掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

515 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/07/10(Sun) 02:03
>>178(えみるちゃん)
うふふ、憧れから本物のヒーローになっちゃったんだもんね〜!
えみるちゃんはやっぱ昔から困ってる人がいたらほっとけないとか、
皆が危険な目にあわないように気をつけなきゃ、みたいなこと考えてたりしたの?
うん!いつか胸を張ってララと再会できるように頑張るね!
もっちろん!い〜っぱい駆け巡ってくるよ!!
宇宙はとっても広くて、まだまだ知らないこと、知りたいことはいっぱいあるし!
そしていつか地球の皆に、宇宙ってと〜ってもキラやば〜っ☆な所なんだって伝えられるようになりたいなぁ!

うん…ウバウゾーはやっぱ手強いよね。
それに最近では、モットウバウゾーなんていうウバウゾーの強化版が出てくるし。
HUGっと!プリキュアでいう猛オシマイダーみたいなやつかな。
うん、ジェントルーがあまねさんの姿に戻ってブンドル団を辞めてからは、
ナルシストルーが出撃してくるようになったよね。
それにしても、ブンドル団って幹部一人しか出撃してこないよね。
ジェントルーの時もそうだったし、今だって出撃してくるのナルシストルーだけだし。
わたし達の時は三幹部がそれぞれ交代で出撃してきたけどね。ビョーゲンズやあとまわしの魔女たちも。
プレシャス達との決戦の時も彼女、言ってたもんね。「私を止めて」って。
ゆいちゃんが見せたあのレシピッピのイラストにも反応してたし、やっぱりブンドル団に操られたって、
菓彩あまねさんとしての心はちゃんと残ってたんだよ!
そうだよね…本当は良い人なのに、悪いことを無理矢理やらされてたってことだもんね…。
ルールーちゃんもあまねさんも無事に救えてホント良かったよね!
うん!3人で腰に手を当てて「デリシャスパーティプリキュア!」毎回バッチリ決まってるよね!
そうそう、ゆいちゃんを「ゆいぴょん」ここねちゃんを「ここぴー」マリちゃんを「マリッペ」って。
あまねさんのこともそのうちあだ名で呼んだりするのかな?
うん、そういうことだろうね。記憶を無くした後で色々教えてほしいって。
チョンギーレ達とは色々あったけど、今度会った時はきっと仲良くなれるだろうね。

あはは、キュアえみ〜るかぁ。ルールーちゃんにはその頃から一緒にプリキュアやろうって言ってたんだってね?
「キュアらりるれルールー」だって?
そうだね、また来てくれるといいね!ユニ!
うん、ジェントルーの正体は…菓彩あまねさん!
そして彼女が、デリシャスパーティ4人目のプリキュア、キュアフィナーレなんだよね!
あの人がプリキュアになったらルールーちゃんもすっごく喜ぶんじゃないかな?
ルールーちゃん以来の、光堕ちしたプリキュアってことになるんだし。
うん…深刻なけんかだったよ。
ララに合わせる気なんか全く無かったね…あの時のわたしは。
「またデータ?もういいよ!」とか、「つまんな〜い!」とか文句ばっか言ってさ…。
一度そういうことを経験するとより仲良くなれる…そうだね、今ならよく分かるよ。
あの時のわたしとララはまさにそうだったからね。
うん、ララも「ララでいいルン!」って言ってくれたからね。わたしも「ララ」って!
すっごく人気者だったよ〜ララ、クラスの皆からは「ルンちゃん」なんて呼ばれちゃってさ〜。
「語尾に『ルン』をつけるのが可愛いから『ルンちゃん』」だって。
うんうん、名前の通りおいしいものがいっぱいある町ってことだね!おいしーなタウン!
最近だとあまねさんのフルーツパーラーKASAI!この前はフルーツポンチが出てきたよね!
えみるちゃんは好き?フルーツ!
確かに、ユニはブルーキャットの頃からすっごくすばしっこかったからね。
ほんのちょっと目を離しただけでもうどっか行っちゃってたりして…。
うん、アジとかウナギとかサーモンとかサバとかタイとか、色々あるよね〜。
ただ、お寿司にわさびをつけて食べるのと、熱いお茶を飲むのは猫舌だから無理みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)