掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

41 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:47
前848(ラテ)
うん!ついにらんちゃんがメンメンと出会ってキュアヤムヤム覚醒したね〜!
ゆいちゃんが和食、ここねちゃんが洋食、らんちゃんが中華ってとこかな!
パイナップルジュース…黄色いジュースだしヤムヤムにピッタリだね!
でも確かにパイン味の飲み物ってあんまり見ないかも。

あ〜!あれはビックリだったね!
ここねちゃん、あんなおっきいハム用意しちゃって、
ロールパンサンドあんなにたくさん作ってきちゃって、さっすがお嬢様!
あまねさん、生徒会長だからやっぱ3年生かな?
確かあの時は学校でパトロールしてたよね。家庭科室に怪物が現れたって噂が広まっちゃって…パムパムだったけど。
食堂の人達にも休憩するように言ってたけど、その隙を見てジェントルーになったんだろうね。

うん、もうすっかり仲良しだね!
ゆいちゃん達とコメコメ達ものどかちゃん達とラビリン達みたく、キラやば〜っ☆なコンビになれるといいね!
いや、らんちゃんには弟と妹がいるみたいだよ。
それでこの間のコメコメのお世話も分かってたみたい。

ジェントルー…仲間になってくれるかなぁ?
最近は何か様子がおかしいし、もし操られてるんだとしたら救われてほしいけど。
まあ、急速だろうと何だろうとそこはちゃんと決着つけなきゃね。

うん!何てったってわたし達の冒険の舞台は宇宙だからね!
うふふ、ヒーリングっど・プリキュアは地球をお手当てするプリキュアだもんね!
その聖域がヒーリングガーデンなんでしょ?

>>9(ラテ)
ありがとう、ラテ!
わあ!すこやかまんじゅう…!!キラやば〜っ☆
この前ちゆちゃんに食べさせてもらったけど、美味しいよね〜これ!
うん、ラテもこれからもよろしくね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)