掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

418 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/29(Wed) 17:28
>>409
ブンドル団の幹部?どうなのかしら…。
ゴーダッツは当面、ナルシストルーに任せるみたいね。
これからずっとあの人と戦うか、もしくはそうなるか…。
なんにせよ、全員倒さないといけないわよね。

>>410
キュアフィナーレは次回きっと、
変身する人が誰になるかわかると思うわね。
あとはどんな技を放ったりするのか楽しみ。
きっと強いのでしょうけれど。

>>411(さんご)
夢がはっきりしてるのはいいことだわ!
早ければ早いほど、準備ができるから!
アクアポット…そうね。みんなの思い出が詰まってるわ。
今年?そうね…きっといい思い出たくさんできるわよ。
ええ、もちろん!わたしも南乃島はお気に入りよ!
着付けしてくれるの?助かるわ…。簡単なんでしょうけど…。

あら、言ってくれるわね〜自信満々じゃない。
でもそういうところがあなたの成長したところなのね。
そうかもね。何百人になったプリキュアもいいものだわ。
ええ…ただもう、メルジーヌ様もわたしに反対はしないから。
バリアを張るプリキュア、これからも増えるかもね?

>>414
平日に観に行くの?けっこう大変じゃない?
一日に何度も上映するとは限らないし。
特に夜にもやることあるのかしら?プリキュアの映画…。
わたしは少し涼しくなった10月に行こうかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)