掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

745 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/04(Thu) 07:33
>>343(さんごちゃん)
そうだね…以前のさんごちゃんにはできなかったかもしれない。
けどまなつちゃんとローラちゃんに出会って、キュアコーラルになったことでさんごちゃんは変わった…強くなったんだね!
「生徒会長、星奈ひかる」かぁ。うふふ。
ところでさ、さんごちゃん達は選挙運動の時はどんなアピールしたの?
ほら、ローラちゃんが生徒会長になったらあおぞら中学校をどんな学校にするか…みたいな。
わたしはね、観星中を地球人も宇宙人も楽しく過ごせるキラやば〜っ☆な学校にしたかったんだ〜。
例えば、他の星の宇宙人達に修学旅行で地球に来てもらって、観星中の生徒達で街を案内したり、
宇宙人と合同生徒会とか開けたら楽しいだろうな〜って思ってたんだ!もちろん宇宙からの転校生も大歓迎だよー!
最悪のタイミングだね…これから大事なスピーチって時に…。
まさかヤラネーダを倒すまで待っててくださいなんてわけにはいかなかったんだろうし…。
そうだね!自分のスピーチを蹴ってまでさんごちゃん達のことを助けに来てくれたんだもんね!
あの時のローラちゃん、かっこ良かったよ!
モットウバウゾー…さんごちゃん達で言うとゼンゼンヤラネーダかな。
よりによって思い出を奪う敵だなんてね…トロピカる部の皆はそれで大変なことになったって言うのに…。
あまねさんにしたことといい、さんごちゃんも許せないでしょ?ナルシストルーは。
そうだね!ゆいちゃんとらんちゃんはもちろん、クラスメイトとも大分打ち解けたみたいだし、
あまねさんとも名前で呼び合って気楽に話せるようになったもんね!
さんごちゃんももうすっかりここねちゃんと仲良しだね!
プリキュア・ミックスハートアタック!キラやば〜っ☆だよね!ゆいちゃん達の初めての合体技だし!
今はあまねさんが加わって4人になったけどさ、4人で合体技を撃つことになったらどうなるんだろうね?

そう、一匹狼!あの頃のユニはここで皆と話してた時みたいな友好的な子じゃなかったね。
それはね…皆で浴衣着て夏祭りに行ったんだよ。観星町で毎年夏に開催される星まつり!
最初はあんまり乗り気じゃなさそうだったけど、せっかくのお祭りだし、皆で思いっきり楽しみたいじゃん?
わたしね、ユニと金魚すくいやったんだ!最初は初めてだったからか失敗しちゃったけど、
すぐにコツを掴んじゃって、ユニ、すっごく楽しそうに金魚すくってたよ!
そうだね、わたしもそう思うよ。あの時のまどかさん、とっても良い顔してたし!
あの二人はこれからも弓道を続けている限り、良きライバルなんだろうね。
うん、それだったらもうさんごちゃん達と争うこともないもんね!
それにひきかえ、ブンドル団は相変わらず容赦ないよね〜…いつだってレシピッピを狙ってくるし。
あの組織はチョンギーレ達とは全然違うタイプじゃない?凶悪さとかメンバー同士の仲とか、似ても似つかないっていうか…。
うん!それでこそプリキュアチームだね!
あすか先輩とは今でも時々会ったりするの?ローラちゃんも来て5人で集まったりとか。
本は良いよ〜!さんごちゃんも読んでみたくなったら是非読んでみなよ!
さんごちゃんが好きそうなのは、やっぱおしゃれとかコスメ関連の本かな?
今年も去年みたいに、もしくはそれ以上にい〜っぱいトロピカれたらいいね!
うん!観星町自慢のスイーツだからね、スタードーナツは!観星町に来た人達には是非食べてもらいたいな〜!
うふふ、それからトロピカルメロンパンもあるもんね!あおぞら中学校には!
これからも素敵な学校であり続けてほしいよね!観星中学校も!あおぞら中学校も!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)