
>>985(さんご)
追加戦士は夏…ローラが変身したのもそうだったねたしかに!
ということは、デリシャスパーティプリキュアにも…?
うん!みのりん先輩も今度卒業だしね。
成績トップのみのりん先輩ならきっと、偏差値の高い高校へ行くんだろうなあ〜。
そうかもね!あんなに人数いる部活もそうそうないし!
プリキュアのリーダーはわたしになってたね。
でもやっぱりさんごたちもいてくれないといけないよ!
そうだとね!ちゆちー先輩笑ってくれるようになってうれしい!
あはは…でも本当のことだし!
今後のトロピカる部?そうだなあ〜。
やっぱり、もっと大きなイベントに参加してみたい!部員全員で!

>>990(ひかる先輩)
新しい場所建ててくださってお疲れ様です!
パート5に突入ですか…あっという間ですね。
これからも、よろしくお願いします!
よ〜し、がんばっちゃうぞ〜!

>>992
へえ!改心したキャラって初代プリキュアからすでにいたの?
キリヤかあ…やっぱり協力してくれたのかな?
マーブルスクリューがどんなに強くても、そりゃ使えないよね…。
わたしが友達と戦うことになったら、もちろん嫌だな…。

>>994(ローラ)
そうだよね!他のプリキュアと仲良くなれるってうれしいよね!
たった一年で、プリキュアファンの心をつかめたのかなわたしたち?
でもやっぱり、うぬぼれちゃだめだよね。またがんばっていこう!
来年の春には、わたしたちも3作前のプリキュアだからぎりぎり出れるんだよね!
一年中夏のグランオーシャン…いつ行ってもトロピカってる〜!
もちろんだよ!お母さん、ローラのこともそう思ってるに違いない!
人魚であること、わたしのお母さんも知ってるしね!
今年の夏は学校で合宿しようって思ってるよ!ローラもどう?
またテレビとか来てくれないかなあ〜。

>>997
う〜んそうだね…なかなか最近晴れないね…。
うん、雨も降らないと大変ではあるね。
でも梅雨が明ければ、みんなお待ちかねの夏休みがやって来るよ!
それに胸踊らせてるの!何しよっかなあ〜。

>>998(はな先輩)
へえ〜、そう考えるとバトンは今ゆい先輩ですが、
やっぱりいろいろ受け継がれてきたんですね〜。
はい!ゆい先輩たちが初めての後輩プリキュアです。
チョンギーレの作る料理はきっと美味しいって思います!
真面目にやれば本当にできる人たちなんでですね。
はな先輩、十分かっこいいです!
15周年の主人公もそうですが、みんなを応援できるっていうことが!
プリキュアの先輩たち全員に会えたのはすごいなあ…55人ですよね?
30年目のプリキュア、どんな感じでしょうね〜。楽しみだなあ。
はい、ちょっと今年は南乃島では難しいかなって思ったので…。
もちろんです!とってもいい合宿ができると思います!

>>12
プリキュアの塗り絵!そういえばあるよね。
メイドっぽいここね先輩?へえ〜。
きれいな人だから、どんな衣装も似合うのかも!
どっちかっていうと、メイドを使うほうだと思うけれどね。

>>13
卵かけご飯?そういう食べ方もあるよね。
それでチャーハンを作る…おいしそうだなあ〜。
やっぱり豚肉を入れるとよりそうなるよね!
参加してくれるならうれしい!ぜひトリップつけてみて!

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い…。
そうだったの?今はジェントルーのウバウゾーと戦ってるけど…。
でも肝心のジェントルーのほうに、何か無理がある感じだね。
どうなっちゃうのかな〜敵とはいえ心配だよ〜。

21 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:35
みんなおっはよう〜!
意見がぶつかり合うことがあっても合わせ味噌…。
本当、ゆいちゃんっていい子だよね〜!

>>955
わたしの名前?そうだなあ〜。
そういえばヒーリングっどプリキュアに、「のどかちゃん」って呼ぶ子はいないね〜。
ちゆちゃんとアスミちゃんは「のどか」だし、ひなたちゃんは「のどかっち」だね〜。
でも仲良くなれば、やっぱり自由に呼んでかまわないと思うよ〜!

>>961(ちゆちゃん)
そうだね〜!特にアスミちゃんが加わったのは大きかったね〜。
うん!わたしたちヒーリングっどプリキュアだっていいチームだよ!
ひとりで戦っていたら、きっとビョーゲンズには勝てなかったよね。
でもそうじゃないもんね。どんなときも4人協力して勝てたのは大切な思い出だよ〜。
ううん、ジェントルーはわたしも心配なんだ〜。
苦しいっていう気持ち、本当によくわかるから…。

そういえばそうだね〜。すこやかまんじゅうはいつでも食べられるから、
逆に全然食べなくなっちゃうかもしれないんだよね〜。
でもアスミちゃんをはじめ、みんな好きって言ってくれるのがうれしいよね〜。
うん!これからもみんなに食べてもらおうね〜。
ううん、いいのいいの。当然の反応だって思うし…。
わたしがみんなから愛されてる…そうなんだね!ありがとう〜!
ここがだから大好きなんだよね〜。
そう?それじゃあふたりともちゃんとお祝いするよ!
5日しか違わないんだね〜。アスミちゃんも何か運命的に感じてるみたいだよ〜。

>>962(ラテ)
先週?そうだなあ…やっぱり驚いたかな〜。
ジェントルー、わたしも心配になってきたよ〜。
コメコメの成長は明るいことだね!それはよかったけれど…。
最近こっちでは雨が多いけれど、ヒーリングガーデンにも梅雨ってあるのかなあ?

>>963
怪盗ナルシストルーかあ〜。新しい敵幹部だね〜。
セクレトルーに嫌味を…でも関係ないって感じだね!
ブンドル、ブンドルー!って、そういえばこの間ジェントルーは言ってなかったね〜。
やっぱりどうでもいいとか思われてるのかなあ〜?

>>966(ルールーちゃん)
うん。スーパーグレースになるしかないってなったら、
そのときはきっとピンチだね…。でも素敵なフォームだよね!
おしゃれなプリキュア…きっとこの先も増えるかな〜?
リフレインみたいな敵が現れたら、また協力してもらうかもね〜。
そうだったね〜。あのときはわたしたちが気づくことができたよ〜。
また一緒に変身することがあったら、力を合わせようね!
うん、四季のある日本が好きだよ〜!
松茸ご飯、ルールーちゃんも好き?そうだね、ちょっと高いけれど…。
うん!食べ物つながりでデリシャスパーティプリキュアとプリキュアアラモード!
一緒に映るかもしれないよね〜!

>>967(さあやちゃん)
ダルイゼンは…やっぱり許さなくってよかったんだね…。
本当はね、今でも揺れてるんだ…わたし正しかったのかな?って…。
でもやっぱり、病気で苦しむのはもう嫌だしね!
うん!日曜日朝っていいよね〜!ゆっくり時間が流れてる感じがするよ〜。
へえ…医学では説明できないこと…?それを奇跡って呼ぶんだね。
それじゃあわたしの場合も、もしかしたらそうなのかな?
病気と戦って、精神的にも強くなれたよね〜。
何にだってなれる…それなら、わたしも自分を信じてみるね〜!
へえ、マキ先生…それがさあやちゃんの恩師の人かな〜?
産婦人科って赤ちゃんを取り出すお仕事だもんね〜!

>>973(ここねちゃん)
さっきそれをさあやちゃんと話したら、
わたしが起こした奇跡っていうことみたいなんだよね〜。
もしそうだったらとってもうれしいな!
ここねちゃんも救われてる?そんな〜まだまだだよ〜。
うん!ゆいちゃんすごいよね!他の部活の助っ人もしてるのかな?
さすがって言ってくれることがとってもうれしい〜!ありがとう!

らんちゃんのラーメン屋さん、お客さんは戻ってるんだね。
うん…味を変えられちゃって、ちょっと心配だったんだ〜。
他のお店もそうだけれど、みんなでやっぱりおいしーなタウンを守ってるんだね〜。

朝はパンが多いねやっぱり〜。
そう!いちごメロンパン!朝日奈みらいちゃんは魔法つかいプリキュアの人だよ〜!
わたしたちの先輩だね!その人がそのパン大好きなの〜!
ここねちゃんも食べてみたいかな?

22 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:36
>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日なんだね!
いつもおしゃれでかわいいさんごちゃん!
これからもわたしたちと一緒だよ〜。
今年もお誕生日、おめでとう〜!

>>976(アスミちゃん)
へえ〜。迷っちゃうくらい大切な思い出がたくさんできたんだね!
それはわたしもとってもうれしいよ〜!みんなで過ごした日々かあ〜。
やっぱりアスミちゃんとラテもうちの家族だよ〜!
今度は学校に通うアスミちゃんが個人的に見てみたいなあ!

うん!親から子へ継がれるものがあるからいいんだよね!
もちろんあるよ〜!わたしの子だったら優しい心の持ち主になってほしい〜!
アスミちゃんもきっと、いつかお母さんになるんだろうね!

もっちろん!アスミちゃんもわたしも、まだまだこれから!
人生を歩んでいくのは、やっぱりみんなといっしょがいいね〜!
大丈夫〜!アスミちゃんの未来もキラキラと明るいから!

>>977 前>>991
エビバディ☆ヒーリングッデイかあ〜。
うん!もちろん気づいたよ〜!後期エンディングだね!
アスミちゃんも加わって、一緒に踊ってるもの!
やっぱりデリシャスパーティプリキュアも意識してるのかな〜?

>>981(えみるちゃん)
プリキュア、わたしもイケてる?どうもありがとう〜!
そうだね〜。えみるちゃんはミュージシャンになりたいんでしょう?
ダルイゼンを克服できたのはわたしの強さ?
ありがとう〜!でもやっぱりみんなのおかげもあってこそだよ〜!
わたしもヒーリングっどプリキュアのリーダーだね!ピンクだし!
キュアエース、赤いプリキュアの中でも彼女は伝説かな?
そうだね、いつかなれるよきっと!努力はみんなしてるね〜。
そうかもしれないね。ちゆちゃんみたいな努力家になりたいなあ!

>>983
デリシャスパーティプリキュアのフルコース!
それはすごいね〜、お腹いっぱいになるのかな〜?
8月…夏休みだねそのころは!
みんなで一緒に行ってみたいなあ〜。

>>985(さんごちゃん)
劇場版、そうだね今年も楽しみだね!
うん!もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなもがんばっていたよ〜!
わたしが元がいい?それなら素敵な女の子になれるかなあ?
メイクは魔法、かあ〜。わたしも変身できるんだ〜。
うん!わたしの両親はアスミちゃんにも優しく接したよ!
アスミちゃんもうれしかったみたいで、アルバイトもしてくれたの〜。
うん!すごいよねさんごちゃんのお母さん!メイクアップアーティストかな?
そうなの!全部の授業をがんばるのがちゆちゃんだよ〜。
わたしの成績?う〜ん、普通かなあ?一番成績がいいのもちゆちゃんなんだ〜。

>>990(ひかるちゃん)
新しいスレ建ておつかれ様〜!
わたしもここでもがんばるね〜。
すごいよね、どんどん伸びていくんだね〜。
わたしもがんばらないといけないね!

>>992
改心して敵から味方になってくれた…。
それはいいことだね〜。できれば戦いたくないし…。
プリキュアも、相手を憎しみの対象にするのはよくないもんね〜。
もちろん、わかりあえない敵もいるけれど…。

23 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:37
>>994(ローラちゃん)
まだまだ満足はしない…ストイックだね〜!
うん、わたしもまだまだすごくなりたい!
ビョーゲンズは誰も改心してくれなくて…悲しかったかな…。
地球を救ったこと…うん、わたしたちもやれたんだね〜!
でもローラちゃんたちだってすごいんだよ〜!世界を救ったんだから!
将来有望?わたしが?えへへ〜。どうもありがとう!
うん!それならみんなの期待を裏切らないようがんばるね!
ひなたちゃんは楽しい子だよ〜。きっと仲良くなれるよローラちゃんも!
うん、来月の終わりだね!きっと国をあげてお祝いムードだね〜!

>>997
うん、今年は梅雨入り早いのかな〜?
かといって早く明けてくれるとは限らないしね…。
じめじめする季節だけれど、その後には楽しい夏休み!
それを楽しみにしていようね〜!

>>999(はなちゃん)
うん!そうだね。プリキュアの力は守るためのものだね〜。
劇場版でまた一緒に力を合わせることあるかも!
やっぱりそう?ダルイゼン…うん、あの人のせいで苦しんだから…。
わたし、強い女の子かな…?みんながいないと何もできないけれど…。
はなちゃんこそ強い子だね〜。誰かに元気を分けられるんだから。
誰かの元気が、はなちゃんの元気でもあるんだね!
わたしの夢かあ〜。うん!必ずそれを持つからね〜!
夏休みはみんなで遊びたいなあ〜!はなちゃんは何がしたいかな〜?

>>12
プリキュアのぬりえって、本屋さんに売ってるよね!
わたしたちのときもあったんだよ〜!今でも持ってるよ!
メイドっぽいここねちゃん?へえ〜。さすがおしゃれ〜!
やっぱりフリルのついた服なのかなあ?

>>13
パラパラチャーハンのコツは卵かけご飯なの?
へえ、そうすると作りやすいってこと?さすがエナジー妖精!
チャーハンはわたしも大好きだよ〜!
メンメンはやっぱり中華料理が得意なの?

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い…そうなの?
そういえば、わたしが初めて戦った時はダルイゼンだったなあ〜。
あの人がメガビョーゲンを作ったんだよね…。
やっぱり、あのときから運命だったのかなあ〜?

>>18(まなつちゃん)
やっぱり、離れ離れにならなくてよかったね…。
うん、友達って大事だもの!わたしももう失いたくない!
ここでも今一番大事なことをする…それならわたしもがんばるよ〜!
またキャラハンが増えるなら、やっぱりうれしいよね!
うん!ラテは最初わたしが家に置いてほしいって両親にお願いしたの〜!
そしてアスミちゃんが来てからは、彼女のパートナーになったんだよ!
そうだね、アスミちゃんはラテのことが大好きだしね!
いい女王になるのはローラちゃんもだよね〜。ラテともども楽しみ!
うん、キュアアースになったアスミちゃんは、古代のプリキュアの力を受け継いでいるからね!
今一番大事なことを教えてくれたお父さん…やっぱり大好きかな?
そう、わたしたちの地球のお手当てはまだ終わっていないんだよね〜。
今後もみんなでこの美しい地球を守っていかないとね!

24 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:55
みんな、おはよう!
前回はみんなでたこ焼きパーティだったわね。
ここねさんとらんさんもより仲良くなれたでしょう。

>>962(ラテ)
そうね。あの二人はこれからもっと仲良くなれるわ。
コメコメも成長が早いわよね。これからもきっとそうね。
ジェントルー、そうね…彼女が心配なのわたしも…。
わたしはいつも通りの日だったかしら。
ラテも元気そうね。あなたも変わりない?

>>963
ナルシストルー、新しい幹部ね…。
セクレトルーの嫌味をスルーしてしまうのね。
でもナルシストを思い起こさせる名前は好きになれないのよね…。
ジェントルーを操っているのもあの人なのでしょう?

>>966(ルールーさん)
辛いものはわたしも食べるには食べるけれど、
やっぱり極端なものはね…ええ、さあやさんすごいわ。
ひなたもとってもいい子よ。あなたたちにも黄色のプリキュアがいるのよね。
そ、そう…。なんでもただ辛いだけでは妥協できないのね…。
激辛料理に挑戦するテレビ番組に出たら優勝…そこまでとは…。
風邪は万病の元よね。いくら平均寿命が上がっているとは言え…。
そうね、天才って言う人は浮世離れしてることが多いわ。
そう、そこがいいんじゃない。あなたは人間そのものだし…。
ええ、まだまだよわたしなんて。だから努力で補うの。
もちろんよ、たまには休むわ。あなたも普段無理とかしていない?

>>968(さあやさん)
そうだったのね。水無月かれんさんも一度変身に失敗…。
プリキュアの資格…改めて聞くと何か想像以上ね。
キュアエトワール、星という意味らしいわね。よかったわ。
いつの間にか町の人にその存在を知られていた…だからこそ応援してくれたのね。
ええ、ペギタンとは今でも深いつながりがあるわ。
とうじ?そうね…男の子だから、わたし以上の身長になるのも時間の問題かも?
そ、そうなのね…激辛ラーメン…。わたしは普通のラーメンにしようかしら。
夢のためだったら、努力は惜しまないわよね!
もちろん!高校でも陸上は続けるわ。目指せ国立競技場ね!

>>972(ここねさん)
まあ、意見をぶつけ合うのは必ずしも悪いことではないわ。
そうね、みんな大切な仲間…はまったときがうれしいのよ。
わたしたちもチームワークを磨く必要が最初は大いにあったわね…。
そうね、でもあなたもそうなのよ?プリキュアになる運命だったのでしょう。

戦闘のときは、みんなの力を合わせないとね。
ええ、ウバウゾーをジェントルーは今後より集めるかも…。
10体とかでもいけるのかしらね?
大丈夫、自信を持って。あなたたちならやれるわ。

友達を失うこと…でもそれに気づけたなら、もうないんじゃない?
あなたもきっと自分を好きになれるはずね。いい子だって思うし。
そう、ペギタンはわたしを慕ってくれてるの。大事なパートナーね。
パムパムもあなただからこそ、一緒にいたいのよきっと。
あなたは、どんな自分が理想だって思うかしら?

>>974-975
5月9日はさんごさんのお誕生日ね。
それはおめでとう!いつも素敵よ!
やっぱり、おしゃれな子っていいわよね。
まさに女の子…これからもあなたらしくいてね。

25 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:56
>>976(アスミ)
あなたは人間の姿をしているけれど、
やっぱりヒーリングアニマルたちとも仲がいいのね。
ええ、テアティーヌ様の人徳によって…。
あの人もきっと、あなたをかなり信頼しているのではないの?

燃えよビーバレという番組に影響されたのよね。
そう?仲間のために…あなたも自己犠牲ともいうべき精神があるわね。
でもあなたもあなただけの幸せをつかんでほしいわ。

>>977 前>>991
ああ、わたしたちのエンディングテーマね…。
もちろん気づいたわ。なんだかうれしかったわね。
やっぱりヒーリングっどプリキュアを意識しているのかしらね?
もしかして今回劇場版で共演するのはわたしたち…?なんてね。

>>981(えみるさん)
お兄様もきっとあなたにとってよかれと思ったのでしょうね…。
普段から厳しい人なの?わたしにも弟がいるけれどね。
ええ、できれば毎日入りたいわね温泉も。長生きできるかもね。
そうね…次は夏休み期間中が繁忙期になるわ。
でも大丈夫、みんなそれはわかっているし、書き入れ時だから。
ひかるさんたち、かっこいいわよね。宇宙を救ったのだし。
ええ、ユニさんもいい人だったわね。またぜひ来てほしいわ。
うふふ、みんなヒーロー?町の人気者ね。
最終決戦ってそれだけ大きなものなのよね…。
最強の敵に負けないように、お互いがんばりましょう、夢に向かって!

>>983
名前だけだと何のイベントかはわからないけれど、
きっと多くの方が行かれるのではないかしら?
デリシャスマイルフルコース…池袋ね。
わたしもみんなでぜひ行ってみたいわ!

>>986(さんごさん)
ビョーゲンズたちはエゴイストだった…だから敗れたのかもしれない…。
そうね、敵側は結束することを知らない場合が多いわ。
それに対し、わたしたちはひとつになる強さを知っているから…。
ええ、これからねデリシャスパーティプリキュアは!
次回は何かパワーアップする回のようだけれど…。
きっとそうね!はなさんの特技は応援だって、履歴書に書けるレベルね。
わたしの努力…ありがとう。いつか報われる日がくるといいわね。
…これは!笑顔がよくなってるって、自分でもわかるわね…。
頬にまだ力が入っていたかもしれないけれど…ありがとうふたりとも!

>>990(ひかるさん)
新しい場所ね!お疲れ様ひかるさん!
ここの進行がどんどん速くなっているのがわかるわ!
どんなことがここでは起こるかしら…?楽しみね!
わたしもがんばってついていくわね!

>>992
へえ…キリヤ?最初からすでにいたのね。改心キャラって。
でも姉であるポイズニーを倒された…?ということは…?
…かなり複雑なようね…そんな相手と戦うのは…。
やっぱり、わかりあえないって悲しいわ…。

26 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:57
>>994(ローラさん)
夢を叶えた達成感でいっぱいのようね!苦労も平気なのね。
ええ、最終決戦はね…それが楽なプリキュアなんていないわね。
みんな必死ね。でも最後はプリキュアが勝つって信じているの。
いつも以上の力を出す…つまり120パーセントね。
わたしも陸上でやっているからわかるわ。
人魚もお風呂は大好きね…温泉にだって入るならぜひ!
女王が歌ってくれる歌は、きっときれいな声なのでしょう。
もちろんよ!なかよしのうたはやさしい曲ね。
あれを聞いてくれたら、敵も仲良くなってくれるのかしらね?

>>997
梅雨の時期にしっかり雨が降ってくれないと、
やっぱり梅雨明けした真夏に水不足になるわね…。
いつだったか、水不足で大変だった夏があったわよね?
それで断水とかになってしまったし、ああならないためにも…。

>>999(はなさん)
もちろんよ!あなたは素敵なの。
何もできない…でもそれは何でもできるようになれるかもしれないということね。
人間の持つ可能性は、かなりすごいときがあるみたいよ?
そうよ、応援はあなただけの特技!元気なあなたがあなたらしいの。
ここねさんに友達が増えたことを我がことのように喜ぶのね。
そういうところが素敵じゃないかしら?
ゆいさんみたいな人にあなたも出会ったらきっと、
お互いの相乗効果で喜びが何倍にもなるんじゃない?
わ…わたしの笑顔ね。そうね。よくなったって…。
もっと笑う?それなら…こ、これでどうかしら…?

(少し力が入っているけれどにっこりスマイル)

>>12
プリキュアのぬりえはわたしも見たことがあるわ。
色鉛筆とかクレヨンで塗っていくのよね!
そこにメイドっぽいここねさんがいたの?
さすがおしゃれさんね。その服装も似合っているのでしょう。

>>13
パラパラのチャーハン…ときどき食べたくなるわよね。
今は冷凍食品とかでもかなり本格的で美味しくなっているし…。
卵かけご飯を元なにするとそうなるのね。覚えておくわ。
きっと中華鍋も必要でしょうけれど…。

>>15
そ、そうなの…?わたしのデビュー戦は沢泉の源泉に宿ったメガビョーゲンが相手だったけれど。
あのときのことは、いまでもよく覚えているの。許せなかった…。
勇気がないっていうペギタンを励まして、一緒に変身したわ…。
ネタ臭いとはあまり感じなかったけれど、もうあんなことがないといいわね。

>>18(まなつさん)
へえ…みのりさん?あなたたちより一学年上ならわたしたちと同じね。
笑顔が上手ね…わたしもなんだか自信がついてきたわ!ありがとう!
感情の表現には他に怒ってるとか悲しいとかもあるわよね?
そういうのもまなつさんは得意なの?
弾ける笑顔…それが理想ね。旅館を継ぐ頃にはできるようにならないと。
以心伝心の修行、やったことがあるわ。ペギタンたちには奇異な目で見られたけれど…。
プリキュアが永遠なら、やっぱりわたしたちも伝説になれるのね!
そう!あなたがリーダーだからこそ、みんなついていくのよ!
この先、きっといろいろなプリキュアが来てくれると思うわ!それも楽しみね!
ええ!あなたに教えられればできると思えてくるの!

>>21(のどか)
そうね、胸を張ってそう言えるわ!
ええ、ひとりでは勝てなかった…でもいろいろな人の力を借りて、
わたしたちも勝てたのよね…それは忘れてはいけないわ。
そう…あなたもジェントルーが心配?さすが優しい子ね。
苦しいという気持ち…あなたも理不尽な理由で苦しめられたものね…。

ええ、すこやかまんじゅうはわたしたちの誇りかもね!
みんなおいしいって言ってくれる…これからもそうしましょう!
のどかを問い詰めるつもりはなかったのだけれど、
やっぱりあのときは学校の危機だったものね…。
あなたは愛されているわ。それは確実ね!
わたしもここが大好きよ!どこまでもがんばりましょう!
ふふ、なら楽しみにしようかしら。
そうね。アスミとは本当に誕生日が近いわ!運命かもね!

27 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/15(Sun) 11:19
ほう…ここにいたのかプリキュア。
しかもひとりではない…大勢いるようだな。
まあ待て、わたしは今回は戦いにきたのでもないし、レシピッピを奪うつもりもない。
一時休戦といこうではないか。実はわたしも参加させてもらいたいのだ。
おっと、自己紹介をしないとわからない者もいるようだな…。

わたしは…こういう者だ↓

氏名(必須):ジェントルー
出典(必須):デリシャスパーティプリキュア
入居期間(必須):5月15日〜デリシャスパーティプリキュア最終回まで(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ときどき精神的に不安定になることがあるが…気にするな。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :お前たちと同世代とだけいっておく。
性別 :女性だ。
職業 :怪盗をしているぞ。
趣味 :おいしいものを食べることだ。腹が減っては戦はできないだろう?
恋人の有無 :いないぞ。
好きな異性のタイプ :あまり考えたことがないな…。
好きな食べ物 :おいしーなタウンにあるものなら何でも好きだ。
最近気になること :さっきも言ったが…最近わたしの中で何かがおかしい…。
一番苦手なもの :セクレトルーだ。わたしの上司になる。
得意な技 :レシピッピを奪うことだ。
一番の決めゼリフ :ブンドル、ブンドルー!
将来の夢 :ブンドル団で一番の怪盗になることだ。
ここの住人として一言 :まあ、ここでは仲良くしようではないか。
ここの仲間たちに一言 :仲間?仲間とはなんだ…?うっ…頭がっ…。
ここの名無しに一言 :まあ、よろしく頼む。

これでいいか?ここのマスターは星奈ひかるというのだな。
ここに参加させてもらってもいいだろうか?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/15(Sun) 11:28
ジェントル−か、ようこそ!


29 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:09
こんにちは、みなさん。
新たな力ですね、ハートジューシーミキサーが…。
そして今回、三人でデリシャスパーティプリキュアとも名乗りましたね!

>>968(さあや)
そうですね、プリキュアは終わらないことでしょう。
過去のどのプリキュアが出てくるか…それも楽しみです。
そうですか…?もしわたしの容姿がいいのであれば、
やはりドクター・トラウムには感謝しなければなりませんね。
アンドロイドではありますが、人間のつもりでいますよ。
2年前はまだ数人だったのですね。そして今回また増えたようです。
キュアスパイシーとキュアヤムヤム、連携がとれていましたね。
やはり前回のことが大きかったようです。
ジェントルーを操っているのはナルシストルー、はっきりしましたね…。
なぜかというのは…本人にもわからないでしょう…。

>>973(ここねさん)
はい…!もちろんわたしの未来も素敵だと信じています!
アンドロイドでも夢を持っていいですよね…?
はい、世の中が明るくなるといいなと思っていますよ。
映画に出る、そういえば今回が初めてですね。劇場版デビューです。

そうですね、まもなく20周年になりますよ。
終わりがないのは驚きですよねたしかに。
アーティスト…かっこいいですか?ありがとうございます。
はい…わたしも最初はえみると全然合わなかったのです。
ゆえに凸凹コンビでしたよ。でもそうですよね。友達はとても大切なものです。

>>974-975
さんごさんのお誕生日ですね。5月9日…。
いつもおしゃれで素敵な女の子ですね。
これからも、それを追い続けていくのでしょう。
さんごさん、お誕生日おめでとうございます!

>>976(アスミさん)
すこやか市を去られるとき、多くの人がアスミさんとの別れを惜しんだようですね…。
どんなにか愛されていたのかがわかります。かけがえのない思い出でしょう。
またいつでも来てほしい…そう思われているはずです。

最初は何もできなかった…本当にすごくなりましたよね。それを思うと。
やはり一種の才能なのかもしれません。
頼られるのは主にプリキュアに変身したときだったかもしれませんが、
それ以外でもきっとみなさんアスミさんを信頼していますね。

>>982(えみる)
そうですね。もう前回のスレッドは完走しました。
1000をとったのははなのようですよ。
はい、ここでもお互いがんばりましょうね。
映画でですか?そうですね…やはり5人のチームと合うのではないかと。
特にスター☆トゥインクルプリキュアはそうだと思います。

はい、ラーメンのおいしいお店はすこやか市にもありますよね。
そうですね、ゆいさんとダブルデリシャスマイルですね。
あまねさんですか?はい…ジェントルーであるときに、
どうやら本来の自分が止めようとしているようです。
はい…もちろん彼女の気持ちはわたしがよくわかりますよ…。
いいえ、そうは思いません。ナルシストルーもかなり意地の悪い性格ですね…。
2人同時変身…友情の力でですか。もしかしたら…?

30 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:10
>>983
今回、番組が放送中に画面下段にテロップで出ていましたね。
「池袋プリキュア」で検索するとわかります。
会場に入るにはチケットが必要なのですね。大人2000円ですか。
イベントのある日とない日とで分かれているようですが…。

>>986(さんごさん)
もちろんです。あなたにもあなただけの輝きがありますね。
ローラさんも成長しているなら何よりですね。
そうですか、夢を叶えたことが自信になっているのですね。
そして人魚の記憶も消さない…そうですよね。
夏ですか?はい、太陽に負けずにわたしたちも熱くなりたいですね!
音楽も楽しみますし、暑さバテしないようにたくさん食べたりします。
はい…ブンドル団も本当にブラック企業ですね…よくわかります。
でもそうなのです。元クライアス社のみなさんは改心してくれました。
みなさんのおかげ、と言えるのが素晴らしいですね。
チョンギーレたちも今では仲間…まじめに働いているのですね。
はい!みなさんの誕生日はよく覚えていますよ。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

>>990(ひかるさん)
新しい場所に到達しましたね。
スレ建てご苦労さまでした。そしてまた新たな参加者も…。
ここもずっと続いていくことを、いつも願っています。
これからも、よろしくお願いします!

>>992
ドツクゾーンですか…それが初代プリキュアの相手だったのですね。
キリヤ…そしてその姉ポイズニーですか。キリヤはプリキュアの仲間だった…。
でも姉をプリキュアに倒されてしまったがゆえに、戦うことになったのですね…。
みなさんおっしゃっていますが、とても悲しいことですね…。

>>995(ローラさん)
もちろんですよ。ローラさんは人間でもあるのですし。
結婚するお相手は人間の男性ということになりますね。
そうですか…やはり親子で戦うのはよくないことですよね。
まあ、そうなのですが…父にも少しは真面目にやっていただきたいですね。
はい、わたしは最初は感情というものがほぼありませんでした。
機械のように動くだけで、心はなかったのです。
ですが今は、喜怒哀楽ちゃんとあります。うれしいですね。
はい、過去は振り返らない…大事なことですね。
今回デリシャスパーティプリキュアは、連携面でも強くなったのではないでしょうか?
名乗りは今回初めてやってくれましたね。かっこいいです。

>>997
今日もところによっては雨なのでしょうか…。
こちらは曇りですね。厚い雲が上空にあります。
雨もしっかり降らないといけないですよね…。
ですが夏は夏らしく、元気な太陽の下にいたいです。

>>999(はな)
1000ゲットおめでとうございます。
今年の梅雨入りは早いのですか。
そうですね、夏休みまでに明けてほしいです。
女の子はみんないつかお母さんに…。
はい、そうですね。わたしも男性に人気があるならばうれしいです。
もちろんですよ。たくさん食べられることはこの上なく幸せです。
はい、当然はなのお家の料理は大好きですね。
わたしの満腹中枢…気にしたことがありませんが、
きっと丈夫な内臓をしているのでしょうか…?

>>12
プリキュアの塗り絵ですか?
そういえばありますよね。スーパーにも売っていました。
メイドのここねさんですか。珍しいですね。
彼女はどんな服装でも似合ってしまうのでしょうか?

31 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:11
>>13
チャーハンですか?なるほど、卵かけご飯から…。
お好みの具材ですか、わたしは肉とねぎを入れたいですね。
やはり強火で炒めるのですか。おいしそうです。
わたしもたまには自分で料理をしてみましょうか…。

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭いのですか?
わたしは最初からプリキュアだったわけではありませんが。
はなたちはどんなオシマイダーと戦ったのでしょうか…。
わたしたちが変身したときは、すでに猛オシマイダーでしたね…。

>>19(まなつさん)
もちろんですよ。まなつさんもですし、
歴代主人公のプリキュアはみなトロピカっていますね。
はなの応援は、わたしたちを奮い立たせてくれます。
レシピッピですか、きっとわたしたちもプリキュアなので見えるのでは?
そういえば、今回あまねさんにも見えるようでしたね。
あなたが元気でなかったら病気ですか…でも疲れないようにしてくださいね。
そうなのですか…甘えられるうちに…そうかもしれませんね。
はい、もちろんです。食事はみんなでするのがおいしいのですよね。
ジェントルーは今何を思うでしょうか…。
はい、早くブンドル団など辞めてほしいですが…。

>>21(のどかさん)
はい、スーパーグレースはある意味切り札でしょうか。
そうですね、素敵なフォームです。また見てみたいですね。
おしゃれなプリキュアは、1チーム中1人は必ずといっていいほどいるのでは?
そうですね、リフレインのような敵が出たらまた協力してほしいですね。
はなさんたちが気づいてくださらなかったら、ずっと繰り返しだったのですね。
はい、もちろんそのときはまた力を合わせましょう!
式のある日本はやはり美しいですね。
松茸ご飯は大好きです!まず香りをよく味わってからいただく…。
秋の味覚ですね。今年の映画ですか。
ありえると思います。どちらも食べ物がテーマのプリキュアですから。

>>24(ちゆさん)
さあやは特別なのでしょうねきっと。
ちゆさんはどの程度の辛さならいけますか?
わたしもけっこう辛くても大丈夫ですが…。
はい、わたしたちの黄色はほまれ…力のプリキュア、キュアエトワールです。
ええ、本人は自信満々なことでしょう。
激辛料理…テレビ番組で見ると桁外れのようですよ…。
はい、そういいますね。平均寿命よりは長く生きたいですよね。
天才…ですか。本人に言ったらまた喜びそうですね。
わたしを人間そのものに造ってくれたことには感謝してはいますが…。
謙遜するのですね。でも努力で補う…素晴らしいことです。
わたしですか?わたしこそ努力しなければいけません。

>>27(ジェントルー)
あ、あなたは…!驚きましたね…まさかここにやってくるとは…。
そうですか、一時休戦ですね。それでは戦いはなしにしましょう。
それよりも…わたしはあなたが心配なのです…!
操られているのでしょう…?わたしも同じだったから、より強くわかるのです…。
だから早くブンドル団から足を洗って、素顔のあなたになってほしい…!

…申し遅れました、わたしはルールー・アムールです。
愛のプリキュア、キュアアムールに変身しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

32 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/15(Sun) 17:44
みんな、こんばんは!
ハートジューシーミキサーでパワーアップだね!
今後もあれを使って技を繰り出すんだろうね〜。

>>12
セイカの塗り絵?そういえば出てるよね。
メイドっぽいここねちゃん?かわいいんだろうなあ〜。
塗り絵って集中力をつけるにもいいらしいね。
わたしも買ってやってみようかな〜?

>>13
おうちで簡単にパラパラチャーハンを?へえ〜。
卵かけご飯…。あらかじめそれを作っておくんだね。
なるほど、卵がご飯粒を包んで…けっこう簡単なのかな?
中華料理って、やっぱり強い火で炒めるんだね。

>>15
わたしも初めて戦ったときは、クレーン車のオシマイダーだったなあ。
あのときプリキュアになって、はな…つまりキュアエールと一緒に立ち向かったの。
バランスを崩しやすいっていうところを突いて、ふたりでフィニッシュしたね。
あれもネタだったのかな?後半に出てくる猛オシマイダーに比べたらまだましだったよね…。

>>17(アスミさん)
動物でも感謝の気持ちを忘れないのは本当にすごいですね。
だからヒーリングアニマルたちにもとても優しいわけですよね。
動物はやはりラテと同じ犬がお好きですか?

はい、そうなんです。まだ義務教育の段階ですね。
学校だけではなく、他の日常ももちろんありますね。
はい、外に出かけることはよい経験になります。
わたしたちの場合、プリキュアをすることでしょうか。

はい…心配ですよねジェントルーが…。
でも、本当の自分は悪事をしたくないと思っているんですね…。
申し訳ないという気持ちがあるようです。

>>19(まなつちゃん)
プリキュアのリーダーって、苦労もするけれどやっぱりいいものだよね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもすごいよね!好きなプリキュアランキング3位!
やっぱりそうなんだ、フェニックス学院も偏差値高そうだもんね〜。
うん、努力したんだねあすかさんも!すっごくわかるよ〜。
あっ、そのカレーの名前?実はわたしがつけたんだよ!
いろんなスパイスを利かせてね!超激辛に仕上がっているの。
そうだね、兄弟姉妹がいたらどんなふうだったかなって思うね。
でも一人っ子だからこそ、両親の愛を一身に受けることができるのかも。
まなつちゃんもご両親は好きでしょ?

>>21(のどかちゃん)
そうだね、まだ揺れている?それはきっとのどかちゃんが優しいからだね…。
ダルイゼンのこと、かわいそうって思う気持ちもあったんだね。
でも…そうだね。自分の宿敵みたいな相手だもんね…許せなくて当然だと思う。
うん、間違ってないよ!自信持って!
そうだね、日曜日の朝はいつもより遅く起きて、朝ごはんを食べてプリキュアだね。
うん、医学では説明できない奇跡が人体には起こることがあるんだよ。
のどかちゃんの場合もきっとそう。病気と戦った経験は無駄じゃないね。
うん!ぜひ自分を信じてみて!また奇跡は起こせるから!
そうなの。マキ先生がわたしの恩師だね。
産婦人科のお仕事は大変だけれど最高だって教えてくれたんだ!

33 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/15(Sun) 17:45
>>24(ちゆちゃん)
そうなんだよね、水無月かれんさんみたいな完璧な人でも失敗する…。
プリキュアになる資格って想像以上に重いんだね。
うん、ほまれはキュアエトワールに無事なることができたよ!
そうなの。はぐくみ市のみんなに応援してもらって、力をもらえたの!
ペギタンみたいなパートナーがいるのっていいね〜。
男の子って、本当にぐんぐん身長が伸びるもんね。
でもちゆちゃんも女性では高いほうじゃないかな?
ふふ、やっぱり激辛ラーメンは食べられない?でもそれが普通かな。
うん、夢を叶えるために今は努力だね!
やっぱり高校でも陸上をするんだね。それの名門校に進学するとか?

>>27(ジェントルー)
わあ…びっくりしたなあ…あなたも来てくれたんだね。
はじめまして、わたし薬師寺さあや。知恵のプリキュア、キュアアンジュだよ。
そうなんだね。あなたも苦しんでいるみたいだけれど、ここでゆっくりしていってね。
ところでナルシストルーに言われたこと、気にしないほうがいいんじゃないかな…?
あの人は…ううん、ブンドル団はきっと、あなたのこと道具としか思っていないよ…。
ルールーも言っているけれど、早く本当の素顔のあなたに戻ってほしいかな…。
それはきっとゆいちゃんたちも同じ気持ちだって思うよ?

>>29(ルールー)
プリキュアはこの先ず〜っと続いていって、
日曜朝のシンボル的な存在になってほしいね!
うん、過去のプリキュアとまたわたしたちが映画で共演!楽しみだね〜。
ドクター・トラウムはルールーのこと、美人に造ったんだね!
もちろんわたしだって人間だと思っているよ!
うん、ヒーリングっどプリキュアのころだね。でも今はこれで14人!増えたね〜。
そうだね、キュアスパイシーとキュアヤムヤム、連携ばっちりだったね!
今回新しい武器も増えて、ますますパワーアップだね!
うん…ジェントルーを操っているのはナルシストルーだね…。
菓彩あまねさんとしての本来の自分が出ていて、制御しようとしてるんだね…。


今週もがんばっていこうね〜。
雨が日が多いみたい…もう梅雨みたいな感じだね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/15(Sun) 19:06
ジェントルーか、こんばんは

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/15(Sun) 19:40
ジェントルーの参加は以下のスレッドに居るクローズ(GO!プリンセスプリキュアに登場する敵キャラ)以来じゃないか
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591

36 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:38
こんばんは、みんな。

ハートジューシーミキサーっていう新しいアイテムを手に入れたわ。
これでわたしたちみんなパワーアップね。
今回はプレシャスが必殺技をだしたけれど、わたしもきっと…!

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>974-975
あら、さんごのお誕生日?
そう…5月9日のメイクの日だなんてすごいわ。
まさに女の子って感じね!かわいいものね。
さんご、お誕生日おめでとう!

>>976(アスミさん)
ヒーリングガーデンでもすこやか市でも人気者なんですね。
やはりどちらもお気に入りのものですか?
故郷がふたつもある…とってもいいことですね。

そうなんですか…やっぱり成長スピードがすごいんですね。
わたしたちではコメコメがそうですが、同じものを感じませんか?
きっとあっという間にすごくなるんでしょうね。

>>977
ええ、「おともだちDAモン!」はわたしの好きな番組よ。
えっ?「エビバディ☆ヒーリングッディ」ですって?
そう…ヒーリングっどプリキュアのエンディングなのね。
やっぱりそうかもしれないわ。わたしたちとよく似ているものね。

>>982(えみる)
そうよね。わたしたちも今から覚悟を決めておかないとね。
レシピボンのことはマリちゃんが調査していると思うの。でもどこにあるのかしら?
ええ、三人集まったわ!見てくれた?みんなで「デリシャスパーティプリキュア!」って決めたの!
オシマイダーから猛オシマイダーね。強化版が同じように、今回わたしたちの前に現れたわ。
ええ。ジェントルーは何かおかしいわね…どうしたというのかしら?

ええ、もちろんよ。今回の変身シーンは3人のものだったでしょう?
それでさっきも言ったけれど、デリシャスパーティプリキュアって決め台詞!
決まっていたかしら、わたしたち?

ふふ、小さい子はみんなかわいいのよ。
ほまれ?アイススケートをしている…その子にも会ってみたいわね。
三人いるから、本当にいろんなことができるわね。
ええ、これからも期待していてね!がんばるわ!
そう、しょうゆラーメンがぱんだ軒ではおいしいのよ。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになれるわね…。

>>983
それをわたしも調べてみたのだけれど…。
チケットが6月から発売になるのね。せっかくだから行ってみようかしら。
夏休みのいい思い出になりそうだものね。
時間で区切られているようだけれど、どんなものがあるのかしらね。

>>986(さんご)
自信をもっていい?ありがとう。そうするわ!
ゆいと出会えてからというもの、わたしは楽しいことばかり!
わたしの努力もある?それならもっとがんばっちゃおうかしら。
ええ、もっと変わっていきたいわね!いい方向に!

プリキュアの主人公ね。そうね、多いわ。
そこにゆいもぜひ加わってほしいものね。
へえ、みのりとあすかという先輩が?
あなたたちと一緒にプリキュアをやったのね。

そうね…真夏の前に梅雨があるけれど、
今年は明けるのいつかしらね?まあ7月や8月は暑くなるでしょう。
ええ、健康は大事よね。かくいうわたしも気をつけないと。
そう、わたしたちはしんせん中学校…あなたたちはあおぞら中学校っていうのよね?
ええ、とってもおいしいわね。トロピカルメロンパン!
毎日食べられるだなんて、とってもうらやましいわ!

37 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:40
>>990(ひかる)
新スレッド開始おめでとう!
やっぱりここのリーダーね!頼れるわ!
わたし、すっかりここに慣れてきたし、
ここでもますますがんばれそうよ!ここでもよろしくね!

>>992
初の改心して敵から味方になっったキャラクター?
それが初代プリキュアからいたのね。キリヤ…。
でもちょっと待って。姉であるポイズニーを倒された…?
ということは、プリキュアはキリヤにとって仇なんじゃ…?

>>995(ローラ)
ええ!わたしも夢を見つけたいわね!
できればデリシャスパーティプリキュアの放送中に!
あなたもどんどん夢を叶えていく姿が素敵ね。
夢は多ければ多いほどいいものね!

そう…正体を隠すことのないようにしたのね。
なるほど…自分のすべてをわかってもらわないと、本当の意味で仲良くなれない…。
それは何か、わたしの心に響くかも…これからもそうしないとね。
もちろんよ!わたしたちも友達ね!

ピンクのプリキュア、そうね。まなつがそうかと思いきや…。
わたしたちの主人公はゆい。やはりピンクのプリキュアね。
ええ、トロピカルメロンパンはとってもおいしいわね!
毎日食べても飽きない…そういう食べ物もちろんあるわ!
カレーパンとハートパンとか…とにかくパンが好きなの!

>>997
そうね…まだ5月なら、初夏らしく気持ちよく晴れてほしいけれど。
もちろん、雨が降らないと困ることもたしかにあるわね。
でもできれば梅雨はなるべく早く明けてくれると助かるかも…。
きっとその先に、夏があるのでしょうし。

>>999(はな)
ええ、それを今回やってみたわ!
腰に手をあてて、デリシャスパーティプリキュア!ってね。
そうね、ゆいに出会えて本当によかった…。
らんとも仲良くなれたし、クラスの子ともそうなの。
今でも強い?ありがとう。今回パワーアップできたわ。

あなたに応援されるといつも以上の力が発揮できる…。
ちゆがそう言っていたけれど、そのとおりよね。
不思議な力があるって思うわ。あなたも十分イケてるもの。
コメコメはそうね…すごい成長をしているわ。
そのうち、わたしたちと同じになったりして…。
ゆいを紹介したいわねぜひ。ここに来てくれるかしら…。

もちろんよ。それはあなたが証明しているじゃない。
でも…できればらんとはもう意見をぶつけ合うことのないようにしないとね。
そう、あなたたちも最初は3人でスタートだったのね。
さらに2人増えた…それがえみるとルールーだったのでしょう?

>>10(さあや)
それももちろんあるのかもしれないわね…。
でもできれば、いつも三人仲良くいたいわ。
三人の連携、今回見せることができたって思っているの。
そうね…ジェントルーはこの前から何かおかしいわね。
苦しそう…何か頭を押さえていたけれど…。
ええ、ゆいにはぜひ来てほしいわね!

やっぱりピンクのプリキュアよね。
はなとの出会いがあなたにとっても大きかったみたいね。
もちろんだわ!わたしもうれしい!
エナジー妖精はまた増えるのかしら…?
ああ、それは大丈夫よ。わたしも覚えられてないもの…。

わたしはこれから、どんどんプリキュアを通して成長したいわね。
大きな招き猫?そうね。あれがおいしーなタウンの象徴だわ。
もちろん!食べ歩きは何度しても飽きないわよ!

38 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:41
>>12
プリキュアの塗り絵が出ているの?
え、ええっ…?わ、わたしのメイドっぽい姿ですって…?
は、恥ずかしいわ…コスプレの趣味はないのだけれど…。
で…でもかわいかったの?そ…それはその…あ、ありがとう…。

>>13
あら、どうしたのメンメン?へえ、チャーハンをうまく作るコツね…。
ご飯と卵を混ぜておく…卵かけご飯ね。最初にそうしておけば、
チャーハンができやすくなるのね。さすがだわ!
らんのお店はチャーハンもメニューにあるものね。

>>15
わたしたちの戦いは、まだ序盤といえば序盤かしらね…?
ウバウゾーの媒体は、お料理に使う器具が多いけれど。
フライパンとかフライ返しとか、泡だて器とかね。
それがネタ臭いっていうの?まあ今回は強かったけれど…。

>>19(まなつ)
真夏に生まれたからその名前ね…まさに名は体を表す、ね。
もちろんだわ。トロピカっている誕生日、最高じゃない!
ありがとう!ここに来ると友達が何人も増えるわ!
えっ?わたしが使ってしまっていいの?トロピカってるって…。
そうね、大人になってもぜひ言ってみて!

プレミアムトロピカルメロンパンね…。
へえ、それを手に入れたあなただったけれど、
そう…誰かに食べられてしまったのね…。
ローラが?うふふ、食いしん坊なのね。
でもトロピカる部解散の危機だったなんて…。
本当よね。食べ物の恨みって恐ろしい…。
そういう意味でもジェントルーは大変なことしているわ…。

>>21(のどか)
それじゃああなたは、奇跡の女の子…ミラクルガールね!
苦しんだでしょうけれど、それを克服する強さを持っていたんだわ。
もちろんよ。あなたにわたしは救われてる…いいことよね。
ゆい?そうね…もしかしたらサッカー以外にも助っ人してるのかも…?
もちろんよ!本当にあなたはさすがっていうべきものを持ってるから。

ええ、ジェントルーに味を変えられたお店全部、お客は戻っているわ。
今回わたしたちが行った、オムライスのお店もそうだったでしょう?
そうね、みんなでおいしーなタウンを守らなくちゃね!

いちごメロンパン…魔法つかいプリキュアの人?
へえ…わたしたちの先輩…その人が大好きなのね。
ええ、食べてみたいわ。パンと聞くとすぐそうなってしまうの。

>>24(ちゆ)
でもわたし、行き過ぎてたからこれからは気をつけないと…。
はまったときがうれしい…そうね。それはわかるのだけれど…。
あなたたちもチームワークを磨いていたのね。
わたしもそう…プリキュアになる運命だったのね。

戦闘のときね。ええ、みんなの力を合わせるわ!
レシピッピ10体分のウバウゾーは強そうね…。
今回は2体だったけれど、それでも何か段違いに強かったわ。
ありがとう!わたしたちならやれる…そう信じるわね!

友達を失うことが怖いって思ったなら、そうよね…もうあんなことはしないわ。
自分を好きに…?ありがとう。そうなれるようがんばるわ!
ペギタン…あなたのパートナーね。わたしにもパムパムがいるわ。
わたしの理想の自分?そうね…わがままは言わないけれど、
やっぱり自分をしっかり持って、友達に恵まれていることかも…。

>>27(ジェントルー)
あなたはジェントルー!よくここがわかったわね…。
今さら自己紹介もおかしな話だけれど、わたしは芙羽ここね。キュアスパイシーよ。
参加するのなら争っているときではないわ。よろしくね。
…でもあなた、最近変よ?病気か何かというわけでもなさそうだし…。
もしかして…もしかしたらだけれど、ブンドル団なんて本当は嫌なんじゃないの?
それなら…もう悪いことはやめてほしいの。あなただっていい人に違いないから…。

>>29(ルールー)
そうよね。ルールーの未来はえみるとともにあるのかしら?
もちろんだわ。夢を持つのに人間もアンドロイドも関係ない。
世の中明るく…わたしたちプリキュアには、それができるのかもね。
映画ではどんな経験をするのかわくわくしているの!
思い切り楽しんでくるわね!

終わりのないプリキュアの物語…20年になればすごいわよね。
ええ、この際だからどこまでも行ってほしいものよね!
そうね、あなたたちはアーティスト…もちろんかっこいいし憧れる。
それは意外ね…あんなに仲のいいえみると、最初全然合わなかったのね。
凸凹コンビ…ええ、友達の大事さを最近よく噛み締めてるわ…。
あなたもやっぱり、えみるとけんかしたことあった?

39 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

40 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:46
前845(ローラちゃん)
うん、もうめちゃくちゃ厳しい人だよ。
その時はアブラハム監督が上手くごまかしてくれたから良かったけど、調査はまだ続けていたみたいで、
実は一度バレそうになっちゃったこともあってさ…。
うん、あの時のわたしはララに帰らないでって気持ちでいっぱいだったよ…。
どんな理由であってもさよならだけは絶対嫌だったからね。
そうだよ!ララ、前から学校へ行ってみたかったみたいで、
アブラハム監督が入学の手続きをしてくれて、一緒に観星中へ通うようになったんだ〜!
うふふ、かっこいいでしょ?空から降りてきたララにピッタリかなぁって思ってね〜。
本人も気に入ったみたいで、羽衣ララになったんだよ。
ローラちゃんの「ローラ・ラメール」って、やっぱキュアラメールからとったのかな?
うんうん、ローラちゃん達はトロピカル〜ジュ!プリキュアとトロピカる部を設立して
い〜っぱいトロピカってきた仲だもんね〜!
それにノットレイダーの場合はわたし達のプリンセススターカラーペンとフワが狙いだったからね。
だからわたし達のいる所ならどこにだってやってくるよ。
しかもヤラネーダはどんどん強くなっていったもんね、ゼンゼンヤラネーダやらゼッタイヤラネーダやら。

問題を先送り……だからローラちゃんは大事な決断を先送りにしないで今決めたのかな?
ほら、最終決戦が終わって女王様からグランオーシャンに帰ってくるよう言われた時、
グランオーシャンに帰って女王になるか…このまま人間界に残ってまなつちゃん達と一緒にいるか。
うん!それにこっちから行かなくたって、異星人が向こうから地球に来ることだってあるかもしれないからね!
その時は地球はとってもキラやば〜っ☆な所なんだって伝えられたらいいなぁ〜。
ありがとう!イケてる大人のお姉さんかぁ…そうなっていたらきっと胸を張って宇宙へ行けるよね!
ローラちゃんも大人になったら、今よりもすっごくイケてる人魚になってるんじゃない?
そうだよね…大事な記憶を消す機械なんていっそなくしちゃったほうがよかったのかも。
記憶が無くなっちゃったら何のために人間界に行ったのか分かんなくなっちゃうもんね。
ミデンは歴代プリキュアのほとんどがやられちゃったレベルだもんね…55人もいたのに。
でも、はなちゃんに助けてもらってばっかじゃ駄目だよね。
ミデンの力が解けて元の姿に戻ったら、わたし達もしっかり戦わなくちゃ!でしょ?
うんうん、良い表情だよね〜。見てるこっちまでデリシャスマイル〜!になっちゃいそうだよ〜。
そういえばゆいちゃん言ってたよね?「ごはんは笑顔」だって。
ついに3人で一緒に変身して名乗ったもんね!「デリシャスパーティプリキュア!」って。
新しい力も手に入れたし、これからどんな活躍するか楽しみだね!!
一番個性的な子?う〜ん、そうだなぁ…。やっぱララかな。
ララの個性と言えば、シリーズ初の宇宙人プリキュアだってこと。
ユニもそうだけど、最初に覚醒したのはララだからね。
それに語尾に「ルン」ってつけて話すプリキュアは他にはいないと思うよ。

41 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:47
前848(ラテ)
うん!ついにらんちゃんがメンメンと出会ってキュアヤムヤム覚醒したね〜!
ゆいちゃんが和食、ここねちゃんが洋食、らんちゃんが中華ってとこかな!
パイナップルジュース…黄色いジュースだしヤムヤムにピッタリだね!
でも確かにパイン味の飲み物ってあんまり見ないかも。

あ〜!あれはビックリだったね!
ここねちゃん、あんなおっきいハム用意しちゃって、
ロールパンサンドあんなにたくさん作ってきちゃって、さっすがお嬢様!
あまねさん、生徒会長だからやっぱ3年生かな?
確かあの時は学校でパトロールしてたよね。家庭科室に怪物が現れたって噂が広まっちゃって…パムパムだったけど。
食堂の人達にも休憩するように言ってたけど、その隙を見てジェントルーになったんだろうね。

うん、もうすっかり仲良しだね!
ゆいちゃん達とコメコメ達ものどかちゃん達とラビリン達みたく、キラやば〜っ☆なコンビになれるといいね!
いや、らんちゃんには弟と妹がいるみたいだよ。
それでこの間のコメコメのお世話も分かってたみたい。

ジェントルー…仲間になってくれるかなぁ?
最近は何か様子がおかしいし、もし操られてるんだとしたら救われてほしいけど。
まあ、急速だろうと何だろうとそこはちゃんと決着つけなきゃね。

うん!何てったってわたし達の冒険の舞台は宇宙だからね!
うふふ、ヒーリングっど・プリキュアは地球をお手当てするプリキュアだもんね!
その聖域がヒーリングガーデンなんでしょ?


>>9(ラテ)
ありがとう、ラテ!
わあ!すこやかまんじゅう…!!キラやば〜っ☆
この前ちゆちゃんに食べさせてもらったけど、美味しいよね〜これ!
うん、ラテもこれからもよろしくね!!

42 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:48
前992
うん、知ってるよ。そのエピソード。
キリヤ君はドツクゾーンの幹部の一人だったんだけど、
学校に来てほのかさん達と接していくうちに変わっていくんだよね。
でもお姉さんのポイズニーが倒されたのを機にほのかさんに正体を明かして、戦うことになった。

そう、キリヤ君との戦いでは使わなかったんだよね。
ブラックとホワイトの必殺技…プリキュアマーブルスクリューを。
倒すんじゃなくて、説得して終わらせたかったから。
ほのかさんとキリヤ君のエピソードは悲しい結末になっちゃったけど、
最終決戦が終わった後、彼はどうなったのかな…?


前997
う〜ん、な〜んか最近雨多いよね〜…。
まだ梅雨の時期じゃないはずなのに、もしかして今年は一足早く来ちゃった?
まあ、雨が全く降らないってのもあれなんだろうけど、空が曇ってたら星が見えなくなっちゃうから、
何とかならないかなぁ〜…。


>>3-5 >>7-8
おっ、さっそく来てくれた人がいるみたいだね!
そりゃもう、スレ建て日ですから!
朝だろうと昼だろうと夜だろうと元気よくいかなくちゃ!
みんな、これからもよろしくね!!


>>6
うふふ、びっくりしちゃった?
メンバーはちょっと違うけど、13人っていったらミラクルリープの時と同じ人数だもんね〜!
これからも皆で観星町をキラやば〜っ☆な所にしていきたいな〜。
>>2にも書いたけど、キャラハンは今後も募集中だから、参加したい人はいつでも来てね!


>>12
プリキュアの塗り絵かぁ…それも毎年出てるんだってね。
メイドっぽいここねちゃん?それってここねちゃんがメイドさんみたいな衣装を着てるってこと?
わあ!きっとすっごく可愛いんだろうね〜!わたしも見てみたいな〜!
ゆいちゃんとらんちゃんの絵はどう?めっちゃ可愛い?


>>13
卵かけご飯?
へえ、最初にご飯と卵を混ぜておけば、卵がご飯粒を包んでくっつかないようになるんだ!
ポイントはご飯の白い部分と塊がなくなるまで卵をよーく絡ませる…。
スイーツじゃないけど、ご飯と卵をレッツ・ラ・まぜまぜだね!
あとはお好みの具材と一緒に強火で炒めれば…完成!ひかる特製パラパラチャーハン、でっきあがり〜!!
…みたいな感じで作れたらキラやば〜っ☆だよ!パラパラチャーハン、わたしにも上手く作れるかなぁ〜。


>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い?
う〜ん…わたし達の敵は最初から終盤までカッパード達だったからなぁ。
まあ時々、「水もしたたる良い男、カッパード参上ッ!」とか、
「おおっ、ノレる!ノリノリだぁ!まさに今、勝利のビッグウェーブに乗ったようだ!」なんてはっちゃけてた時もあったけど、
普段はシリアスな雰囲気だったと思うよ。


>>27(ジェントルー)
あなたがジェントルー…ここねちゃん達が戦ってるブンドル団の人だね。
…そっか、レシピッピを奪いにきたわけじゃないんだ。
ならこっちもあなたとは戦わないし、もちろん参加もOKだよ!
それに、あなたの相手はデリシャスパーティプリキュアだもんね。

そうだよ!わたし、星奈ひかる!キュアプレシャスと同じピンクのプリキュアだよ。
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!よろしくね!
あなたとは一時休戦なんかじゃなくて、本当の意味で仲良くできたらいいなぁ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 12:57
ナルシストルー…奴は随分悪辣そうだ

44 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/16(Mon) 18:18
新たなアイテムを手に入れたようですね…。
そして全員での口上も今回初披露になるのでしょうか?
「デリシャスパーティプリキュア」のこれからの活躍に期待ですね。

しかし…その一方で「あの人」の意味深な行動や発言が気にかかります。

>>12
結構出ているのは見かけますね…。

それこそシリーズ代々にわたって登場するでしょうし。
その中で普段見られない姿があるというのもいいものですよね。
それだけでも買う価値はあると思います。

>>13
あなたは…なるほど、参考になりますね。

こういうのは多少コツをつかむだけでも大きく変わるものですから。
それこそ専門家になると自然にできるというレベルですし…。
テレビでもよくやっているのでよくわかります。

>>15
最初のうちは敵も抜けているのでしょうか…?
まだうまく扱えないという可能性もあるでしょうし、
周りの目にはそう映ってしまうのも無理はないのかもしれません。

ですが…わたくしたちにとってはそういうのはなかったと思います。
それこそ最初から最後まで悪の道を全うしたくらいですから。

>>19(まなつさん)
はい、本当に大変でした…ただ、治ったら治ったで
今度は変に気負うようになってしまった時期もあります…。
それが今後の判断につながったのかもしれません。

あの時のわたくしはわからないことが多かったですから…。
自分が何なのかさえも…そんなこともありました。
もちろん、今ではそういったこともなくなりましたけど。

>>22(のどか)
どういたしまして。
わたくしたちも本当に楽しい時間を過ごしたものですから…。
そしてわたくしが学校ですか…どうなのでしょうね?

そうですね…もしかしたらあるかもしれませんね。
たとえ元が精霊であってもないとは限らないと思いますし。
きっとわたくしの心を受け継いでくださることでしょう。

ありがとうございます。
生まれは違ってもわたくしも歩む道は一緒ですからね…。
たとえ離れても心はつながっていますから。

45 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/16(Mon) 18:18
>>25(ちゆ)
はい、おかげさまで…。
それもきっとそう計らってくださったからでしょう。
なのでわたくしにも良くしてくださっています。

確かにそうでしたね…特にラビリンが。
そしてわたくしにはそういった覚悟は少なからずありますね。
特にあの時がそうではないでしょうか…最後の戦いの。

>>27(ジェントルー)
あ、あなたは…そうですね、事情は分かりました。
争う理由がなければこちらも同じくです。歓迎いたしましょう。
たとえ立場上は敵であってもここでは関係ありませんから。

…そしてわたくしは風鈴アスミと申します。
ヒーリングっどプリキュアの1人、キュアアースとして戦っています。

敵であるようですが…どうも何か引っかかるような気がしてならないんです。
まるであなたの中にいる「もう1人の自分」がそれに抵抗しているかのような…。
あなたの身に異変が起きているというのは間違いないでしょう。

>>29(ルールーさん)
はい、確かに多くの方から惜しまれましたね…。
やはり今までお世話になった分様々な思いがあるのでしょう。
それはもしかしたらあなたにもわかるかもしれません。

ありがとうございます。
そうですね…確かにわたくしは信頼されていたのでしょうね。
わたくしにもできることがあるというのはわかりましたし。

>>32(さあやさん)
動物たちとの交流によって救われたという方もいると思いますから…。
そして犬ですか…確かに好きといえそうですね。
それこそラテにとってもお仲間といえるかもしれません。

確かに習うべきことはたくさんあるでしょうね…。
そして日常においてもやりたいことは数多くあるのですね。
さらにプリキュアとしても…でもいろいろとあるのでしょうね。

明らかに苦しんでいる様子でしたね…。
まるで「本来の自分」が抵抗しているかのような気がします。
果たしてこれから先、どうなっていくのでしょうか?

>>36(ここねさん)
はい、もちろんどちらもわたくしにとっては大切ですね…。
ですからこれからも守っていきたいと思っています。
やはり大切な場所である以上みすみす奪わせたくはないんです。

わたくしは最初からこの姿でしたけど…。
それを差し引いても似たものを感じるといえるでしょう。
それに最近では言葉を覚えたみたいですからね。

>>43
かなり厄介な相手になりそうですね…。

少なくとも何かたくらんでいるのは目に見えていますし、
きっと今の段階ではまだ本気を出していないだけなのでしょう。
もし本格的に動き出せば…いったいどうなるのでしょうか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/16(Mon) 19:30
ダイガンのお悩み相談室

【スイートプリキュアより南野奏さん(中2)からのお悩み】
南野奏(キュアリズム)「幼馴染が私のケーキをつまみ食いするんです」
ダイガン「罠を仕掛けて捕まえると良い。私なら5分で出来るぞ! 5分で!」

47 名前:46 投稿日:2022/05/16(Mon) 19:35
※幼馴染とは同じくスイートプリキュアよりキュアメロディこと北条響(中2)のこと

48 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:21
こんばんはなのです!
コメコメが順調に成長中…かわいいのです!
そしてハートジューシーミキサー、かっこいいのです!

>>983
デリシャスマイルフルコース、わたしも調べてみたのです!
入場チケットが発売されるのです。中学生以上は2000円なのです。
どうやらお盆のころがメインのようなのです!
わたしも行ってみようかなと思っているのです!

>>987(さんご先輩)
はい、わたしも体調には気をつけるのです!
ゴールデンウィークが大忙しだったならば、遊ぶ時間はなかったのではないですか?
はい、そうなのです!わたしははな先輩たちと遊んだのです!
キュアヤムヤムだけでなく、ハートジューシーミキサーでみなさん強くなったのです!
はい、3人揃ってみんなでプリキュアなのです!

そうなのですね、あすか先輩は今はテニスでお忙しいでしょうか?
トロピカる部の今一番大事なこと…それを決めるのは大変でしょうけれど楽しそうなのです!
はい、もちろんなのです。ルールーの食欲はすごすぎるのです!
そうなのです。わたしたちもたっくさん食べるのです!夏バテしないように…。
らん先輩のラーメン屋さんですか…はい、みんなおいしそうだったのです!
お肉が好きとはけっこう意外だったのです!
はい!もちろんなのです。ラーメンはみんな大好きなのです!

もちろんなのです。さんご先輩はこれからもかわいいを追求していくのですか?

>>990(ひかる先輩)
もう新スレなのですね!早いものなのです。
これからもよろしくおねがいしますなのです!ひかる先輩!
わたしももっとがんばらないといけないのです!
もっと盛り上げていくのです!

>>992
初の改心して敵から味方になったキャラなのですね…。
キリヤ…でもお姉さんのポイズニーを倒されて、
プリキュアと戦うことになってしまった…とうことは、
たしかに消滅させることなどできなさそうですが…。

>>995(ローラ先輩)
なんだかそう言われると照れてしまうのです!
はい!ローラ先輩も今でもトロピカる部に参加できるのでは?
そうなのです、ギターを学校でも弾いてみたいのです!
はい、みんな友達だってわたしも思っているのです!
夏休みの宿題ですか…わたしも出たのですが、やはりやらないといけないのです…。

人魚の記憶ですか。そうなのです。
それを守ってくれることには、人魚も感謝していると思うのです!
そうなのです…プリキュア仲間とはみんなそうなのですが、
特にルールーとは別れがつらいのです。

チョンギーレの料理、一度食べてみたいのです!
はい、やればできるのです。どんな料理がでてくるのでしょうね?
もちろんなのです。グランオーシャンにも行ってみるのです!

>>997
たしかに…雨ばかり降るのです。
雨が降らないと困ること…やはり夏のぶんの水なのです。
ちゆ先輩もおっしゃっていますが、水不足にならないように…。
でもできれば梅雨は早く明けてほしいのです。

>>1000(はな先輩)
はい!そうなのです。もうあってはならないことなのです。
キュアヤムヤムの武器はカッターのようなのです!
次のプリキュアですか…たしかに気が早いですが、
やっぱりプリキュアシリーズはずっと続くのです!
たしかにお掃除が大変なのです…だから無駄に広いのです。
はい、お祖父様は豪邸に住んでらっしゃるのです!すごいのです。
あまねさんですか…そうなのです。
回を重ねるごとに苦しんでる感じがするのです。早く助けが必要なのですね…。
そうなのです、みんなずっといっしょなのです!

49 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:22
>>10(さあや先輩)
はい、そうなのです。ゆい先輩も正統なピンクなのです!
そうなのです、伝統なのです。さすが主人公だって思うのです!
HUGっと!プリキュアでははな先輩なのです。負けていないのです。
キュアスパイシーとヤムヤムはやっぱり、前回のことがあったからなのです!

そうなのですか!辛いものを食べるとたしかに体が熱くなるのです!
そのときの汗で余分なものが排出されるのですね。
はい、きっとさあや先輩のお父様は料理がお上手なのです。
ルールーと一緒に叶えたい夢ですか…まさにそうなのです!
もちろん、将来はそうなりたいのです!

>>12
セイカの塗り絵ですか、わたしも見たことあるのです!
メイドっぽいここね先輩ですか?それはかわいいかもしれないのです!
やっぱりもともときれいな方なのでなんでも似合うのです!
さんご先輩とここね先輩は、やっぱりおしゃれ大好きなのです!

>>13
そうなのですか!おうちでも簡単にパラパラチャーハンを!
卵かけご飯を元にすれば作りやすいのですね!
ご飯に卵をよくなじませて、一気に炒めるのですか!
やっぱり火の勢いも大事だって思うのです!中華なのです!

>>15
そうなのですか!序盤の敵キャラはネタ臭い…。
HUGっと!プリキュアで序盤に戦ったのはチャラリートのようですが…。
わたしとルールーはまだ、そのときはプリキュアではなかったのです。
チャラリートもある意味ネタっぽいといえばそうかもしれないのです…。

>>16(アスミ先輩)
なるほど、簡単に倒せたと思わせて油断させる、ですか。
そうだったのですね、キングビョーゲン…。
やはりそんな存在に勝つには、総力をあげたのですね!

メガパーツを最初に使ったのはバテテモーダのようなのです。
あの人をキュアアースが最初に倒してくれてよかったのです…。
そうなのですね!ヒーリングっどアローがやはり頼りの技なのですか。
最後まで使える技というのはやっぱりいいものなのです!

地球をお手当てですか…ではやはり環境問題などにも、
ヒーリングっどプリキュアのみなさんも取り組んでらっしゃるのですか?
わたしたちもやっぱりその意識をしっかりしないといけませんが…。

>>19(まなつ先輩)
わたしが先輩というのも、やはりまだ照れてしまうのですが…。
でもたしかにそうなのです!自覚を持ちたいのです。
デリシャスパーティプリキュア、みんなで見守っていくのです!
これからが楽しみな3人なのですたしかに…。
あすか先輩はお料理が上手なのですね!いいお嫁さんになるのです!
もちろんなのです!最終決戦ではみんながんばっていたのです!
そうしないと、とても勝てない相手だと思うのです…。
バトラーですか…たしかに忠誠心はすごいのです。新しいご主人が見つかるでしょうか…。
メンメンは炎を吐けるドラゴンなので、たしかに戦えるかもしれないのです!
キュアヤムヤム、3人の中では一番小さいですが…それでも戦いでは積極的なのです。
はい!もちろんなのです。すっごくおいしいのですトロピカルメロンパン!
紅茶と一緒に食べるとよりおいしいのです!いつも食べられるのがうらやましいのです!

50 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:23
>>22(のどか先輩)
もちろんなのです!プリキュアみんなイケてるのです!
はい、プロのミュージシャンになりたいのです!
そうなのです、ダルイゼンを克服できたのはのどか先輩が強かったからなのです。
ダルイゼンのせいで、大変な子供時代だったと思うのですが…これから思い切り楽しんでほしいのです!
そうなのです、のどか先輩もピンクのプリキュア!主人公なのです!
まさにピンクらしく、希望に満ちているのです!
キュアエースはやっぱり伝説なのです。わたしたち赤いプリキュアの憧れなのです!
はい!いつか必ずなるのです!ありがとうございますなのです!
ちゆ先輩は本当に努力家なのです。でものどか先輩も十分そうだと思うのです!

>>25(ちゆ先輩)
そうだとは思うのですが…。はい、普段から厳しい人なのです。
ちなみに若宮アンリ先輩とはお友達なのです。
ちゆ先輩にも弟さんがいらっしゃるのですね。やっぱりかわいい存在ですか?
温泉に毎日ですか!それはなかなか贅沢なことなのです。
次は夏休みがお忙しいのですね!そうですか、がんばってくださいなのです。
はい、ひかる先輩たちはとてもかっこいいのです!
宇宙を救えるなんて、プリキュア史上最もすごい偉業なのです!
はい、ユニ先輩また来てほしいのです!
町の人気者にいつの間にかなっていたのです…うれしかったのです!
最終決戦、みなさんもすごかったのです!
でもやっぱり最強の敵は自分自身なのですね!はい、夢を叶えましょう!

>>27(ジェントルー)
わあ…びっくりしたのです!
そうなのですね…ここでは戦いはなし…それでは安心なのです。
わたしは愛崎えみるのなのです!愛のプリキュア、キュマシェリに変身するのです!
参加されるのなら、どうぞよろしくお願いしますなのです!
ところでジェントルーは大丈夫なのですか?何かつらいようなのですが…。
怪しいのはナルシストルーなのです。あの人がきっと何か…。
そういえば、おいしいものがお好きなのですね!
でもその味を変えてしまうのはいかがなものかと思うのですが…。

>>29(ルールー)
はい、そうなのです。前の1000ははな先輩がとったのです!
もちろん、ここでもがんばるのです!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんとですね!
やっぱりかっこいいのです。5人のチームも多くあるのですね!

すこやか市のラーメン屋さんですか…みんなで行ってみるのです!
ゆい先輩とダブルでデリシャスマイルですか!それは素敵なのです。
あまね先輩…いったい何があったというのでしょうか…。
ジェントルーであるときは、その人格が現れるようですが…。
ルールーもたしかに気持ちがよくわかりそうなのです…。
ナルシストルーですね!あの人が糸を引いているのがわかるのです。
2人同時変身、わたしたち以外にも見てみたいのです!

>>36(ここね先輩)
レシピボンですか…まだ手がかりすらない感じでしょうか?
ローズマリーさんはそれが任務なのです。早くみつかるといいのです!
もちろんなのです!3人の名乗りがかっこよかったのです!
オシマイダーは猛オシマイダーになったのです!強化版ですか、強かったのです…。
でもプレシャスの必殺技で倒せたのです!あれはよかったのです!
ジェントルーですか…う〜ん、やっぱりどこか変なのですが…わたしにもわからないのです…。

びしっと決めていたのです、デリシャスパーティプリキュア!
今後はずっとあれでいくのですね!頼もしいのです。
三人そろえば、もうどんな敵が現れても立ち向かっていけるのです!

小さい子はみんなかわいいですか…ありがとうございますなのです!
そうなのです、ほまれ先輩はクールな女性なのです。
かわいいものも大好きなので、ここね先輩と合うと思うのです!
もちろんなのです、ブンドル団に負けないでほしいのです!
ぱんだ軒のラーメンですか…食べると幸せ…やっぱりおいしいのですね!
はい、食べる幸せはずっとあるのです!みなさんはそれを守るのですね!

>>46-47
奏先輩のお悩みですか…お菓子作りが得意なのですね。
それを響先輩が食べてしまう…う〜ん、どうなのでしょうか…。
ダイガン、なんでも5分が口癖の人なのです。
ですが罠なんて本当に5分でできるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)