掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:13
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028


今回もキラやば〜っなスレッドになりますように☆

151 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/29(Sun) 06:15
前942-943(さあやちゃん)
うん、そもそも最初に会った時から凄かったからね、フワは。
わたし達にスターカラーペンダントをくれたのもフワだし。
あの時から決めてたから…フワは必ず守るって。
うん、宇宙に住む皆のイマジネーションがね。
フワが消えちゃって、蛇遣い座のプリンセスが生きてて、宇宙がブラックホールに飲み込まれちゃった時は
もうどうしたらいいのか分かんなかったけど、諦めなくてよかった。
あそこでわたし達が諦めちゃったら、それこそ全部無駄になっちゃうもんね。
いい意味で変わっていってる…かぁ。そうだよね、ゆいちゃんにらんちゃんにマリちゃん、
そしてパムパム!友達い〜っぱいできたもんね!
それとここねちゃん、この前新しい技も見せてくれたよね!プリキュア・デリシャススパイシー・ベイキン!!
お米がいくらあっても足りないかぁ、それは困っちゃうなぁ〜、あはは!
あっ、でもおにぎりばっかじゃあれだから、スタードーナツも用意しようかな〜。

うん、それくらい仲良さそうだったもん、あの三人は。
もうあとまわしの魔女はいないからやる気パワーを狙う必要なんかないだろうし、
それに今までのこともまなつちゃん達に謝ってたよね?迷惑かけてすまなかったって。
あれならもう心配いらないだろうね。
ブラック企業かぁ…ルールーちゃんもとんでもない所にいたもんだね…。
他のクライアス社の人達もだけど、無事に辞められてよかったって思うよ。
じゃあ、ブンドル団はどうなんだろう?ジェントルーへの仕打ちを見ると、あそこも恐ろしい組織だって思うけど…。
うん、むしろビョーゲンズみたいな組織のほうが珍しいんじゃないかな?
あそこのメンバーって結局誰も改心しなかったもんね、皆が皆本物の悪って感じで…。
もしさあやちゃん達が当たってたとしても、さすがにダルイゼン達と分かり合うのは無理だったんじゃないかな?
ゆいちゃん達も可能であれば分かり合えるといいよね…特にジェントルーと。

タイムマシンかぁ…わたしもあったら行ってみたいなぁ〜、星奈ひかるが生まれた日。
うん、わたしも大好きなUMAを見てキラやば〜っ☆って目を輝かせてるお父さんのことが大好きだから!
専業主夫かぁ、忙しいお母さんに代わってお家のことをやってくれてるんだね!
もしかしてあれもお父さんに作ってもらってるの?ほら、さあやちゃんが大好きなあのめっちゃ辛いカレー!
うん、星は色んな繋げ方があるからね!
遼じいが言ってた。星と星の結び方は人によって見方が変わることもある…見る人の自由なんだって。
だからわたし、オリジナルの星座を作るようになったんだよね。
プリキュアの伝説は一日にしてならず…かぁ。
そうだよね…たった一日でどうこうなるものじゃないし、まずプリキュアに覚醒してチームを結成して、
皆と仲良くなっていったり、新しいアイテムや技を手に入れたり、追加戦士が現れたり、色んなことの積み重ねが伝説を築いていくんだよね。
ありがとう!それでこそ頑張った甲斐があるってもんだよ!
あれからわたし達にも後輩ができたけど、ヒーリングっど・プリキュアもトロピカル〜ジュ!プリキュアも今や立派な歴代プリキュアになったよね!
うん、同じはまの…浜だとシーフードだけになっちゃうって、ここねちゃんも上手いこと言うね。
けどこの言葉もここねちゃんには強く響いたみたいだね。
この時のここねちゃん、物置に閉じ込められちゃったクラスメイトの子達を必死に助けようとしてたよね?同じ釜のごはんを食べた友達だからって!
ゆいちゃん達も3人一緒に変身して、「デリシャスパーティプリキュア!」って名乗るようになったよね!
新しい技も披露してくれたし、これからもっともーっと強くなるよ!
(いったん切るね)

152 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/29(Sun) 06:16
(続きだよ)
まあ、ユニにとっては普通のクッキーなんだろうけどね。
他の人には刺激が強すぎるからあんまりおすすめできないって感じかな。
いや、本物のフワはすぐに分かったよ。
実はあの時のフワ、酔っぱらっちゃってたのかな?顔が真っ赤になってたんだよね。
顔が真っ赤なのが本体だよ。
うんうん、それにクラスメイトなら修学旅行とかも一緒に行けるし!
まあね、えれなさんとまどかさんは同じクラスだけど3年だし、ユニは学校通わなかったからね。
あっ、でもまなつちゃん達みたく部活で集まるってのもありだよね!あれだったら1年でも2年でも3年でも問題ないし!
うん、菓彩あまねさん…しんせん中学校の生徒会長…。
あの人がジェントルーだってことは、ゆいちゃん達も知ったみたいだね。
苦しそうなのは、もしかしたら彼女、ずっと抵抗してたのかな?
レシピッピを捕らえようとするたびに、「やめて!」「こんなことしちゃダメ!」って。

うん、歴代プリキュアの先輩達もほとんど小さくされちゃって、
残ってたのがさあやちゃん達HUGっと!プリキュアと、キュアブラックとキュアホワイトだったんだよね?
けどさ、ハリーとはぐたん、そしてミラクルライトを持ってる皆の応援で先輩達もみんな元に戻って、
55人のプリキュアオールスターズでミデンに立ち向かったんだよね!

ホントだよね…何でペンを持ってただけで奪った、なんてことになっちゃうんだろう…。
けどもっとひどかったのはこの後、テンジョウとアイワーンが現れた時、
わたし達はアイワーンに捕まって動けなくなっちゃったんだけど、その時あの上司、何て言ったと思う?
「やっぱりララはララ…所詮は最低ランクの調査員…期待したのが間違い」だって。
あれはわたしも頭にきたよ!「そんなことない!!」って。犯人扱いしたことといい、あの人はララの何を見てきたんだろうって思ったね!
河童と天狗は前に聞いたけど、ドリルかぁ。ドリルって何かを作ったりする時に使うのかな?
あのカメラってずいぶん前のカメラなんだよね?作っていた会社がなくなっちゃって、販売されたのはほんの僅かだったとか。
それでこそ天才フィギュアスケーターだね!ほまれちゃん!
うん、わたしのイマジネーションもきっと何十年、何百年経っても変わらず輝いてる。
イマジネーションは思い描くことで宇宙みたくどこまでも広がっていき、星みたくキラキラ輝くものだから!

うん!まなつちゃん達が無事に記憶を取り戻せてキラやば〜っ☆だったね!!
あの後さんごちゃん達とも合流して、皆で再会を喜び合ったんだろうね!
自分のなりたい野乃はな…そうだね。辛い状況だったけど、あんなところで心折れちゃうなんてはなちゃんらしくない!
自分を奮い立たせて、大事な仲間を元に戻すために立ち向かう…はなちゃんはそれができる子なんだ!
うふふ、その時はさあやちゃんもはなちゃんと産まれてくる赤ちゃんのこと支えてあげてね!
うん、宇宙飛行士になって自分の力で宇宙に!
それを目標に精一杯努力してたどり着いたのが、あのおっきくなった大人のわたしなのかな…?
うんうん!もし200年も生きられたら凄すぎだよね〜!!
まあその宇宙人にとってはそれが当たり前なのかもだけど、寧ろこっちのほうが短すぎるって思われちゃったりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)