掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

77 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 11:04
前866(のどかちゃん)
それとゆいちゃんってさ、毎回何かしらの名言を残していくよね〜。
失敗は成功のもと!とか、同じ釜のご飯を食べた人とは友達!とか。
まあ、成功をすいとんだとか同じ釜を同じ浜だとか言い間違えちゃうこともあるけど。
そっか!わたしも好きだよラーメン!それにぱんだ軒のラーメンはわたしも食べてみたいなぁ〜。
ゆいちゃん達、めっちゃ美味しそうに食べてたし!
すっごく頭が良いんだろうね、アスミちゃんは。
もう最初の頃、道端で横になろうとしたり、消えちゃいそうになったりしたのが嘘みたいだね〜。
うふふ、もしかしたらアスミちゃんものどかちゃん達が学校行ってる間、
ずっと家にいたんじゃ退屈だったのかもよ?
自分さえよければ他の人が苦しもうがどうでも良かったってことか…それは身勝手だよね。
しかも最後はまたのどかちゃんの体に逃げ込もうとしたんだって?キングビョーゲンに追われてるから匿ってくれって。
うふふ、そう言ってもらえたらまなつちゃんもきっと大喜びだよ!
それにまなつちゃんは元気なだけじゃなく行動力も凄いもんね!
やりたいことがいっぱいあって一つに絞れなかったからって、新しい部活を作っちゃうんだし!
うん、きっとプリキュア5の先輩達もそう思ってくれてるよ。
わたしもミラクルリープでのどかちゃん達に出会って、ヒーリングっど・プリキュア!キラやば〜っ☆って思ったからね!!

うん!何せチーム名はわたし達のシンボルだもんね!
そしてついにゆいちゃん達も言ってくれたね!3人で一緒に変身して、デリシャスパーティプリキュア!!って。
うふふ、やっぱ合体技はそうでなくっちゃね!
それ以降はそのヒーリングオアシスでフィニッシュを決めるようになったんでしょ?
あっという間にバテテモーダを…しかもその時出してきたメガビョーゲンと一緒に。
それは凄かったね!そんな強い人がこれから一緒に戦ってくれるなんてすっごく頼もしかったんじゃない?
そうなんだよ!びっくりした?地球の半分以上が海だったなんて。
だから地球は水の惑星とも呼ばれてるみたいだよ。

うん!皆にいっぱいお祝いしてもらったし、美味しいケーキも食べれたし、今年もキラやば〜っ☆な誕生日だったよ!
のどかちゃんは今年の誕生日どうだった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)