掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

27 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/15(Sun) 11:19
ほう…ここにいたのかプリキュア。
しかもひとりではない…大勢いるようだな。
まあ待て、わたしは今回は戦いにきたのでもないし、レシピッピを奪うつもりもない。
一時休戦といこうではないか。実はわたしも参加させてもらいたいのだ。
おっと、自己紹介をしないとわからない者もいるようだな…。

わたしは…こういう者だ↓

氏名(必須):ジェントルー
出典(必須):デリシャスパーティプリキュア
入居期間(必須):5月15日〜デリシャスパーティプリキュア最終回まで(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ときどき精神的に不安定になることがあるが…気にするな。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :お前たちと同世代とだけいっておく。
性別 :女性だ。
職業 :怪盗をしているぞ。
趣味 :おいしいものを食べることだ。腹が減っては戦はできないだろう?
恋人の有無 :いないぞ。
好きな異性のタイプ :あまり考えたことがないな…。
好きな食べ物 :おいしーなタウンにあるものなら何でも好きだ。
最近気になること :さっきも言ったが…最近わたしの中で何かがおかしい…。
一番苦手なもの :セクレトルーだ。わたしの上司になる。
得意な技 :レシピッピを奪うことだ。
一番の決めゼリフ :ブンドル、ブンドルー!
将来の夢 :ブンドル団で一番の怪盗になることだ。
ここの住人として一言 :まあ、ここでは仲良くしようではないか。
ここの仲間たちに一言 :仲間?仲間とはなんだ…?うっ…頭がっ…。
ここの名無しに一言 :まあ、よろしく頼む。

これでいいか?ここのマスターは星奈ひかるというのだな。
ここに参加させてもらってもいいだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)