掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

154 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/29(Sun) 06:18
前979(えみるちゃん)
うん!だってこ〜んなにしっかりしてるじゃない!えみるちゃんは!
プリキュアとしてもツインラブとしても頑張ってるしさ!
さっすがはなちゃんにヒーローだって言われただけのことはあるよね!
そんなえみるちゃんが大人になったら、きっととってもキラやば〜っ☆な女の人になってると思うよ!
うふふ、ララに会うにはやっぱり宇宙へ行くのが手っ取り早いからね!
ララもわたしがまた宇宙へ行くのを待っててくれるといいなぁ。
そう?じゃあその時は思いっきり羽ばたいちゃうよ〜!!
地球人代表として、胸を張って、銀河の彼方まで!!

謎の空間…きっとプリキュア側が気軽に行けるようなところではないんだろうね。
うん…レシピッピを6体も捕まえて出しただけあって強かったよね…。
まあ、あの時はキュアヤムヤムに覚醒したらんちゃんの大活躍で無事に取り戻せてよかったけど。
最近ではウバウゾーを更に強化してくるようになったもんね。
レシピッピを捕らえた箱に、「汝に我が力を授けよう!」ってやって。
うん、疲れはあるかもね。だってブンドル団って今ジェントルーしか出撃して来ないじゃん?
最初の1話からずっと…他の幹部は戦う気がないのかな?
全部操られているのだとしたら……助けてあげないと!
操られてるってことは、今のジェントルーは本当のあの子じゃないってことじゃん!
本当は嫌がってるんじゃないかな?「やめて!」「こんなことしちゃダメ!」って。
きっとクライアス社に改造された時のルールーちゃんも、今のジェントルーみたいな感じだったんだろうね。
ゆいちゃん達もついに3人一緒に変身して、「デリシャスパーティプリキュア!」って名乗るようになったよね!
うんうん、らんちゃんってゆいちゃんに負けないくらい元気だし、面白い子だよね〜。
キュアヤムヤムのデビュー戦もかっこよかったし!
そっか、反省しているのなら一安心だね。
うん、チョンギーレ達はローラちゃんのこともまなつちゃん達のことも全部覚えててくれたからね。
あの様子だときっと地上にはローラちゃんのこと覚えてた人は誰もいなかったんだろうし、ホント良かったよ!

しかもその素敵な親友と一緒にプリキュアにもなれちゃったもんね!えみるちゃんは!
プリキュアは前から憧れだったんでしょ?
うん!ほんの少しだったけど、ユニと仲良くしてくれてありがとね!
そうだね!もしまた来てくれたら、皆で温かく迎えてあげようね!
それと、ユニとは入れ替わりになっちゃったけど、ジェントルーが来てくれたね!えみるちゃんも会った?
彼女とも仲良くできたらいいよね。一時休戦とかそういうのじゃなくて。
うん、よく分かるよ。でもここねちゃんとらんちゃんのほうがまだ良かったと思う。
ここねちゃんとらんちゃんはさ、ちゃんと相手の意見も聞いて、できるだけ合わせようとしてたじゃん?
甘いタコ焼きは先に食べるべきか、後に食べるべきかとか。
でもわたしはそれすらしなかったからね。自分の意見を押し通すばかりでララの気持ちなんて全然考えてなかった…。
そうだよ。あの時、ララがわたしを「ひかる」って呼んでくれたの…嬉しかったな。ぐっと距離が縮まったって感じ。
そうなんだよ!「羽衣ララ」として地球で暮らせるようになった時、地球で何かやってみたいことある?って聞いたら、
ララが「学校に行ってみたいルン!」って。わたしもすっごく楽しみだったよ!
クラスの皆にララのことを友達だって紹介して、色んなことをしようって!
そうだよね〜!キラやば〜っ☆だよね!ツインラブがプロになるだなんて!!
プロになったらさ、えみるちゃんとルールーちゃんの歌、もっともーっとたくさんの人に聞いてもらえるよ〜!!
だよねだよね〜!!ゆいちゃん達の食べ歩きツアーでもさ、桜餅とかベーグルサンドとか桃まんとか、どれもみ〜んな美味しそうだったもんね〜!!
まだまだいっぱいあるんだろうし、まさに「おいしーなタウン」って感じ!
うん、そうかもね。猫らしくお魚が大好物ってことなのかも。
後、最近はお寿司に興味があるみたい。ほら、お寿司って魚が乗ってるのあるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)