掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

74 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 10:58
前853(はなちゃん)
そうだよね、まだ序盤ってことだもんね、ゆいちゃん達の物語は。
デリシャスパーティプリキュア、ようやく3人一緒に変身してチーム名も名乗ってくれたし、
これからどんなふうに成長していくのかしっかり見届けなくっちゃね!
どんなときでも希望を捨てずに戦い抜く…うん、わたしもそれが一番プリキュアらしいって思ってるよ!
例えどこかで躓くことがあっても、何度だって立ち上がるんだ!
出てきたね〜!デリシャスパーティ3人目のプリキュア、キュアヤムヤム!!
らんちゃんってさ、ゆいちゃんにも負けないくらい元気いっぱいだよね〜!
うんうん!55人のプリキュアが勢揃いしたんだもんね!
オールスターズメモリーズってタイトルもキラやば〜っ☆だって思うよ!15年分の思い出が詰まってるって感じがしてさ!
ホントはなちゃん達が活躍してた一年間って、ものすごい時期だったんだね!!
うん、ララもユニもルールーちゃんもアスミちゃんもローラちゃんも人間じゃないけど、みんなプリキュアに覚醒して大活躍したもんね!
それにHUGっと!プリキュアでは後に男の子や街中の人達までプリキュアになっちゃったりしたんでしょ?
ゆいちゃんが本気になったら…もしかして100個とか?ゆいちゃんならありえるかも。
あれは辛かったよね…さあやちゃん達がはなちゃんのことを分からなくなっちゃうなんて…。
でもはなちゃんは自分を信じて立ち上がった…やっぱり強いね!はなちゃんは!

うん…そのバテテモーダもかなりヤバイ奴だったって言うからね。
メガビョーゲンと一緒に自分もグレース達に攻撃してきて、しかもヘラヘラ笑いながら。「戦うのって超楽しいわ!」って。
グレース達に攻撃して痛めつけるのも楽しくて楽しくて仕方ないって感じだったね…。
多分それもあってひなたちゃん怖くなっちゃったんじゃないかな…?
うん、とっても強い子だよ〜ユニは。プリキュアとしての実力だけでなく、
宇宙怪盗、宇宙アイドル、執事の3つの顔を使い分けて宇宙を駆け巡ってきた経験もあるからね!
そうみたい…かつてテアティーヌさんと一緒にキングビョーゲンと戦った古のプリキュア…。
その姿と力を受け継いで誕生した精霊さん…それがアスミちゃんなんだって!
保育士さん体験…ってことははぐたんくらいの子達のお世話でもしたのかな?
あんな表情っていうと、すごい悔しそうな感じ?
あるいは笑ってるように見えて目が全く笑ってなかったとか?
そうだね、せっかく助けてもらったんだしお礼くらい言いたいよね〜!天狗さん、わたしの前にも出てきてくれないかなぁ〜。
もしかしたら、今もどこかではなちゃん達のこと見守ってくれてたりして。

しかもまなつちゃん達は記憶だけでなく、トロピカる部の皆で撮った写真とかからもローラちゃんの姿が消されてるときたからね…。
まさかそこまで影響が大きかったとは思わなかったけど、あの装置はもう壊れちゃったみたいだし、
ローラちゃんがまなつちゃん達と無事に再会できて、また人間界に来られるようになってキラやば〜っ☆だったね!!
うん!スター☆トゥインクルの次はヒーリングっど・プリキュア!!
のどかちゃんもわたし達の最終回の時には来てくれて、バトンを受け取っていったよ〜!
えへへ、そうかな?はなちゃん、わたしが最終回ではなちゃん達の所へ行った時、言ってくれたよね?
「キュアスター!めっちゃイケてるプリキュアだね!」って。
あの時はありがとう!キュアエールにああ言ってもらえてわたし、すっごく嬉しかったよ!!
うん…のどかちゃん達の担任の先生やのどかちゃんが入院してた時の病院の先生が素体にされちゃったこともあるみたいだし、
ホントビョーゲンズのやり方は許せないよね…。
うん!プリキュア・ファイナル・ヒーリングっど・シャワー!!
きっとこれがヒーリングっど・プリキュア最強の技だね!ネオキングビョーゲンとの最終決戦でもフィニッシュになったみたいだよ!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)