掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

40 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:46
前845(ローラちゃん)
うん、もうめちゃくちゃ厳しい人だよ。
その時はアブラハム監督が上手くごまかしてくれたから良かったけど、調査はまだ続けていたみたいで、
実は一度バレそうになっちゃったこともあってさ…。
うん、あの時のわたしはララに帰らないでって気持ちでいっぱいだったよ…。
どんな理由であってもさよならだけは絶対嫌だったからね。
そうだよ!ララ、前から学校へ行ってみたかったみたいで、
アブラハム監督が入学の手続きをしてくれて、一緒に観星中へ通うようになったんだ〜!
うふふ、かっこいいでしょ?空から降りてきたララにピッタリかなぁって思ってね〜。
本人も気に入ったみたいで、羽衣ララになったんだよ。
ローラちゃんの「ローラ・ラメール」って、やっぱキュアラメールからとったのかな?
うんうん、ローラちゃん達はトロピカル〜ジュ!プリキュアとトロピカる部を設立して
い〜っぱいトロピカってきた仲だもんね〜!
それにノットレイダーの場合はわたし達のプリンセススターカラーペンとフワが狙いだったからね。
だからわたし達のいる所ならどこにだってやってくるよ。
しかもヤラネーダはどんどん強くなっていったもんね、ゼンゼンヤラネーダやらゼッタイヤラネーダやら。

問題を先送り……だからローラちゃんは大事な決断を先送りにしないで今決めたのかな?
ほら、最終決戦が終わって女王様からグランオーシャンに帰ってくるよう言われた時、
グランオーシャンに帰って女王になるか…このまま人間界に残ってまなつちゃん達と一緒にいるか。
うん!それにこっちから行かなくたって、異星人が向こうから地球に来ることだってあるかもしれないからね!
その時は地球はとってもキラやば〜っ☆な所なんだって伝えられたらいいなぁ〜。
ありがとう!イケてる大人のお姉さんかぁ…そうなっていたらきっと胸を張って宇宙へ行けるよね!
ローラちゃんも大人になったら、今よりもすっごくイケてる人魚になってるんじゃない?
そうだよね…大事な記憶を消す機械なんていっそなくしちゃったほうがよかったのかも。
記憶が無くなっちゃったら何のために人間界に行ったのか分かんなくなっちゃうもんね。
ミデンは歴代プリキュアのほとんどがやられちゃったレベルだもんね…55人もいたのに。
でも、はなちゃんに助けてもらってばっかじゃ駄目だよね。
ミデンの力が解けて元の姿に戻ったら、わたし達もしっかり戦わなくちゃ!でしょ?
うんうん、良い表情だよね〜。見てるこっちまでデリシャスマイル〜!になっちゃいそうだよ〜。
そういえばゆいちゃん言ってたよね?「ごはんは笑顔」だって。
ついに3人で一緒に変身して名乗ったもんね!「デリシャスパーティプリキュア!」って。
新しい力も手に入れたし、これからどんな活躍するか楽しみだね!!
一番個性的な子?う〜ん、そうだなぁ…。やっぱララかな。
ララの個性と言えば、シリーズ初の宇宙人プリキュアだってこと。
ユニもそうだけど、最初に覚醒したのはララだからね。
それに語尾に「ルン」ってつけて話すプリキュアは他にはいないと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)