掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

76 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 11:03
前861(まなつちゃん)
うん…そうだったね。
そういえばあの時って確かローラちゃんのアクアポットも壊されちゃったんだよね?
それって滅茶苦茶ヤバいじゃん!あれがなきゃやる気パワー取り戻せなくなっちゃうんでしょ?
うふふ、まなつちゃん達も一年間い〜っぱい頑張ったもんね!
トロピカる部を結成したり、あとまわしの魔女たちから皆のやる気パワーを守ったこの一年間はプリキュアの歴史にしっかり刻まれたはずだよ!
うん!ゆいちゃん達、今めっちゃ頑張ってるよね〜!3人揃ってチーム名も名乗ってくれたし!
この前なんて新アイテム、ハートジューシーミキサーを手に入れて新しい技も見せてくれたよ!
えへへ、そう言ってもらえるとわたし達も頑張った甲斐があるってもんだよ!
確かに、前にはなちゃんとも話したけど、宇宙を舞台に戦ったプリキュアはわたし達しかいないかも。
シャイニートゥインクルペンっていうのは、わたし達がプリンセススターカラーペンを12本全て手に入れた時に出現したペンでね、
これを使うとわたし達はトゥインクルスタイルって強化フォームに変身して、
5人の合体技…プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションを撃てるようになるんだよ!
もうあとまわしの魔女もいないし、愚者の棺も壊れちゃったからやる気パワーを狙う理由もないもんね!
そういえばチョンギーレ達ってヤラネーダを出す以外にもちゃんと仕事あったんだよね?
チョンギーレはシェフ、ヌメリーはドクター、エルダはメイドさんだっけ?
うん、お別れは寂しいけど、グランオーシャンに帰って人魚の女王になる…。
それがローラちゃんが決めた今一番大事なことだったんだもんね。
しかもトロピカる部の皆で撮った写真からもローラちゃんの姿が消えちゃってたもんね…。
うんうん、2人共お互いの名前を言えて、その後ローラちゃんのアクアポットからこれまでの思い出がぜ〜んぶ出てきたよね!
トロピカる部の一年間の思い出!あのシーン、すっごくトロピカってたね〜!!

そっか〜!可愛い後輩いっぱいできて良かったね!まなつちゃんにとっては初めての後輩なんだし。
「トロピカってるって何ですか?」とか聞かれたりしない?
うん、全くその通りだよね〜…。ところで、ゆいちゃん達は夏休みの宿題はどうなんだろうね?
ここねちゃんは大丈夫だと思うけど、ゆいちゃんとらんちゃんは。
そうだよ、観星中の月!皆の憧れの生徒会長だよ!
うん、ほとんど無かったんだろうね…自由な時間なんて。
その証拠にまどかさん、スタードーナツのことも知らなかったって言うんだよ。
商店街じゃ知らない人なんていないくらい有名なんだけど、商店街自体行ったことなかったらしくて。
うふふ、きっと盛り上がりすぎていつまで経っても話終わらなくなっちゃうかもね〜。
確かあの時まなつちゃん達、星を被って宣伝してたよね?あれどっから持ってきたの?
それは良かった!これもトロピカる部が流星群を観る会を開いてくれたおかげだね!
星に興味を持つ子が増えたのはわたしもすっごく嬉しいし、わたしがしおりんだったらきっと「トロピカる部、キラやば〜っ☆」ってなってただろうなぁ〜!
そうそう、まなつちゃんとローラちゃんって小さい頃に一度会ってたんだよね。
小さい頃…つまりまなつちゃんがまだ南乃島にいた頃。
確かその時は名前を聞かずにお別れしちゃったんだっけ?
ね?長すぎるでしょ?しかも「フワ」って文字すらないし…。
けど本人はフワって名前気に入ってくれて、皆にもそう呼ぶよう言ったから、あの子の名前は「フワ」になったんだよ。
必ず帰りたいな〜…かぁ。ホームシックってやつかな。まなつちゃんは今でも時々南乃島に帰りたくなることあるの?
うふふ、わたしもお父さんもUMA大好きだからね〜!お父さんが喜んでくれたらわたしもキラやば〜っ☆だよ!
まなつちゃんのお父さんもまなつちゃんがマッサージしてくれたらきっと喜ぶだろうね!
ところで、まなつちゃんのお父さんって普段は何してる人なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)